ニベアというと花王の保湿クリームとして有名な商品ですよね!「どれのことだっけ?」という方はこちらを見てください!パッケージを見れば絶対に知っていると思います。

 

 

スキンケア商品ですね。利用されている方も結構多いのではないでしょうか?このニベアクリームですが、テレビCMも流れていますよ!

 

最近まで(2017-18)は「まもりたい」でお馴染みのJUONさんがイメージソングを担当していました。そして、2019年はそのCMソングに槇原敬之さんの楽曲が使用されています。

 

この記事では、ニベアクリームに使われている槇原敬之さんの楽曲について調べてみました!


ニベア新CMの槇原敬之の曲やPVは?

このニベアクリームの新CMで使用されている楽曲ですが「記憶」という曲です。こちらがその「記憶」です。

なんとも優しさが溢れる曲ですね。なんか感動しちゃいますよね!

 

この「記憶」という曲ですが、CMに起用されるために書き下ろしたのかと思うくらいにピッタリですね。

 

そこのところはどうなっているのでしょうか?

「記憶」リリースされた時期は?

槇原敬之さんの「記憶」ですが、2018年10月10日に発売されています。このニベアクリームのために書き下ろした楽曲のようですね!

収録予定曲

1.記憶
2.記憶 Strings Version
3.Memories
4.記憶(Backing Track)
5.記憶 Strings Version(Backing Track)
6.Memories(Backing Track)

このような収録曲となっています。2019年も引き続き、槇原敬之さんの「記憶」がニベアクリームのイメージソングとして使用されていくことは間違いないようです。

 

先ほど掲載した動画は2019年9月にリリースされていましからね。これから寒い時期になり乾燥肌の時期になりますが、ニベアクリームのCMも頻繁に流れることでしょう。

 

そのため槇原敬之さんの声に癒されそうですね!

まとめ

ニベアクリームの2019年9月に公開された新CMですが、昨年と同じく槇原敬之さんの「記憶」が楽曲として使用されていました。

 

ここのところ2年間で新たにイメージソングを変えているようなので2020年は新たな方が採用されるかもしれませんね!