サッカー大国といえば、あなたはどこの国を思い浮かべますか?ヨーロッパ?南米?いろいろありますが、やっぱりブラジルが最初に思い浮かべることでしょう。

 

その大国ブラジルでエースと呼ばれる選手といえば、、、そう!ネイマール選手!2017年オフシーズンになんとバルセロナからパリ・サンジェルマン(PSG)に移籍しています。

 

これは世界的なニュースになりましたね。その移籍金ですが290億円という前代未聞な金額です。過去の移籍金で最も高い金額になっています。ちなみに。2位はフランス代表MFポール・ポグバが移籍したときの137億円。

 

ちなみに、移籍金とはいいますが、これは契約解除金のことをいいます。選手がチームと残りの契約がある際に別チームへ移籍するには、残り年数の保障をお金で支払うことで解決します。

 

そんな莫大な金額でPSGに引き抜かれたネイマール選手ですが、密かに噂されているのは彼女の存在です。だいぶ前からいろいろと言われていますが、現在は誰と付き合っているのか?気になりますね!

 

ここでは、ネイマール選手の女性関係を徹底的に調べていきました!そうすると日本人も?という謎のワードも出現しています。それでは、よろしくお願いします!!

Sponsored Links

ネイマールには歴代彼女がたくさんいる?

出典:サッカーダイジェストWeb

今や世界で注目されるブラジル代表のネイマール選手ですが、実はいろいろな人と噂されています。さすが、スター選手ですよね。モテモテでしょうねw

 

さすがに噂が沢山ありすぎて、、、有名どころを中心にチェックしていきたいと思います!すると意外な事実が浮上してきましたよ!

 

噂の彼女を見ていく前に衝撃的な事実をお伝えしておきます。それは、ネイマール選手ですが実は一児のパパでもあります。もう一度いいますよ!一児のパパです。

 

ですが、未婚で結婚したことはありません。一体誰の子どもだ!ということですが、噂の彼女にでも登場してきます!そこで詳細をお届けしますね!

噂の彼女①ソラヤ・ブルセッチ

ネイマール選手と一緒に映っている写真を見つけましたが、ちょっと画像が荒いんですよね!ソラヤ・ブルセッチさんですが、かなりの美人です。セルビアのモデルさんのようです。

 

キレイな画像をピックアップ!!!したいですが、過激すぎるのでこちらでお楽しみくださいwww

 

このふたりが噂されたのは、ソラヤ・ブルセッチさんのインスタにネイマール選手と親し気に映っているインスタが投稿されたからです。日本の芸能人も良くありますよね?

 

俳優と女優が仲良さげに映っていると「付き合っているのか?」ということが言われますね!海外も全くそれと同じようです。が、しかしネイマール選手がナイスガイなために付き合っていたかもしれないです。

 

2014年にソラヤ・ブルセッチさんはベオグラードまでチャーター機でネイマール選手に会いに行っています!、、、、って相当なお金持ちのようです(笑)それにしてもスタイルが良すぎて、、、、。

噂の彼女②ブルーナ・マルケジーニ

いきなりですが、ここでネイマール選手の本命彼女を登場させましょうwそれはブルーナ・マルケジーニさんです。ブルーナさんは、1995年生まれの25歳です。ネイマール選手とは2013年頃か付き合っているという噂があります。

 

かなり付き合いが長いようですね。噂というよりも実際に付き合っていることは間違いないです。じつは、ネイマール選手はブルーナ・マルケジーニさんに求婚しています。2017年5月頃にフわれていますw

 

ですが、、、、、じつは3回も断られているという(笑)お金だけ人は図れないと言いますがネイマール選手の年棒はチームから45億円程度+スポンサー料40億円程度。合計年収85億円www

 

男って「お金じゃないんだね」と思わずにはいられないです。ブルーナさん、とてもいい人そう!ネイマール選手の求婚を3度も断った理由は明らかにされていません。

 

ですが、ネイマール選手がモテるために色々な人と遊んでいる可能性があります。それを知ってるブルーナさんは、それを直せないなら結婚はしないよ、と言っているのだと思います(笑)

 

なんせブラジルのゴシップ誌ではネイマール選手が17人もの女性と付き合っていた!と噂されるくらいですからね。ですが、このままネイマール選手がブルーナさんに求婚し続けることは濃厚でしょうねw

 

ネイマール選手が求婚しているといことは、子どもの母親はブルーナさん!と思われがちですが、実は、、、、母親はブルーナさんではありません!!!

 

一体、誰が母親なのかはこれからお伝えしますね。

Sponsored Links

噂の彼女③カロウ・ダンタス

噂の彼女と言って良いのか分かりませんが、ネイマール選手の子供の母親はカロウ・ダンタスさんです。カロウさんは、2011年8月24日にヴィ・ルッカ(David Lucca )くんを出産しています。

ふたりの出会いは、共通の友人を通じてとのことです。カロウさんが16歳のことですね。そして、彼女が17歳の時に妊娠が発覚しています。当時、ネイマール選手は19歳です。南米の強豪チームのサントスに所属していました。

 

もちろん、この時に結婚はしていません。現在も結婚していないですし、その予定もないようです。しかし、しっかりと認知はしていて養育費も支払っていることでしょう。カロウさんとヴィ・ルッカくんが暮らせるくらいには。

 

ふたりの関係は特殊で、ネイマール選手がブルーナさんへ求婚してることは別に気にならないんだとか。あまり結婚にこだわらない主義なのかもしれませんね。

こんなパパの側面を見せているネイマール選手の写真も公開されています!とても朗らかな感じがいいですね!ネイマール選手が子ども好きな理由も分かります!

この記事も読まれています。

本田圭佑の嫁さん金沢西高校の卒アルは?現在は?子どもの名前は?

清武弘嗣の子供が亡くなった理由?嫁は足立真梨子の画像は?

井手口陽介の嫁(大野なつみ)画像は?ガンを発病か?子どもは?

さいごに、、、日本人と噂?

さいごに日本人に彼女がいるという噂が流れているようですが、、、失笑ですよねwそんなワケないでしょうwww単なる誰かが流したデマとしか思えませんね。

 

何度か来日しているにはしていますが、ネイマール選手の警備体制がマジで半端ないですから。そんなたやすく近づくこともできないし、居るだけで大注目を浴びて即座に情報がSNSで拡散されるでしょう。

 

ネイマール選手の彼女の噂の相手はたくさんいるようですが、本命はブルーナさんです。なんど求婚しても断られるネイマール選手。完璧なイメージがありますが、意外な面もあるモノですね!

 

ネイマール選手がPSGに移籍したので、ネイマールファンはこちらをチェックした方が良いでしょうね!これからの季節必要になるかもしれませんよ!

Sponsored Links