なんとも親不孝としか思えないですね。小川遥資という21歳の大学生が女児に暴行を加える事件が起きたことで逮捕されています。そんな話は珍しくないですが実は、小川遥資は小川勝也参議院議員の息子です。

 

親の立場が立場なだけに、世間からの風当たりはとても強くなるかもしれないですね。議員辞職しないといけない!という人もいますが、そういうことはないでしょう。

 

それを言ったら、もっと辞職しないとけない人がいますから。今回の事件は親が親だけにいろいろと物議をかもしそうです。小川遥資容疑者ですが「わいせつ目的で転倒させた。小学校低学年の女の子に興味があった」という供述。

 

この事件が起きたのは埼玉県所沢市です。周辺では小学生の女の子が体を触られる事件が起きています。これについても関与をほのめかす供述をしているだとか?

 

ここで気になるのは、小川遥資容疑者の素顔ですよね。小川勝也議員がどんな人なのかも気になるので調査してみました!

Sponsored Links

小川遥資のFacebookの顔画像や大学は?

ここで注目してほしいのはFacebookです。しかしながら、現在、小川遥資容疑者に関してのFBは存在しないのが現状です。じつは、事件が起きた直後はページが存在していましたが、削除されているようです。

 

つまり、そこには本人の顔画像があったのは間違いないでしょう。しかし、小川遥資容疑者には、逮捕されているために削除することはできないでしょう。誰が削除したのか?それは、身内以外いないでしょうね。

 

まず、逮捕されたことにより父の小川勝也氏に連絡がいくことでしょう。そこで、ID/PSAAなどを聞き出して即座に対応したことが考えられます。すぐに面会が出来たと考えることができますよね。

 

憶測ですが、そういった対応を行ったのだと僕は考えています。もちろん、大学のことも書いてあったどうろうと予測することができますが、今となってはなにも分からない状態です。

Sponsored Links

小川勝也とはどんな人物なのか?

生年月日:1963年7月7日 54歳

出身地:北海道上川郡和寒町

最終学歴:日本大学法学部

前職:鳩山邦夫衆議院議員秘書

現職:参議院議員

:北海道総支部連合会副会長

所属政党:無所属

当選回数:4回

北海道上川郡和寒町の出身ということでかなり田舎ですね。ちなみに、この上川郡和寒町ですが、世界女王となっているスキージャンプの高梨沙羅さんの出身地でご実家がある町でも有名ですね。平昌五輪まで、あと少しなので頑張ってほしいですね!

 

高梨沙羅の実家は層雲峡のセブンイレブン&焼肉店?場所はどこ?という噂もあるので興味さればぜひ見ていってくださいね!話がズレたので戻しましょうww

 

子どもが分からないのであれば親はどんな人物なのでしょうか。小川勝也氏ですが民進党の参議院幹事長というかなり重要なポストに就任されている人物ですね。この事件をきっかけに参議院幹事長の座は退任する可能性すらある気がします。それだけ、社会に対する責任は重いということが言えますね。

 

小川勝也氏は32歳の若さで衆議院選挙しています。政権交代時には内閣総理大臣補佐官も務めたことで、今、参議院幹事長になっているのも納得する人物ですね。サッカー・スキー・野球などが好きということで意外とスポーツマンな一面もあります。

 

とても物腰の柔らかく良い人だ!というのが全体のイメージのようですね。しかし、議員さんはみんな大抵そんな感じですから。裏で豊田議員のように豹変するような人もいるかもしれないです。小川勝也氏はそんなことないでしょうが!

 

さすがに、これまでどんな教育を行ってきたとか、そういったことまではプライバシー要素が強すぎるために情報はありませんでした。しかし、議員という多忙なお仕事から息子といつしか接する時間が少なくなった。ということはあり得ない話ではないですね。

 

今後、小川遥資容疑者についてもですが、小川勝也氏の動向も気になります。被害に合われた方がトラウマになっていなければいいんですが・・・。

Sponsored Links