アナウンサー

野沢春日アナは結婚か?筋肉・身長がスゴいは誤報?出身高校はどこ?

この記事は野沢春日(はるひ)アナは結婚か?筋肉・身長がスゴいは誤報?出身高校はどこ?ということで、野沢春日アナについて気になることを色々と調べてみました!

 

野沢春日アナといえばテレビ東京のアナウンサーです。元テレ東の鷲見玲奈さんと同期でもあります。今後、人気が出てくるアナウンサーになるかもしれませんね。

野沢春日アナは結婚か?

野沢春日アナですが、プロゴルファー渋野日向子選手との熱愛が報道されています。週間フライデーによると週1で野沢春日アナの自宅に通っているんだとか。

渋野はワンボックスカーの後部座席に座り、都内の閑静な住宅街に向かっていた。しばらく走った後、ワンボックスカーはとあるマンション前のパーキングに停まった。渋野は後部座席に座ったまま、スマホを持って、誰かと電話で話をしている。

すると、マンションの入り口にスマホを手にした部屋着姿の男性が。そう、先ほどから渋野が電話越しにおしゃべりをしていた相手こそ、この男性――テレビ東京の野沢春日アナウンサー(31)だったのである。

出典:週間フライデー

まさかの渋野日向子選手の熱愛の相手がアナウンサーとは思いませんでした!ふたりの出会いについては詳細なことは分かりませんが、テレビ番組で一緒したことや紹介で出会ったなど考えられますね。

 

今後、そのあたりもわかってくるかもしれません。このまま交際が続けば結婚もありえますよね。温かく見守っていきましょう!

野沢春日アナの筋肉・身長がスゴいは誤報?

野沢春日アナについては「筋肉」と調べられていますが・・・・たぶんこれはオードリー春日の筋肉についてのことが混じっているのだと思います(笑)たしかに、野沢春日アナも体つきはガッチリしていますから、筋肉がスゴいのかもしれません。

 

ただ、野沢春日アナが筋肉を披露している画像などは全く見当たりませんでした。そのため、オードリー春日の筋肉が紐付かれて検索されているのかもしれませんよw

野沢春日アナの出身高校はどこ?

野沢春日アナはアナウンサーですから、相応な学力があることが分かりますよね。バカではアナウンサーになることはできませんからね。野沢春日アナは、明治大学国際日本学部国際日本学科卒業を卒業しているようです。

明治大学国際日本学部国際日本学科

明治大学国際日本学部国際日本学科の偏差値は62.5とそこそこ高い水準だということが分かります。同じ偏差値水準としては「青山学院・立教大学・中央大学・法政大学」などです。

 

安住紳一郎アナも明治大学出身ですね。明治大については有名人・著名人が多く卒業しています。名門としてもよく聞く大学ですよね。

野沢春日アナの出身高校

野沢春日アナの出身高校ですが、いまのろころ詳細な高校まではわかっていません。出身地は石川県ということは分かっています。石川県には国立1校・公立45校・私立10校とありますので、その中から特定するのは難しそうですね。

 

ただ、明治大学に進学するレベルですから偏差値が高めの学校へ在学していたことは分かります。偏差値60前後となると以下の高校が該当しそうです。

  • 羽咋高等学校
  • 金沢西高等学校
  • 金沢錦丘高等学校
  • 金沢桜丘高等学校
  • 七尾高等学校

ほかにもありますが、このあたりの高校が有力視されそうですね!

野沢春日アナは結婚か?筋肉・身長がスゴいは誤報?出身高校はどこ?のまとめ

野沢春日(はるひ)アナは結婚か?筋肉・身長がスゴいは誤報?出身高校はどこ?ということについてまとめました!野沢春日さんと渋野日向子選手の吉報が聞けると嬉しいですね!