写真引用:http://animehatena.com/
写真引用:http://animehatena.com/

新海誠監督といったら日本の誰もが知っている映画の監督です。現在大ヒット中の『君の名は。』という映画を制作しています。ね?誰もが知っているでしょう。

 

そんな今の映画界を彩る新海誠監督ですが、実は娘さんがいるようですね。そして、業界では天才子役と呼ばれています。新海誠監督が、爆発的な映画の大ヒット。もう天才的と言っても良いかもしれません。

そんな父を持つ娘もまた、天才的な子役

この子に親ありですね。新海誠監督の娘さんが気になりませんか?そこで、新海誠監督の娘さんについて調べてみました。

Sponsored Links

新津ちせって新海誠の娘

%e6%96%b0%e6%b4%a5%e3%81%a1%e3%81%9b

新海誠監督の娘さんの名前は、新津ちせちゃん。現役の子役で、知っいる人は知っているかもしれませんが、まさか新海誠監督の娘さんとは思わないはず!

 

新津ちせちゃんの代表作としては、天海祐希さんが主演を演じた『女王の教室』です。天海祐希さん演じる女教師が生徒に世の中の厳しさを教えるという内容だったほずです、、、確か。気になる人は、こちらでドラマを見て下さい!!

 

その教室の生徒役で出演していたとか?という噂がありましたが、いまいちしっかりした情報はありませんでした。違う子役を新津ちせだ!というブログもあったので・・・。また、情報が分かり次第、改変していきます。

新津ちせのがなぜ天才子役?

新津ちせちゃんはCM、ドラマ、映画に引っ張りだこだとか。なぜなら、指示通りに動いてくれることはもちろん、セリフも一度教えるだけで覚えてしまうくらいです。

 

そのため撮影も円滑に進みスタッフ側もとても助かっているようですね。また、演技力も相当なものなようです。さすが、劇団ひまわりに所属してるだけはありますね。

新津ちせが話題に上がる理由は?

%e6%96%b0%e6%b4%a5%e3%81%a1%e3%81%9b

最近、新津ちせというキーワードがよく挙がってきます。それには実は理由があります。新海誠監督の娘さんであると女性週刊誌が報じたことも理由です。しかし、2017年『3月のライオン 前後編』に出演することが決まったからのようです。

 

この映画は、神木隆之介さんや佐々木蔵之介さん、伊藤英明さんなど主役を誰もが張れるような豪華メンバーが出演するため、注目が集まっています。そこでの、新津ちせちゃんの天才子役ぶりも個人的には楽しみにしています。

出典:3lion.younganimal.com
出典:3lion.younganimal.com

ちなみにに『3月のライオン』は原作があります。それは、漫画です。

⇒3月のライオン

最近は漫画が実写化ブームなんでしょうか?進撃の巨人、鋼の錬金術師、るろうに剣心、銀魂などなど多くの漫画が実写化されていますね。3月のライオンに関しては、特別なアクションとかではないです。

 

主人公である桐山零・17歳、将棋のプロ棋士として、日々戦う姿を納めています。新津ちせちゃんが演じる川本モモが、どのような役どころで出演するか楽しみですね。

関連記事。

【衝撃】愛子さま激やせ!まるで別人?拒食症か?

関根麻里が激太りした!!やっぱり〇〇が理由??

芳根京子が難病のギランバレー症候群か?

ゆりやんレトリィバァ英語がなぜうまい?彼氏の影響?

Sponsored Links