夏菜

夏菜の顔が変わった?横顔や目を見れば分かる?現在消えたけど原因は?

夏菜という女優さんをしていますか?2011年に公開された映画『GANTZ』でヒロイン役を体を張って演じています。

 

GANTZは嵐の二宮和也が主人公を演じその目の前で夏菜が裸になるシーンは誰もが驚きを隠せませんでした。

 

さらには、12年にはNHK連続テレビ小説『純と愛』でヒロイン役に抜擢されていた女優さんです。最近、夏菜さんを見かけたという人はほとんどいないことでしょう。

 

あれほどの活躍を見せて国民的女優の道へまっしぐらと思われていたのにどうして、現在は消えているのでしょうか?

 

また、噂レベルではありますが、整形していることがネット上で消えたこと一緒に流れています。

 

そんな夏菜さんは今、どうしているのか?さらに本当に整形したのか比較検証して詳しく見ていきましょう。

夏菜が芸能界から消えていた理由は?

夏菜の顔が変わった整形

夏菜さんが芸能界から消えていた理由は夏菜さんの性格が問題でした。問題が起きたのは朝ドラ主演になったことがきっかけだったようですね。

 

朝ドラヒロインという大役のため、常に視聴率の数字を気にかけていたとのことで、そのプレッシャーに潰されていたとか。

 

「飲まなきゃやってらんない」と毎晩のようにお酒を飲んでいたようです。

 

お酒を毎晩飲むこと自体は全く否定されることではありませんが、それが原因で、撮影時間に来なかったこともあるとか。

 

それは厳しい芸能界では絶対にやってはいけないことに挙げられそうですね(-_-;)

 

また、新人タレントや女優には情緒不安定な人がいるようですが、夏菜さんもその一人。急に泣き出したりすることもありますが、一番問題だったことはとにかく気が強い。

 

楽屋でマネージャーに対して不満をぶちまけている姿を業界の人は見ていてそれが広がると夏菜さんの起用することを控えるようになるのが普通でしょうね。

 

時にはドラマの主役すら断るという、事務所としてはかなりの問題児です。現在の唯一の仕事は、2011年からやっている「モビット」のテレビCMのみという状態です。

 

今は、こころを改めてかバラエティー番組や映画出演でなんとか頑張っているようですがどこまで信頼が戻るか未知数ですね。

 

そんな過去に大きな失態を犯した夏菜さんですがまた別の噂として整形してるのでは?ということが騒がれています。

夏菜が整形?横顔から目を見れば分かる?

夏菜さんが整形しているという話はネット上で騒がれています。日本では整形に対しての不快感が強い国なのでアンチ派が喜ぶ話題ということができますね(笑)

 

韓国人なんて整形している人ばっかり。話が逸れてしまいましたが夏菜さんが整形しているのか横顔の画像を比較して見てみましょう!

いかがでしょうか?昔と目元が変わっている?と感じる人もいれば、変わってないと思う人それぞれだと思います。

 

ですが、夏菜さん自身は美人で綺麗な人に変わりはないので整形していようがいまいが個人的には全然大丈夫です!何がだよww

 

ついでに別画像も見つけたので掲載しておきます。

夏菜の顔が変わった

この顔が変わったという整形疑惑についてはもう本人にしか本当のことは分かり得ません。

 

整形していてもなんら問題ないことはまちがいないことですが、嫌いな人は嫌いでしょうね。

 

個人的には顔的にも女優の演技にしても好きな人ではあるんですけれどね。これからの再活躍が期待されます!

夏菜のプロフィール

今日は一日中ドラマ撮影🎥💚 なかなか暑くて倒れそうになったけど復活😂 みなさんも熱中症や、熱射病、これからの季節気をつけてくださいね😭❤️こまめに水分補給を!🍹 #クランクイン#熱中症#熱射病#水分補給

夏菜さん(@natsuna_official)がシェアした投稿 –

本名:渡辺夏菜

出生地:埼玉県

生年月日:1989年5月23日

身長:165㎝

夏菜さんは中学1年生のときに原宿で多くの芸能プロダクションから声を掛けられていました。

 

しかし、受験して入学していた学校は大学までの一貫校で芸能活動を全面的に禁止していることから断り続けていました。

 

しかし、中学2年生の時に矢田亜希子さんが所属している事務所トヨタオフィスの誘いを断っていましたが、やってみたくなったということからが芸能界デビューが決まりました。

 

なんとなくですが、このころ気分やな感じが見て取れますが、中学生ってそんなもんですかね?

 

もちろん、学校を転向することで芸能活動へ挑戦することになりましたが、やっぱり校則は守らいないといけなかったみたいですね。

 

恐らくですが、転向する前の学校は実践女子中学と言われているようです。都内では伝統ある女子学校のようですが最近は偏差値が落ち気味ということも言われているようですね。

 

お受験まで進学しているので親の反対があったとは思いますが夏菜さんや事務所のスタッフが説得したんだと思われます。

 

自分に娘がいるとしたら、芸能界へ行くといった時点で反対しそうですがその子の人生だから尊重してあげるべきなのかな。と親の目線で見てしまいますね(笑)