西川史子先生が病気で痩せすぎ
出典:rubese.net

タレントで女医の西川先生

こと西川史子さん。

 

ズバズバ思ったことを言わないと

気が済まないキャラクターで

バライティ番組やワイドショーに

引っ張りだこの西川先生ですが

最近なんだか様子がおかしいですね

 

西川先生が激やせした画像

が話題になっています。

 

出演番組の「ノンストップ」でも

普通じゃない姿をさらすなど

西川先生にいったい何が

起きているのでしょうか。

Sponsored Links

西川史子先生が痩せすぎの画像は?

西川先生の激やせ

心配されるようになったのは、

2016年9月末頃。

 

フジテレビ系列の「ノンストップ」

出演していた姿が激やせしている

とネット上で騒然となりました。

その画像がこちらです。

西川先生激ヤセ
出典:http://livedoor.blogimg.jp/

見えています、、。

 

頬もこけて、なんだか

やつれているように思えます。

 

ダイエットしましたって

感じじゃないですよね、、

そもそも西川先生って

もともとスリムでダイエットとは

無縁の体型。

 

ただ、今の姿は確かに

ガリガリレベル

 

ここまで痩せると

本当に心配になりますよね。

西川史子先生がさらに心配だと思われたことが!

激やせで注目を浴びている

西川先生ですが、

 

2016年10月12日「ノンストップ」

出演した姿が様子がおかしいと話題に

なっています。

 

10月12日、この日の西川先生は冒頭の

あいさつのシーンで顔をあげた瞬間に

上体がよろけていたそうです。

 

その後も、ワイプで抜かれた表情が

目はうつろでいかにも病人のようだ

と話題になっていますね。

 

スタジオトークでも相手の話を聞く

姿勢を見せるも、視線はおぼつかず、

何度も口をもごもごしていました。

 

ゲスト出演していたお笑いコンビ

「矢野・兵頭」の兵頭大樹さんに

「今、何か面白いこと言いました?」

と唐突な言葉を投げかける場面も

あったんだとか。

 

「ノンストップ」は生放送なので

このような西川先生の姿は全国に

放送される事態になりました。

 

番組を見た視聴者も西川先生の

ただならぬ様子に色々と話題に

なっていました。

 

二日酔い?何だか表情が変?と

いう声もあったようですね。

 

西川先生の様子が明らかおかしい…

怖い…ゾゾゾッなど様々な声が

あがっていました。

 

激やせに加えて、西川先生の様子も

おかしいとなると、これはいったい

彼女に何が起きているのでしょうか?

Sponsored Links

西川史子の病気で痩せすぎ疑惑?

西川史子先生が病気で痩せすぎ

ネット上にも西川先生の

激やせぶりを心配する声が

多くあがっています。

 

ガンや更年期、拒食症

いったうわさまで流れています。

 

ガンになると抗がん剤の使用などで

食事もままならず一気に痩せる事が

あるようです。

 

拒食症とは摂食障害の一種で

食べたくても食べれない

食べても吐いてしまうなど

食べ物を受け付けなる病気です。

 

西川先生は2016年5月に急性胃腸炎

入院されています。

 

しかし、急性胃腸炎は一過性のものなので

それがいまだに長引いているということは

ないと思われます。

 

私も経験したことがありますが、

その時は大変です。

 

おう吐下痢がエンドレスで、水分すら

まともに取れなかったりします。

 

でも、長くて1週間くらいで回復に

向かうんですよね。だって急性だし。

 

西川先生が何らかの病気を

患っているのかはわかりませんが、

10月12日放送の「ノンストップ」の

異変に加え、精神的な何かが

影響しているようにも思えます。

 

西川先生は、女医とタレント業を

両立されていますし、マンションの

ローンも2016年8月末時点で9600万円

も残っていると語っていました。

 

底知れぬ不安が多く情緒

不安定になっているのかもしれません。

ストレスで食べれなくなることも

ありますからね。

 

今後、何らかの病気を患っているなら

何らかの情報があがると思います。

 

また、西川先生がガンであるという

可能性は低いと考えています。

 

2017年9月現在もあの痩せすぎた姿で

サンジャポなどのテレビに出演してる

ことを考えるとその可能性は低いです。

まとめ

西川先生こと西川史子さんの

痩せすぎ姿に注目が集まるに加えて

西川先生のただならぬ異変が話題に

なっています。

 

病気説や私生活の不安事や

ストレスなど様々な要因が

考えられますが、

全て憶測にすぎません。

 

ただ、西川先生にはしっかり休んで

栄養を取ってもらいたいですね。

病気でないにしてもかなり瘦せすぎで

見ていると心配になってしまいます。

この記事が読まれています。

【話題】ダッシュ島で反射炉を作る理由は?レンガ1万個で製作が話題!

【真相】木村多江の旦那は電通幹部の鈴木文彦?実家の料理屋を調査!

【マジ】山田優が激やせした理由&劣化したインスタを調査!体重は?

【注目】片山陽加が結婚?すっぴん画像や彼氏を調査!高校や大学は?

Sponsored Links