スポーツ

大橋悠依の身長や体重(体脂肪)は?歯並び矯正してる?

女子競泳選手の大橋悠依さん。個人メドレー200メートル、400メートルと日本記録の保持者でもあります。

 

トップ選手でありながら、その美貌もモデル並みですね!スレンダーなボディから打ち出される力強い泳ぎに釘付けです。今回のオリンピックで注目したい選手の1人でもあります。

 

そんな大橋悠依さんの身長や体重などについて調べてみたいと思います。また矯正している歯並びの事も気になるところではありますので、詳しく調査をしてみましょう!

大橋悠依の身長や体重(体脂肪)は?歯並び矯正してる?

大橋悠依の身長や体重出典:Instagram

 

大橋悠依さんは自身のSNSに画像などを沢山発信しています。ルックスが芸能人並みの綺麗さで、普段はキッチリとメイクもしているのだなという事がわかります。

 

身長は情報を見ると173センチとなっている時と、174センチとなっている時があるので、どちらが正しいのかは不明なのですが、どちらにしても長身ですね。

 

そして体重は、概ね50キロ台のようでした。痩せている時と少しふっくらした時で誤差は有るのかも知れないですが、身長から考えると50キロ台は、とてもスレンダーという事になります。

 

体脂肪率も実際の数値は情報としてありませんでしたが、かなり低いとは記述されています。少し貧血気味なところもあるようですから、逆に太った方が良い位なのかも知れません。肩幅も競泳選手にしては狭く、人魚のようにしなやかそうな体型だなと感じます。

 

歯並びは矯正しているのか?!

大橋悠依の身長や体重出典:Instagram

 

大橋悠依さんの事を調べて行く中で、歯並びについても、良く話題にのぼっているようでした。写真で見ている状態では、歯が特に目立つというような事は無いのですが、最近の画像では歯並びが非常に良いように見え、差し歯のようにも見えるなと思います。

 

矯正器具を実際に装着している画像も散見されますが実際どうなのでしょうか?歯並びが気になり矯正しているのでしょうか?

歯列矯正をしている理由について

大橋悠依の身長や体重出典:Instagram

 

色々と調べると2019年頃の画像では矯正器具を装着している画像が見受けられます。しかし、いつの頃からか、矯正器具は装着していません。とても綺麗な歯並びになっています。

 

改めて見てみると、矯正器具を装着している時も、歯並びが酷く目立つような事もなく、自然な口元のように見えます。他が整ったパーツなので気になったのでしょうか?ご自身も歯を気にして矯正を開始したとの事でした。

 

もしかして、引退後は本当にモデルや女優などのお仕事に就く予定なのでしょうか?!それにしても、最近の画像では真っ白で非常に整った歯の印象です。やはり差し歯にしてしまったのか?!

差し歯にしたのか?

大橋悠依の身長や体重出典:Instagram

 

一説によると、スポーツの選手は、歯の噛み合わせが悪いと、肝心な場面で力が半減してしまうそうです。なので、矯正をして、力一杯歯を食いしばる事ができるようにしている選手が多いとの事でした。

 

芸能人になる為という理由でもなさそうです。差し歯にしたのかどうかについては、情報がなく不明です

 

元々、前の数本の歯の色が若干黄色いので差し歯なのでは無いか?というような情報もありました。また前は八重歯があったようです。

 

しかし、今現在は矯正器具もなく、八重歯も無く、揃っているので歯列矯正が成功したか、前を差し歯にしたかのどちらかと思われます。どちらにせよ笑顔が素敵な印象です。

 

八重歯があった時も可愛い感じだったなと思います。

大橋悠依の身長や体重(体脂肪)は?歯並び矯正してる?まとめ

出典:Instagram

 

大橋悠依さん、身長は173センチか174センチの長身で、体重は50キロ台で、現在は57キロとの情報、体脂肪率は詳しい数値は不明だが非常に低いとの結果でした。

 

また歯に関しては、2019年は矯正器具が画像に写っています。最近の画像には矯正器具は無くなり綺麗な歯並びです。以前は歯が気になると言われていた。

 

水泳での好タイムとモデル並みの綺麗なルックスで注目が集まった為、なんとなく歯が気になると、言われてしまった。という結果でした。

 

画像を見ると忙しいであろう中でも、眉を整えてメイクもしっかりと熟し、自分を磨く事に尽力を惜しまず頑張っているのだなと感じられます。故障や体調の不具合などで苦労を重ねて来た大橋悠依さんなのでオリンピックでも素晴らしい泳ぎを見せてくれる事でしょう!

 

いかがでしたでしょうか!最後に競泳の日程を記述しておき激励の言葉とかえたいと思います。

 

200メートルと400メートルの女子個人メドレーの日程を確認すると予選が7月24日19時から、7月25日10時半から、7月26日19時から、準決勝が7月27日10時半から、決勝と表彰が7月28日10時半からとなっています。

 

当日は沢山のエールをTVの前からおくりたいと思います!