西川史子先生が病気で痩せすぎ
出典:rubese.net

タレントで女医の西川先生こと西川史子さん。ズバズバ思ったことを言わないと気が済まないキャラクターでバライティ番組やワイドショーに引っ張りだこの西川先生ですが最近なんだか様子がおかしいですね。

 

西川先生が激やせした画像が話題になっています。出演番組の「ノンストップ」でも普通じゃない姿をさらすなど西川先生にいったい何が起きているのでしょうか。

Sponsored Links

西川史子先生が痩せすぎの画像は?

西川先生の激やせが心配されるようになったのは、2016年9月末頃。フジテレビ系列の「ノンストップ」出演していた姿が激やせしているとネット上で騒然となりました。その画像がこちらです。

西川先生激ヤセ
出典:http://livedoor.blogimg.jp/

見えています、、。頬もこけて、なんだかやつれているように思えます。ダイエットしましたって感じじゃないですよね、、そもそも西川先生ってもともとスリムでダイエットとは無縁の体型。

 

ただ、今の姿は確かにガリガリレベル。ここまで痩せると本当に心配になりますよね。

西川史子先生がさらに心配だと思われたことが!

激やせで注目を浴びている西川先生ですが、2016年10月12日「ノンストップ」に出演した姿が様子がおかしいと話題になっています。

 

10月12日、この日の西川先生は冒頭のあいさつのシーンで顔をあげた瞬間に上体がよろけていたそうです。その後も、ワイプで抜かれた表情が目はうつろでいかにも病人のようだと話題になっていますね。

 

スタジオトークでも相手の話を聞く姿勢を見せるも、視線はおぼつかず、何度も口をもごもごしていました。ゲスト出演していたお笑いコンビ「矢野・兵頭」の兵頭大樹さんに「今、何か面白いこと言いました?」と唐突な言葉を投げかける場面もあったんだとか。

 

「ノンストップ」は生放送なのでこのような西川先生の姿は全国に放送される事態になりました。番組を見た視聴者も西川先生のただならぬ様子に色々と話題になっていました。

 

二日酔い?何だか表情が変?という声もあったようですね。西川先生の様子が明らかおかしい…怖い…ゾゾゾッなど様々な声があがっていました。激やせに加えて、西川先生の様子もおかしいとなると、これはいったい彼女に何が起きているのでしょうか?

Sponsored Links

西川史子の病気で痩せすぎ疑惑?

 

ネット上にも西川先生の激やせぶりを心配する声が多くあがっています。ガンや更年期、拒食症といったうわさまで流れています。

 

ガンになると抗がん剤の使用などで食事もままならず一気に痩せる事があるようです。拒食症とは摂食障害の一種で食べたくても食べれない食べても吐いてしまうなど食べ物を受け付けなる病気です。

 

西川先生は2016年5月に急性胃腸炎で入院されています。しかし、急性胃腸炎は一過性のものなのでそれがいまだに長引いているということはないと思われます。

 

私も経験したことがありますが、その時は大変です。おう吐下痢がエンドレスで、水分すらまともに取れなかったりします。でも、長くて1週間くらいで回復に向かうんですよね。だって急性だし。

 

西川先生が何らかの病気を患っているのかはわかりませんが、10月12日放送の「ノンストップ」の異変に加え、精神的な何かが影響しているようにも思えます。

 

西川先生は、女医とタレント業を両立されていますし、マンションのローンも2016年8月末時点で9600万円も残っていると語っていました。底知れぬ不安が多く情緒不安定になっているのかもしれません。

 

ストレスで食べれなくなることもありますからね。今後、何らかの病気を患っているなら何らかの情報があがると思います。また、西川先生がガンであるという可能性は低いと考えています。

 

2017年9月現在もあの痩せすぎた姿でサンジャポなどのテレビに出演してることを考えるとその可能性は低いです。

西川史子のサンジャポ画像でガン疑惑?

2018.3月になってさらに痩せ方がおかしいと話題になっています。サンジャポ画像撮影前のインスタグラムの画像になります。確かに細いですよね!いままでも、拒食症や癌などを疑われ心配されていた西川先生が更に痩せているではないですか!

 

そりゃ、視聴者も本当に大丈夫なのか?という心配の声が挙がっていることも不思議ではないですね。それくらいにやせ細っています、他にも画像がありましたので。こちらですね。

頬がゲッソリとしています。過去にガンで亡くなった芸能人がいますが、闘病中の姿に似ている者がありますね。それもあってか、ここで再度、ガンではないか?という声が挙がっています。

 

そんな声が挙がっても不思議ではないですが、本人はガンは完全否定しています。痩せているのは、加齢に伴うモノだとおっしゃっているようですね。ですけど、、、明らかに不健康なのは見ていて分かります。

 

病気ではない!と明言はしていないので他の原因が実はあるのかもしれませんね。まあ、普通に拒食症を疑いますが、、、何か病気を明かせない理由があるのか、本当に健康なのか、本人にしか分からないところですね。

まとめ

西川先生こと西川史子さんの痩せすぎ姿に注目が集まるに加えて西川先生のただならぬ異変が話題になっています。

 

病気説や私生活の不安事やストレスなど様々な要因が考えられますが、全て憶測にすぎません。ただ、西川先生にはしっかり休んで栄養を取ってもらいたいですね。病気でないにしてもかなり瘦せすぎで見ていると心配になってしまいます。

この記事が読まれています。

【話題】ダッシュ島で反射炉を作る理由は?レンガ1万個で製作が話題!

【真相】木村多江の旦那は電通幹部の鈴木文彦?実家の料理屋を調査!

【マジ】山田優が激やせした理由&劣化したインスタを調査!体重は?

【注目】片山陽加が結婚?すっぴん画像や彼氏を調査!高校や大学は?

Sponsored Links
Sponsored Links