乳児コンクリ詰め遺体事件犯

最近ですが、物騒な話が多いと思いませんか?座間で起きた事件はなんかは本当に理解不能ですよね。そんな中、またさらに理解しがた事件が起きていますよ。

 

今回の事件ですが、、、、なんと死体遺棄容疑という事件ですが内容が内容なだけにショッキングではあります。

 

今回逮捕された女性ですが53歳。

 

「4人の子供を産み落とし、バケツに入れてコンクリート詰めにし、段ボールに入れて自宅で保管している」と通報があったようで警察が緊急出動。証言通りに遺体を発見したんだとか。

「4人の子供はいずれも1992~97年にかけ今とは違う場所で産んだ。金銭的に余裕がなく、育てられないと思った」

このように女性は証言しているとのことですが、なぜここにきて自首したのか?という疑問がありますよね。周辺の住民の方も全く女性に子供がいたということは気づいておらず、このまま墓場まで行けば捕まることは無かったはずです。

 

まさか、、、夜な夜な子どもの霊が女性を襲っていたのでしょうか?一体にどうしてこんなことになってしまったのでしょう?女性について、何か手がかりがないか調べてみました。


sponsoredrink

乳児をコンクリ詰めした女性は誰?

乳児コンクリ詰め遺体事件犯

現状ですが、女性の顔画像は公開されていません。まだ、事件の容疑で逮捕されているということで事実関係がハッキリすれば顔画像等も公開されることでしょう。

 

ですが、女性の住まいの建物が公に晒されていることから、周囲の住民は誰たのかは既に気づいています。そのうち、犯人の顔画像が広く公開されることになるでしょうね。

 

4人の子どもを身籠りながらも生み落として直ぐに殺害したということですが、もう理不尽気回りないことです。子どもを養っていくことができないなら、いろいろと方法があったと思います。

 

妊娠当時、親身になって相談できる相手がいなかったのでしょうか?育てることができなければ、赤ちゃんポストというモノも存在しているし、何かしら方法はあったはずです。自分ですべてを抱え込んだという可能性が高いですね。


sponsoredrink

乳児コンクリ遺体遺棄事件・現場はどこ?

乳児コンクリ詰め遺体事件犯

現場はこちらの建物になります。女性が自首したのは寝屋川署高柳交番ということから、その周囲のマンションと思われます。ざっくりになりますが、このあたりのどこかのマンションでしょう。詳細な情報が分かり次第随時更新していきます。

乳児コンクリ詰め遺体事件犯

ツイッターではこのような反応がありました。

やっぱり大阪の寝屋川という地域はいろいろと事件が起きているようですね。大阪も治安が悪いところは悪いですからね。かなり気になるニュースでした。速報までに。


sponsoredrink