岡崎紗絵という女優さんを

知っていますでしょうか?

これからブレークすると、

期待されている女優さんです。

 

ブレークといっても既に色々な

ドラマや映画、CMなどにもよく

起用されているので、見たことが

ある人も多いかもしれませんね。

 

そんな岡崎紗絵さんに噂されている

彼氏のことや、じつは短足?など、

噂されていることを調べてみますね!

それではしばしよろしくお願いします。

Sponsored Links

岡崎紗絵のプロフィール!短足って本当?

岡崎紗絵の彼氏
Twitterより

愛称:さえちん

生年月日:1995年11月2日

出身地:愛知県

血液型:B型

身長 / 体重:164 cm / ― kg

岡崎紗絵さんは女優として

注目されていますが元々は、

モデル出身です。

 

ミスセブンティーン2012の

オーディションで6515人の

応募者の中から広瀬すず・

高堰うらら・藤井サチらと

共にセブンティーンモデル

として活躍していました。

岡崎紗絵の彼氏は鈴木達央
出典:http://it-newstopic.blog.so-net.ne.jp

2015年4月をもってセブンティーンからは

専属モデルを卒業しています。

そして2015年7月に『脳漿炸裂ガール』では

城野モクハ役で女優デビューしています。

 

そして2016年にはRayの専属モデルに

抜擢されています。

これからは、専属モデルと女優業を

両立していくようですね。

 

モデルと女優業の両立はとても大変と

いうことなので体調には気を付けて

活躍している姿をみたいです。

 

そんな岡崎紗絵さんですが短足?

いう噂がネット上に流れています。

短足という噂は本当なんでしょうか?

そもそも短足ってどれくらいが

短足って言うんでしょうか?(笑)

岡崎紗絵の彼氏は鈴木達央

この画像を見ても短足とは

全く思いませんね。

短足という噂がなんで出てきたのか

全く理由が分かりませんでした。

 

短足に見える写真やドラマなどの

出演シーンがあったのでしょうか?

 

岡崎紗絵さんの噂としてはまだ

実はいろいろあります。

 

モデルや女優に付き物である彼氏に

ついての噂もしっかりとあります。

つぎは岡崎紗絵さんの彼氏について

見ていきましょう。

岡崎紗絵の彼氏は鈴木達央って本当?

岡崎紗絵さんの彼氏として

噂されている人物は鈴木達央

とい人物になります。

 

鈴木達央さんとはイケメン声優

として知られている人です。

岡崎紗絵の彼氏は鈴木達央
出典:Music Jocee

こちらの方なのですがモデル?

と思ってしまう容姿ですよね!

声優としての活躍は数え切れないほどの

出演実績があります。

 

ジャンルの幅も広く幼児向けのアニメ

大人までがハマる甲殻機動隊などでも

声優として出演していますね。

 

言ってしまえば超売れっ子声優さんと

いうことができます。

 

さらに「OLDCODEX」というバンドで

音楽活動も行っています。バンドマンは

モテる!これだけは間違いないです(笑)

この岡崎紗絵さんと鈴木達央さんが

彼氏彼女の関係という噂はどうして

できたのでしょうか?

 

調べてみましたがなにも情報がない

ということでした。何かで共演した

ということもないようです。

 

接点といえば、同じ愛知県出身

いうことだけですね。不思議なことが

噂されているものです(笑)

 

そんなイケメン声優と話が出た

岡崎紗絵さんは出身高校や大学は

どこなんでしょか?

Sponsored Links

岡崎紗絵の出身高校や在学の大学は?

岡崎紗絵の彼氏は鈴木達央

岡崎紗絵さんですが高校はどこか

噂では分かっているようです。

それは名古屋西高校

 

名古屋西高校はじつはともて名がある

進学高校です。偏差値も60程度という

ことなので頭いい子が行く学校という

ことが分かりますね。

 

名古屋西高校出身の有名人といえば

芥川賞を受賞した諏訪哲史さんが

ともて有名ですね。

アサッテの人」という作品を読んだことが

ある人も多いことでしょう。

 

岡崎紗絵さんは高校卒業して大学へは

進学しているのでしょか?

 

いまのところ大学へ進学しているという

情報はないのでおそらく、モデル業、

女優業で芸能界で活躍することを決め

大学にはいかなかったかもしれませんね。

さいごに。

岡崎紗絵さんですが、これから女優としても

活躍が期待されています。彼氏の噂として、

イケメン声優の鈴木達央さんという名前が

出てきています。

 

しかし、これには確証がないというよりも

全く何も二人に接点がないということから

デマだということが分かりました。

 

短足というキーワードもネット上で

見られていますが、かなりスタイルが

良いモデルなので誰かのイヤミでしょう(笑)

 

今後、活躍が期待できる女優さんとして

「僕たちがやりました」にも三浦由佳役

として出演するので楽しみですね!

こんな記事も読まれています。

【話題】テラハNo1美女はハーフモデル?彼氏は清水翔太?ミスドCM大注目!

【注目】ローラの彼氏はマッシモ氏?ローラが消えた理由は結婚するから?

【真相】夏菜の顔が変わった?横顔や目を見れば分かる?現在消えたけど原因は?

【本当】押切もえの激やせは2017から?原因は拒食症か?心配の声が上がる。

【心配】上戸彩が最近になって激やせ理由は病気?M-1、スマステ画像あり。

Sponsored Links