キングオブコント2017で話題の

筆頭のお笑いコンビがいますね。

 

まだ、コンビを組んでから5ヶ月、

完全にダークホースですが、、、

決勝まで勝ち上がっているのは

すごくないですか?

 

このにゃんこスター

ふたりのコントはかなり独特。

伊集院光さんが

”にゃんこスターが優勝したらお笑い界が変わる”

と言わしめる程の逸材だということ。

 

このにゃんこスターについて

調べていきましたが

全然情報がなくて困りましたwww

わかったことだけを挙げてみますw

Sponsored Links

にゃんこスターのふたりとは?

にゃんこスター

スーパー3助は男性の方です。

女性はアンゴラ村長という名前。

かなり個性的すぎますwww

 

なんとキングオブコントでも

暫定1位に躍り出るという実力。

コンビ結成から本当に5ヶ月なの?

という疑問が出てきます。

アンゴラ村長

しかもアンゴラ村長は社会人5ヶ月目

おい、なにやってんだよ!って勤めの

会社の人は見ているかもしれませんねw

 

そして、アンゴラ村長は早稲田大学卒。

いや、まじで頭いいんだ!

 

人を笑わせるってことはかなり頭いい

というのは分かっていましたが本当に

かなり頭がキレている感じがあります。

なんか鳥居みゆきにこの画像は見えますw

スーパー3助

スーパー3助ですがお笑い歴が3年と

芸人としてはまだまだ新人ですね!

ですがここまで上り詰めているのは

才能があるからでしょうね。

 

何となくサカナクションのボーカル

山口一郎さんに見えてしまいますw

コントのベースはスーパー3助が、

作っているんでしょうね。

 

これからお笑い界が変わるかもしれない

そんな感じがします。

この記事が読まれています。

【話題】RaMu(Youtuber)は彼氏と別れた?乳教祖を布教する活動とは?

【真相】横山由依のすっぴんがかわいい画像集!彼氏は元ジャニーズ藤井?

【衝撃】山田優が激やせした理由&劣化したインスタを調査!体重は?

【注目】菜乃花の彼氏画像は?本名や高校&大学は?姉やすっぴんも調査!

【話題】松田るかのきわどい画像?彼氏は齋藤一?すっぴんが可愛い!

Sponsored Links