西村瑞樹の嫁

西村瑞樹という芸人を知っていますか?

たぶん、名前だけを聞いて分かる人は、

お笑い通の人だけだと思います。

 

この芸人さんが組んでいるコンビ名を

聞けば分かる人も多いはずですね。

 

そのコンビは『バイキング』です!

そう小峠(ハゲ)でない方ですよ!

坂口杏里さんの元カレではない方。

 

ここまで言えば分かると思います。

そんな西村さんがなんと結婚です。

 

小峠さんが坂口杏里さんと付き合うと

いった裏で西村さんに彼女が出来た

という話は全く知られてないですw

 

そんな結婚した西村さんの嫁さんとは

いったい誰なんでしょうか?

西村瑞樹さんのことを調べてつつ、

嫁さんのこともしらべてみました。

Sponsored Links

西村瑞樹のプロフィール

西村瑞樹の嫁
出典:スポーツ報知
本名 西村瑞樹
生年月日 1977年4月23日(40歳)
出身地 広島県広島市
血液型 O型
身長 171cm
方言 広島弁
最終学歴 兵庫県立尼崎稲園高等学校

西村さんは広島出身なんですね。

意外と地元が近くて親近感ですw

 

西村さんは小峠さんとコンビを組む

ということになりますがふたりの

出会いは何と大分の自動車教習所

 

そしてNSCの面接で再会したことで

コンビを組んだというエピソードが。

 

これはすごい運命だとしか言えないw

と感じてしまいますね。

そこでコンビを組もう!となる理由も

分かる気がします。

 

そんなバイキングが全国に名前を売った

のは2012年のキングオブコントですね。

みごと優勝したことを覚えている人も

いると思います!

そこから番組の出演も増えています。

 

しかし近年になると相方の小峠さんが

よくテレビに呼ばれるようになって、

格差コンビとしても有名になってます。

 

熱狂的なカープファンとしても知られ、

Twitterではかなりの確率でカープの事を

tweetしているんだとかw

ちょっとツイッター垢を覗いてみました!

私が見たときもカープのことを

ツイートしていましたよwww

 

そんな西村瑞樹さんの嫁さんですが

いったいどんな人なんでしょうか?

西村瑞樹の嫁さんとは?

西村瑞樹の嫁

西村瑞樹さんの嫁さんは一般人

ということで顔画像などヒントに

なるようなモノはないかと探して

みましたが見つかりませんでした。

 

週刊誌も恐らくですがこのネタは

全く追っていなかったというか、

数字が取れるような話題ではない

というのが正直なところでしょう。

 

ツイッターに何か手がかりがないか

と探してみたんですが何もない、、、。

 

いや、それにしてもマジでカープの

ツイートばかりでカープ愛に溢れる

熱狂的なファンだということだけは

確実に言えるようですね。

このツイートヤバくないですか?w

カープが優勝した時の新聞を何部も

保存しているようですね!

カープ愛に溢れまくっていますね。

 

そんな嫁さんも確実にカープファン!

だと思われます。そうでなくても、

自然とカープファンになるでしょうw

 

カープの優勝と結婚で波に乗りまくる

西村瑞樹さんですが一体どれくらい

月収があるんでしょうか?

Sponsored Links

西村瑞樹の月収はどれくらいなのか?

西村瑞樹の嫁

コンビに格差があるのは知っての通り。

そのためふたりに給料の差があるの?

という疑問がありますよね?

 

ふたりの場合は公開されていないので

分かりませんがふたりで折半なのかな?

と個人的には思っています。

 

ドランクドラゴンも塚地の方がよく

テレビに出演していましたがギャラは

折半だと言っていました。

仕事がない鈴木はまるでフリーターw

 

そこまでバイキングにコンビ格差はない

と言っていいですが格差はありますね。

 

バイキングの所属が吉本興業という事を

考えると月収はそこまで高くないという

ことが言えるでしょう。

 

だいたい月収100万円もないくらいでは

ないでしょうか?吉本は会社のために、

給料はあるていど年功序列制度なのは

有名な話ですね。

 

月収は他の事務所よりも低いかもですが、

雇用保険、年金などが会社が半分負担する

というサラリーマン的なところある意味、

浮き沈み激しい業界ではメリットかもです。

 

これからも消えることなくふたりで

メディアに出演できるといいですね!

この記事が読まれています。

【マジ】安室奈美恵が引退する理由は?病気・結婚・息子の難病か?

【話題】塩地美澄の彼氏は原口元気?モテない理由は鈍感?出身高校は?

【ヤバ】皮膚ガスとは?原因や予防方法は?魚介類を食べて対策できる?

【衝撃】北朝鮮の電磁パルス攻撃とは?威力や人体への影響は?

Sponsored Links