テニスのグランドスラムといえば、全豪オープン・全仏オープン・全英オープン・全米オープンですね!この大会を制することがプロテニスプレーヤーすべての目標・夢となります。

 

これら4つの大会をどれでもいいので、制することすら至難の業というか、すさまじいことです。錦織圭選手が日本人として初めて制覇するのでは?と言われていましたが、そうではありませんでしたね。

 

女子プロテニスプレーヤーの大坂なおみさんが日本人初快挙で2018年全米オープンを優勝したのは記憶に新しいと思います。かなりの衝撃でした。日本人には無理!と言われていたことを成し遂げたのですから!

 

それから、大坂なおみさんは国民的に人気が出ています。CMなどにも起用され、一気にプロスポーツ選手として地位を確立しています。その中で、ここでは大坂なおみさんが試合中に使用している腕時計について調べてみました!


大坂なおみの腕時計はシチズン!モデルは?

こちらが大坂なおみ選手が使用しているシチズンの腕時計になっります。よく見えないので大きくしてみましょうw

こちらになります。オレンジ色のベルトと基盤のシックな黒が相まってかっこいい統計ですね!この時計のモデルですが「シチズン エコ・ドライブ Bluetooth」(BZ4004-06E)です。

 

Bluetoothでスマートフォンと連携するスマートウオッチとなっています。スマートウォッチは人気がありますよね。この時計は、太陽光や環境光で充電ができるというエコすぎる時計です。欲しくなってきましたね^^


大坂なおみの試合着用腕時計(シチズン)はどこで買える?

この「シチズン エコ・ドライブ Bluetooth」(BZ4004-06E)はどこで買えるのか気になったので調べてみました。なんと限定生産品となるとのことでプレミアつくかもしれませんね!

 

価格は75,000円(税別)、限定1,000本。1月14日から事前予約を受け付けているそうです!発売日は3月9。店頭にも多少並ぶ可能性がありますね!そして、どこで受け付けているのか!!!

 

こちらです!!!

 

ということで、まだ私が見た時には予約リンクなどはありませんでしたので、もう少し遅れるかもしれませんね。ちょこちょこと公式WEBをチェックしておきましょう!

この記事も読まれています。

観月あこは錦織圭と結婚か破局か?なれそめや目撃情報は?

ジョコビッチが引退?不調原因は新興宗教にハマる?教祖のポーズとは?

ジョコビッチのラコステとの契約金は?使用ウェアは?ユニクロとは契約切れ!

錦織圭の使用ラケット2019年最新は?メーカーやモデルを調査!

アンディマレーの嫁は韓国人?お嫁さんとのなれそめは?