アイドル

長瀬智也が愛用するファッションブランド【画像でチェック】

憧れている芸能人の服装って気になりませんか?同じ服を探したり、同じブランドしたことがある人も多いと思います。

 

この記事では、TOKIOの長瀬智也さんが愛用するファッションブランドについて調べてみました!イケメンでダンディな長瀬智也さんですから、憧れている人も多いですよね!

この記事の内容
  • 長瀬智也さんが愛用するブランド
  • そのブランドの購入先

となっています!最後までご覧くださいね!

https://neo-blog.com/nagasetomoya-28183

長瀬智也が愛用するファッションブランド

長瀬智也さんですが、これまで多数のファッション雑誌に掲載されています。参考にしている人も多いのではないでしょうか?

 

長瀬さんが愛用するファッションブランドですが「NEIGHBORHOOD(ネイバーフッド」や「CHALLENGER(チャレンジャー)」というブランドを好んで着ています。

 

長瀬さんはハーレー乗りとしても知られていますが、このネイバーフッドはバイク乗りに愛用されているブランドとしても有名です。そろぞれ、どんなブランドなのか調べてみました!

長瀬智也が愛用するネイバーフッドとは?

ネイバーフッドは東京に本社がある国内アパレルブランドです。海外ブランドなイメージがありましたが、国内ブランドなんですね!

 

デザイナーの滝沢伸介氏が1994年に東京・原宿でスタートさせたブランドで90年代に流行った”裏原宿系ファッション”を牽引してきた存在として有名な方です。

 

「LUKER」というブランドも立ち上げて海外にも進出しているやりてデザイナーが経営している国内有数のドメスティックブランドです。

 

2020年には設立25周年を迎えています。それだけファンがいて支持されていることが分かりますね。おしゃれ好きな人であれば一度は聞いたことがあるブランドだと思います!

長瀬智也のネイバーフッド着用画像

ネイバーフッドですが、オンラインショップなどさまざまなところで手に入れることができます。楽天市場、ヤフーオークションなどでも販売されていますよ!

また、さまざまな企業とコラボレーションすることがあります。たとえば、アディダスともコラボしていますね。

長瀬智也が愛用するチャレンジャーとは?

CHALLENGER(チャレンジャー)はストリートブランドとして有名です。2009年、元プロスケーターの田口悟さんによって立ち上げられたブランドは立ち上げられています。まだまだ若いブランドですが、多くの若者から支持を集めています。

 

男の夢「アメリカンガレージ」がコンセプトとして立ち上がったブランドですが長瀬さんは、長年にわたって愛用しています。

 

そのため「長瀬智也=チャレンジャー」というくらいですね。原宿で行われたことのある展示会にも姿を見せることから、本当に好きなんだと思います。

 

あと、このCHALLENGERの会社の取締役に長瀬智也さんのお母さんがいるという情報がありますが、詳細な会社概要がなく、その名前を確認することができませんでした。

 

長瀬智也さんが実質オーナーという記載が他のブログにありましたが、そうではないでしょうね。そのブログでは、その記載がどこにあったのかなど情報がなく明確になっていません。

長瀬智也のチャレンジャー着用画像

チャレンジャーを着用している姿はよく見ることがあります。テレビ番組に出演しているときに見かけることもありますよね。

 

チャレンジャーにはオンラインショップもあるため、どこからでも購入することができます。全国に取り扱っている店舗もあるので、近くにないか調べてみてくださいね!

>>>公式オンラインショップ

>>>取扱店舗

まとめ

長瀬智也さんが愛用するファッションブランドは大きく2つ。「ネイバーフッド」「チャレンジャー」でした!チャレンジャーに関しては母親が取締役を務めるという噂もありますが、確かな情報がありませんでした。

 

これからもさまざまな番組に出演する長瀬さんのファンションからも目が離せませんね!

https://neo-blog.com/nagasetomoya-28183