毎日のように事件が起きていますよね。こんな日本でも毎日のように殺人事件が起きていることは本当に考えものです。今回ですが新潟市の繁華街で事件が起きています。

 

この記事では新潟市中央区東大通で起きた刺殺事件についてまとめています。

 

犯人がどうなっているのか?そもそもどうしてこんな事件が起きたかなど報道内容や憶測を交えています。

 

⇒翌日、斎藤涼介容疑者が全国指名手配されています。


【事件】新潟市中央区東大通で刺殺現場は?

犯行現場こちらです。住所は新潟市中央区東大通1ですね。飲食店が入っているテナントビルでその刺殺事件が起きたようです。

 

この事件についてまだ取り調べが行われています。詳しい現場の情報がまだ報じされていませんが「犯人は待ち伏せしていた」という情報もあるようです。

 

計画的な犯行だったのかもしれません。今回、被害を受け亡くなった方は20代の女性という情報はありますが、実名での報道はされていません。身元がしっかりしてから報道されることでしょう。


犯人や周囲の状況は?待ち伏せしてた?

20代の若い女性、飲食店が立ち並ぶ繁華街ということ、待ち伏せしていたとなるとキャバクラで働く女性だったかもしれませんね。

 

犯人に関して目撃者もいることから比較的早く見つかるのではないでしょうか?

 

もしキャバクラで働いていたキャバ嬢であれば、そのお客さんの誰かが犯行に及んだことになりますが、ふたりの仲に何かあったことは間違いないでしょう【憶測】。

 

ともかく、犯人が逮捕されないと刺殺事件の全貌が明らかになりません。早く犯人が逮捕されることを祈っています。

 

ただ、犯人は3人組の男との目撃情報もあります。なにか相当ヤバいそうな感じがしています(・・;)

 

このニュースですが斎藤涼介(25)という人物が全国指名手配されています。どこかしらに逃走しているようです。足取りがつかめていないため全国指名手配さえたと考えて良いでしょう。

まとめ

新潟市中央区東大通1のビルで刺殺事件が起きました。被害に遭われたのは20代女性。ご冥福をお祈りいたします。

 

また、犯人はいまだ逃走中とのことですから周囲の方はくれぐれもお気を付けください。逃げ切れずに周囲に潜んでいる可能性もないとは言えませんので。