踊るさんま御殿!!に新星が現れましたね。その名も大濠ハンナさん。見た目からしてハーフなのは歴然ですが、どこの国とのハーフなんでしょうか?

また、事務所もどこか気になりますね。モデルさんなのでスタイル抜群で、お決まりの身長や体重が気になります。

 

おバカキャラということですが、最近おバカタレントって結構増えていますね。なにか、差別化されたおバカポイントがあるのでしょうか?

大濠ハンナさんの魅力についても見ていきましょう。ほぼ無名の方なのでプロフィールからどうぞ!

Sponsored Links

大濠ハンナってどんな人?

  • よみ:おおほりはんな
  • 生年月日:1987年10月23日
  • 出身地:福岡県
  • 身長:167cm 体重:非公開
  • スリーサイズ:80-59-85
  • 血液型:O型
  • 大好物:とんかつ
  • 好きな動物:猫

身長も体重もここでさらっと見ていきましょう。身長は女性としては高い方になるでしょう。167㎝ですね。体重は非公開なのはお決まりですね(笑)

167㎝の美容体重が50キロ前半ということを考えると、それより全然軽そうな気がします。推測になりますが48キロくらいではないでしょうか?ちょっとスリムすぎる感じがしたので、ですがむ・・・・。

 

父親が日本人で母親がアメリカ人だそうです。肌の色からして白人でしょうね。目の色は父親譲りなのでしょうか、日本人の瞳に近い色をしています。

髪の色は染めているかもしれないので分かりませんが。目鼻立ちがとても良くて日本人には多くない鼻のシャープさがきれいですね。

 

大濠ハンナという名前ですがこれは芸名です。本名は藤崎亜紀(ふじさきあき)というそうです。じつは、兄弟も多いようで6人兄弟だそうですwwちょっとした大家族ですね!今回はハンナさんがピックアップされていますが、お姉さんのミシェルさんも有名人だったりします。

 

さんま御殿に出演しましたが、あまりに喋り方が独特でりゅうちぇるを怒らせるくらいでしたww一部の視聴者が大濠ハンナは障害があるのかな?と疑問に感じるほどでした。しかし、障害ではないみたいですね。英語を喋れるお姉さんの影響を受けているのかもしれません。

お姉さんについては、最後の方に情報を載せておきますね。そんな大家族な大濠ハンナの事務所はどこなんでしょうか?

大濠ハンナの所属事務所は?

大濠ハンナさんの気になる所属事務所ですが、スターレイプロダクションです。聞いたことがある人もいるかもしれませんね。なんとペコ、りゅうちぇるが所属している事務所だからです。

 

最近では、けーしゃんというタレントも取り上げられていましたね。ほかの有名タレントといえば水沢アリーさんが在籍しています。事務所には、どちらかというとモデルさんが多く在籍しているようです。

 

これほどキレイな大濠ハンナさんですので、彼氏がいてもおかしくないですね。お決まりの彼氏はいるのか?ということに迫っていきます。

大濠ハンナの彼氏はだーれだ?

大濠ハンナさんは最近になってテレビに出演してきたタレントさんです。踊るさんま御殿出演で一気に知名度がUPしたことは間違いないでしょう。これまでは、お姉さんのミシェルさんの方が有名でしたからね。

 

そんな感じなので、申し訳ないですが彼氏の情報はありませんでした。出身地が福岡県ということでどうやら地元福岡の学校に通っていたらいいしいので、そこで彼氏がいたの可能性は否定できません。事務所がこれから売り出していくタレントなので、そのあたりは本人自身もわきまえていることでしょう。

 

これからが本当に彼氏ができると大変な時期になってくることでしょうね。有名になるとパパラッチというスキャンダルを狙う人たちがいるので。それほど有名になれれば、おバカちゃんキャラでもポジションを確定できる気がしますね。

大濠ハンナは英語が得意・・・。

English Laungage

見た目で人は判断してはいけませんが、大濠ハンナさんは英語が話せるのでしょうか?顔立ちからすれば、確実に英語がペラペラな顔です。絶対に外国人で困っている人がいたら話しかけられますねwwさんま御殿でみせた喋り方ももしかしたら英語が話せるから、日本語と英語のバイリンガルかもしれません!

 

ですが、大濠ハンナさんは英語が全くできないそうです(笑)生まれも育ちも福岡県で学校も普通に通っていたようです。お母さんと英語を話す機会はなかったんでしょうね。

おそらくお母さんもネイティブ並みな日本語を使えることでしょう。と思っていましたが、両親が離婚後、父親に引き取られて父親は日本人と再婚したようです。そりゃ、日本語しか余計話せませんね!

 

大濠ハンナはバリバリの博多弁。踊るさんま御殿でも、その博多弁でバンバン笑いを取っていましたね。あの顔立ちから博多弁はめっちゃギャップがありますね。それもハンナさんの強みかもしれません。

ハーフな顔立ち、、、いや完全に外国人の顔して博多弁ってキャラいないでしょう(笑)あ、アンソニーも見た目は確実に外国人ですが、英語は全くできないようですね。

大濠ハンナのお姉さんも有名人


前述しましたが、大濠ハンナさんには兄弟が6人います。その中ですでにタレントとして芸能活動をしているおねえさんがいます。藤崎ミシェルさんです。

これも芸名で本名は、藤崎亜美です。ミドルネームがミシェルのため、芸名にも使われています。おそらく、ハンナさんも同じでしょう。

 

じつは妹とは違う事務所に所属しています。妹の事務所よりビッグネーム。オスカープロモーションでタレントとして活躍しています。

 

1983年生まれ33歳(2017現在)。生まれはアメリカのフロリダ州だとか。ということは元々両親は海外に住んでいたようですね。幼少期英語しか話せない状態で福岡の学校に転校したようです。そのため、初めて触れた日本語が博多弁だったために方言が抜けないようです。

 

現在は、地元で司会やレポーターなど務めています。全国的な活動として挙げられるのがあいのりに出演したことではないでしょうか?しかし、、、4日後には振られて去って行ったとのこと。あいのり歴代最短離脱ではないでしょうか?(笑)

さいごに。

また、おバカちゃんキャラとして新星が現れました。大濠ハンナさんはどう見ても外国人の顔立ちですが、日本語(博多弁)が標準語のようです。そのギャップがインパクトが強いですね。事務所の先輩にはりゅうちぇる、ペコ、水沢アリーなど全国的に有名なタレントが所属しています。

 

今回の踊るさんま御殿は、りゅうちぇるのバーダーだったのでしょう。しかし、なかなか面白かったですね!おそらく、これからいろいろなところで声がかかるのではないでしょうか?

お姉さんも実はタレントとして福岡を中心として活躍しています。全国区になるには、、、ちょっと厳しいかもしれませんが、大濠ハンナさんが有名になればその可能性がないとは言わないかも?(笑)しかし、二人が写っているインスタの写真の破壊力が半端ない、、、ドキドキしますwwこれから人気出てくるかもしれませんね!

こんな記事も読まれています。

飯田祐馬の彼女は清水富美加!しかも既婚者!

アレキサンドロスのボーカル川上洋平は結婚している?

ブルゾンちえみの曲は何?With bのイケメンはブリリアン?

サチモスのヨンスの出身大学や身長が気になる!

Sponsored Links