「ONE PIECE STAMPEDE」動画の配信状況は?

サービス名 配信 無料期間 月額
FODプレミアム × 1ヶ月 980円
U-NEXT × 31日間 1990円
Hulu × 14日間 1026円(税込)
dTV × 31日間 500円
ビデオパス × 30日間 562円
TSUTAYA × 30日間 2417円
Amazonプライム × 31日間 500円*1
  • 見・・・見放題作品
  • P・・・都度課金作品

 

こんにちは!まさやんです!

 

ここでは『ONE PIECE STAMPEDE』のあらすじと動画が配信されているVODサービスをまとめました!ぜひご参考にしてくださいね!

 

*一部ネタバレもありますので、ご注意ください

「ONE PIECE STAMPEDE」あらすじ

戦争の仕掛人と呼ばれるブエナ・フェスタによる海賊万博が開かれる。それに招待された麦わらの一味や名を挙げている海賊たちが集まる。ロジャーの残した宝探しで争奪戦が起きるが、ブエナ・フェスタの企みで元ロジャー海賊団のダグラス・バレットが乱入。

 

ダグラス・バレットを倒すため、麦わらのルフィや革命軍などでの共同戦線が行われる。見どころの一部として、バレット倒す際に麦わらのルフィ、革命軍、七武海、CP-0、海軍でバレットと戦う。

 

また海軍大将藤虎とゾロの戦闘や最悪の世代の海賊団ユースタス・キャプテンキッドなどとの戦闘はこの映画でしか見れないでしょう。

 

また声優陣として、元AKBの指原梨乃さんや南海キャンディーズの山里亮太さんやユースケ・サンタマリアさんの役も見どころでしょう。また過去のキャラクターが勢ぞろいするので、まるで2度目の頂上戦争です。


「ONE PIECE STAMPEDE」感想は?

過去のワンピースの中で一番といっていいぐらい面白い映画であった。バレットは過去映画で出てきた悪役で一番強い。シルバーズ・レイリーと並ぶ強さで、一人ではなく、みんなで倒すシーンがとても興奮しました。今回の映画は笑うシーンよりも1から10まで興奮しっぱなしで、手に汗にぎる展開が続きます。

また過去に出てきたキャラクターなどもでており、気付かない場所もありました。1回目の楽しみと、2回目見るときは違う楽しみも味わえます。子供から大人が楽しめる映画となっております。

この映画を見ると次の映画のハードルが上がります。これ以上の映画はありません。ワンピースの生みの親である、尾田先生も「すごいのできてます」と言っているほどなので、ぜひ皆さんも見てください。

寄稿者:まき

やはり長年続くワンピースという映画だけあってファンにはたまらない作品となっています。特に今までのキャラがたくさん出てくる点に加えウルージやキッドホーキンスなどの最悪の世代が出てくるところはポイントが高いです。また元七武海のクロコダイルなども出てくるので最高に楽しめます。

またバトルもルフィも懸賞金15億とそれなりに強くなっているにも関わらず、圧倒的な強さを持つダグラスバレットによりそのほかの最悪の世代とともにやられてしまいます。

まずはウソップがやられてしまったことによりルフィが怒り出すのですがやられたウソップが今までになくかっこよくそのあとにバレットにたちむかいました。最終的にはウソップの活躍あってこそ勝てたので今回の映画の主役はウソップといってもいい暗いっ輝いていて面白かったです。

寄稿者:エル


動画配信サービスごとの特徴

おすすめする映画を視聴できる動画配信サービスの特徴を以下まとめました!もちろん、ド映画だけではなくて、ドラマ、アニメ、バラエティ番組なども配信されています。詳細は各サービスをご参照ください。

①映画をお得に無料視聴する方法:U-NEXT

ONE PIECE STAMPEDEの動画配信

国内動画配信サービスで最も韓国ドラマが充実しているVODです。都度課金作品もあり、国内最大級の動画配信数を誇っています。見放題作品は80,000本以上!都度課金作品は50,000本!

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して都度課金も無料視聴
  3. 見放題作品であれば見放題!
  4. 見放題作品80,000本以上!都度課金50,000本以上!
  5. 毎月1200ポイント給付で都度課金が見れる!

U-NEXTはコチラ!

 

②映画をお得に視聴する方法:Hulu

Hulu

海外ドラマ・映画にとても強いVODです。お笑い番組も豊富で楽しいですよ!月額933(税別)で全ての動画が見放題で分かりやすい料金システム!国内ドラマ見逃し配信も強いですね!

  1. Huluの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 全ての作品が見放題!
  3. 見放題作品のみ50,000本以上

Huluはコチラ!

 

③映画をお得に視聴する方法:FODプレミアム

ONE PIECE STAMPEDEの動画配信

フジテレビ系列のドラマ・映画が豊富です。バラエティ番組などもたくさん見ることができます。見放題作品は2000タイトル以上!FODのみ配信ドラマや映画も多数あります!

  1. FODの1ヶ月キャンペーンに登録
  2. 入会時得点ポイント都度課金作品を見る
  3. 見放題作品も多数!
  4. 見放題作品2000タイトル以上!都度課金作品も多数!
  5. 毎月1200ポイントが給付で都度課金が見れる!

FODプレミアムはコチラ!

 

④映画をお得に視聴する方法:dTV

ONE PIECE STAMPEDEの動画配信
業界最安値500円というお得感!ただし、他サービスと比べると配信動画本数は差代休です!ただし見放題作品は23,000本で多くが都度課金作品となります!

  1. dTVの30日間無料キャンペーンに登録
  2. お目当ての作品を見る
  3. 見放題作品は23,000本以上!都度課金は100,000本ほど!

dTVはコチラ!

 

⑤映画をお得に視聴する方法:ビデオパス

ONE PIECE STAMPEDEの動画配信
業界でも2番目に安い月額562円というお得感!毎月540ポイントが給付されて新作映画を見ることができます!テレ朝系列のドラマは即配信!TOHOシネマでは割引が受けられる唯一のVODです!

  1. ビデオパス30日間無料キャンペーンに登録
  2. お目当ての作品を見る
  3. 配信作品は100,000本ほど!

ビデオパスはコチラ!

 

⑥映画をお得に視聴する方法:TSUTAYA DISCAS

TSUTAYAと言えば誰もが知るCD・DVDレンタル店ですね。このTSUTAYA DISCAS+TVは『DISCAS』は自宅に居ながらDVD/CDが借り放題でご自宅まで配送するサービス!「TV」は動画配信サービスの動画見放題プランで8000タイトルが見放題です!

  1. TSUTAYA DISCAS+TV30日間無料キャンペーンに登録
  2. お目当ての作品を見る・借りる
  3. 配信作品は8000本ほど!
  4. TVになければDISCASでレンタル

TSUTAYAはコチラ!

まとめ

「ONE PIECE STAMPEDE」の動画を配信しているサービスをまとめました!

 

Huluは配信されている動画はすべて見放題作品です!ほかVODはPPVと見放題作品と分けられています。そして、どのVODも無料お試し期間内に解約すれば無料で視聴することが可能です!

 

洋画好きであればHuluがとてもおすすめできますね!元も海外のサービスだったために洋画系がとても強いです。

Hulu

邦画であれば、U-NEXTdTVあたりがいいでしょう!配信数の多さだとdTVです!見放題作品が多いのはU-NEXTですね!一度、どんな作品があるか検索してみはどうでしょうか?

 

お得に使って楽しみましょう!最後までお読みいただきありがとうございました!