「二ノ国」動画の配信状況は?

サービス名 配信 無料期間 月額 見放題作品
FODプレミアム × 1ヶ月 980円 2000本以上
U-NEXT × 31日間 1990円 8万本以上
Hulu × 14日間 1026円(税込) 5万本以上
dTV × 31日間 500円 2.3万本以上
ビデオパス × 30日間 562円 1万本
TSUTAYA × 30日間 2417円 1万本
Amazonプライム × 31日間 500円*1
  • 見・・・見放題作品
  • P・・・都度課金作品

*配信状況は随時更新されていきますので、各社サービスをご確認ください。

 

こんにちは!まさやんです!

 

ここでは『二ノ国』のあらすじと動画が配信されているVODサービスをまとめました!ぜひご参考にしてくださいね!

 

*一部ネタバレもありますので、ご注意ください

「二ノ国」あらすじ

有名なゲームをアニメ化した作品です。車いすの主人公とその友人は、あることがきっかけで異世界「二の国」を訪れてしまうことになります。そこには2人が思いを寄せている少女が、その国の姫としていました。

 

姫は呪いによって生死をさまよっていました。それを主人公が何とか助けだすことに成功するのですが、今度は現実世界の方で少女が不治の病に侵されてしまいます。

 

主人公は再び二の国へ向かおうとしますが、親友は姫を救えば現実世界の少女は死んでしまうと思い、2人は対立することになります。同じころ、二の国も闇の力をもつ何者かに侵略され始めていたのでした。

 

はたして誰が正しく、どの命を救うことが最善の道なのでしょうか。引き裂かれた友情はどうなるのでしょうか。そして闇の力に対して、どうやって主人公は立ち向かえばいいのでしょうか。


「二ノ国」感想は?

おもしろくありませんでした。親友との対立などおもしろいテーマはあるのですが、話の途中で簡単にそれが解消されてしまうのです。また姫のセリフがだらだらと説明口調で、ものすごく下手に聞こえました。絵の構図も引いて舞台全体から見渡す場面が多く、感情移入したいのに逆に気持ちまで引いてしまって冷めてしまいました。

 

だから盛り上がりそうな場面でも、すぐにしぼんでしまうのです。冒頭から出てくるある重要なキャラクターについての説明がまったくなく、都合のいいところで登場するので、三歳くらいの子が頭でつくりあげた自分のためのお助けマンみたいで不愉快でした。

 

何よりも1番のテーマに関わる、誰かを犠牲にしてでも愛するものを救おうとする親友に対する主人公の答えがないまま敵を倒してしまうのが、がっかりでした。


動画配信サービスごとの特徴

おすすめする映画を視聴できる動画配信サービスの特徴を以下まとめました!もちろん、ド映画だけではなくて、ドラマ、アニメ、バラエティ番組なども配信されています。詳細は各サービスをご参照ください。

①映画をお得に無料視聴する方法:U-NEXT

二ノ国の動画配信

国内動画配信サービスで最も韓国ドラマが充実しているVODです。都度課金作品もあり、国内最大級の動画配信数を誇っています。見放題作品は80,000本以上!都度課金作品は50,000本!

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して都度課金も無料視聴
  3. 見放題作品であれば見放題!
  4. 見放題作品80,000本以上!都度課金50,000本以上!
  5. 毎月1200ポイント給付で都度課金が見れる!

U-NEXTはコチラ!

 

②映画をお得に視聴する方法:Hulu

Hulu

海外ドラマ・映画にとても強いVODです。お笑い番組も豊富で楽しいですよ!月額933(税別)で全ての動画が見放題で分かりやすい料金システム!国内ドラマ見逃し配信も強いですね!

  1. Huluの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 全ての作品が見放題!
  3. 見放題作品のみ50,000本以上

Huluはコチラ!

 

③映画をお得に視聴する方法:FODプレミアム

二ノ国の動画配信

フジテレビ系列のドラマ・映画が豊富です。バラエティ番組などもたくさん見ることができます。見放題作品は2000タイトル以上!FODのみ配信ドラマや映画も多数あります!

  1. FODの1ヶ月キャンペーンに登録
  2. 入会時得点ポイント都度課金作品を見る
  3. 見放題作品も多数!
  4. 見放題作品2000タイトル以上!都度課金作品も多数!
  5. 毎月1200ポイントが給付で都度課金が見れる!

FODプレミアムはコチラ!

 

④映画をお得に視聴する方法:dTV

二ノ国の動画配信
業界最安値500円というお得感!ただし、他サービスと比べると配信動画本数は差代休です!ただし見放題作品は23,000本で多くが都度課金作品となります!

  1. dTVの30日間無料キャンペーンに登録
  2. お目当ての作品を見る
  3. 見放題作品は23,000本以上!都度課金は100,000本ほど!

dTVはコチラ!

 

⑤映画をお得に視聴する方法:ビデオパス

二ノ国の動画配信
業界でも2番目に安い月額562円というお得感!毎月540ポイントが給付されて新作映画を見ることができます!テレ朝系列のドラマは即配信!TOHOシネマでは割引が受けられる唯一のVODです!

  1. ビデオパス30日間無料キャンペーンに登録
  2. お目当ての作品を見る
  3. 配信作品は100,000本ほど!

ビデオパスはコチラ!

 

⑥映画をお得に視聴する方法:TSUTAYA DISCAS

TSUTAYAと言えば誰もが知るCD・DVDレンタル店ですね。このTSUTAYA DISCAS+TVは『DISCAS』は自宅に居ながらDVD/CDが借り放題でご自宅まで配送するサービス!「TV」は動画配信サービスの動画見放題プランで8000タイトルが見放題です!

  1. TSUTAYA DISCAS+TV30日間無料キャンペーンに登録
  2. お目当ての作品を見る・借りる
  3. 配信作品は8000本ほど!
  4. TVになければDISCASでレンタル

TSUTAYAはコチラ!

まとめ

「二ノ国」の動画を配信しているサービスをまとめました!

 

Huluは配信されている動画はすべて見放題作品です!ほかVODはPPVと見放題作品と分けられています。そして、どのVODも無料お試し期間内に解約すれば無料で視聴することが可能です!

 

洋画好きであればHuluがとてもおすすめできますね!元も海外のサービスだったために洋画系がとても強いです。

Hulu

邦画であれば、U-NEXTdTVあたりがいいでしょう!配信数の多さだとdTVです!見放題作品が多いのはU-NEXTですね!一度、どんな作品があるか検索してみはどうでしょうか?

 

お得に使って楽しみましょう!最後までお読みいただきありがとうございました!