今、モンスターストライキのCMに

出演している水着姿の美女を

知っていますか?

 

一度はモンスとのCMでこの水着美女

を見たことがあるはずです。

その気になるCMがこちら!

この女性のことが気になりません?

じつは、この女性はテラスハウスにも

2か月間だけ出演したことがあります。

 

登場がかなり短い期間でしたがとても

キレイな女性がいるということで、

かなり話題になりました。

 

その水着美女はNiki(ニキ) というモデルです。

そのNikiさんについて噂されている彼氏が

いるのか?出身高校や在学大学はどこか?

など気になることを調べていきましょう。

Sponsored Links

Niki(ニキ)のプロフィール!高校や大学はどこ?

丹羽仁希の彼氏
出典:Twitter

名前:Niki(ニキ)

本名:丹羽仁希 (にわ にき)

出身地:兵庫県神戸市

生年月日:1996年10月15日 (2017現在21歳)

身長:165cm

所属事務所:エイベックス・ホールディングス

職業:ファッションモデル/JELLY専属モデル

丹羽仁希さんはテラハ史上No.1美女

と呼ばれています。そうよばれても、

全く不思議ではないですよね?

 

テラハに出演しているのはグラドルや

女優?など芸能界に関わる人も多いですが

抜群に丹羽さんの美女具合が抜けています。

 

Nikiさんは兵庫県神戸市出身ですが、

ついこの間までは高校生でした。

 

ネット上では丹羽さんの出身高校はどこ?

ということで話題になりましたが、すぐに

どこの高校か分かってしまいました。

 

Twitter上でもその高校の学位記を持った

写真を投稿していますからね。

 

その高校は兵庫県立芦屋高校です。

Nikiさんですが高校ではダブルダッチ部

という国内でも部活動として活動している

高校は少ない珍しい競技を行っています。

ダブルダッチはこんな競技です。

芦屋高校のダブルダッチ同好会

取材している動画がありました。

あれ?Nikiさんに似ている子がいる!

 

この動画が2013年2月1日に生放送で

放送されているので、Nikiさんは

当時17歳ということになりますね。

 

これはビンゴでしょうね!整列した時の

一番画面を見て左側の女性がNikiさん!

ということですね。この時は部活ではなく

同好会のようです。

この時から美人は変わりないですね!

 

大学についても進学した大学は

分かっているようですね。

学校帰りに🌸🌸💓 #千鳥ヶ淵 #桜

Niki 丹羽仁希さん(@__niki22)がシェアした投稿 –

こちらの動画はインスタに

UPされたモノなのですが、

ここは千鳥ヶ淵になります。

 

実はここから徒歩10分くらいに

大妻女子大学があるようですね。

そのことからNikiさんが通う大学は

大妻女子大学とバレています。


地図を見ても隣に千鳥ヶ淵が

あることが分かりますね。

 

そんなNikiさんですが、じつはハーフだと

いうことを知っていますか?

見た目は純日本人ぽいんですけどね。

言われてみれば・・・。

丹羽仁希(Niki)はハーフモデル!

Nikiさんがハーフだということが

分かったのはTwitterから分かりました。

自らハーフだとツイートしています。

父親がアメリカ人のようですね。

どんな方か気になりましたが、

さすがに画像まではありませんでした。

 

Nikiさんのことを考えるとイケメンな

父親なんでしょうね!

 

Nikiさんですが日本で過ごしている感が

とてもあるのですがその通りなんです(笑)

父はアメリカ人ですがNikiさんは英語が

あまり得意ではないようですね。

 

またモデルとしての実績は申し分ないですね。

東京ガールズコレクションで15,000人の中で

見事グランプリを受賞しています。こちらが

オーディション動画ですね。文句なしにきれいです!

このグランプリのおかげで、

ドラマ「ファーストクラス」に

出演したこともあるようです。

 

そんな誰もが認める美女として

ブレイクしているNikiさんですが

彼氏はいるのでしょうか?

お決まりのことですが気になるので

調べてみました!

Sponsored Links

Niki(丹羽仁希)の彼氏は清水翔太?

丹羽仁希の彼氏

丹羽仁希さんの彼氏について

調べていくとある人物が浮上します。

それはアーティストとして大活躍。

清水翔太さんになります。

 

しかしながら、これは噂レベルで

確証は全くありません。

 

この噂が流れた背景にはある理由が

あり清水翔太さんが彼氏ではという

情報が流れてしまったという誤報。

 

その誤報が流れる原因となったのは

こちらの記事になります。

<テラハNo.1美女Nikiが聞く!>

 

このモデルプレスの取材があり

一部のファンが噂したのだと

考えることができますね!

 

丹羽仁希さんの彼氏は清水翔太

という噂は限りなく嘘に近い

考えていいでしょね。

清水翔太さんが丹羽仁希さんに

気があるのなら話は別ですが(笑)

 

丹羽仁希さんについてここでは

まとめてみました。これから、

メディアに露出する機会も多く

なることは間違いないですね。

 

彼氏のこととか色々気になります!

これからも動向を要チェックです。

こんな記事も読まれています。

【注目】ハイブリットイケメンの花沢将人の彼女は?整形している?

【話題】ローラの彼氏はマッシモ・ジョルジェッティ?結婚はいつ?

【真相】高橋愛が不妊治療している?あべこうじとの子どもはまだか?

【話題】押切もえの激やせは2017から?原因は拒食症か?心配の声が上がる。

Sponsored Links