映画(国内)

おっさんずラブLOVEorDEAD|動画配信サービス一覧!無料期間でお得に視聴!

「おっさんずラブLOVEorDEAD」動画の配信状況は?

サービス名配信無料期間月額
FODプレミアム×2週間980円
U-NEXT×31日間1990円
Hulu×14日間1026円(税込)
dTV×31日間500円
ビデオパス×30日間562円
TSUTAYA×30日間2417円
Amazonプライム×31日間500円*1
  • 見・・・見放題作品
  • P・・・都度課金作品

 

こんにちは!まさやんです!

 

ここでは『おっさんずラブLOVEorDEAD』のあらすじと動画が配信されているVODサービスをまとめました!ぜひご参考にしてくださいね!

 

*一部ネタバレする部分もありますがご了承ください。

「おっさんずラブLOVEorDEAD」あらすじ

連続ドラマのアフターストーリーとして映画化された作品。主人公の春田は何故か同じ会社の上司・黒澤や、同僚の牧に恋心を寄せられていた。ドラマの最後に牧とハッピーエンドとなるが、春田はその後上海へ転勤となる。

 

1年ほどたち、牧が春田の元を訪れると、そこには裸の春田と外国人男性が。牧はそれをみて無言で帰国。

 

春田も帰国するが牧とすれ違う日々。しかも牧は営業所から本社に戻っていた。仕事への向き合い方や性格がまったく違う二人、先の誤解から中々歩み寄ることができない。そんななか、部長の黒澤が階段から落ち、春田のことだけ記憶喪失になる。しかし再び黒澤は春田に惹かれていく。

 

戸惑う春田の前に現れた後輩ジャスティスの存在や、本社の狸穴らも新たに人間関係に加わり、まさかの五角関係に!?春田は最後に誰を選ぶのか。牧との関係は終わってしまうのか?

 

個人的に1番の見所は牧と春田のお祭りシーンです。すごくきゅんとします!

「おっさんずラブLOVEorDEAD」感想は?

いきなりの修羅場から始まり、春田と牧が喧嘩し始めたので、どうなってしまうのかドキドキした。せっかくドラマでハッピーエンドで終わったのに、別れてしまうのか?また部長のもとへ春田は行ってしまうのかと見守っていました。

登場人物はおっさんで、おっさん同士の恋愛を書いているけれど、喧嘩して離れたりくっついたりするのは男女でも同じ。それぞれのキャラクターがどんな思いを抱えているのか話が進むにつれてわかっていき、がんばれって応援したくなりました。

個人的には、ドラマで活躍したキャラクターももっと話に食い込んできてもよかったのになあと思いました。ちずちゃんや武川さんの面白さをもっとみたかったなと。小ネタももっと多いとよかった。

寄稿者:さえ


ドラマから見ていたので続編ということでより楽しめました。男性同士の恋愛模様ではありますが、すごく美しく、おもしろく描かれていて、ただおもしろいだけではなくメッセージ性もあると映画だと思いました。

春田と牧の恋だけではなく、周りの人物の恋模様や仕事などもしっかり描かれていてドラマから見ている者としてはすごくいい内容でした。サウナでの男性5人の掛け合いがあるのですが、コントかと思うぐらいおもしろくて本当に声を出して笑ってしまいました。俳優陣も豪華で演技力の高い方ばかりなので、どんどん引き込まれていきました。

最後は、牧がシンガポールに出張に行ってしまったので、また続編があるのかな?と期待したりもしますが、とにかくハッピーエンドでよかったです。本当におもしろかったです!何回でも見たい映画です。

寄稿者:ゆめ


大きなスクリーンと良い音響設備で観るおっさんずラブは最高だったとしか言いようがありませんでしたいつも通りのメンバーの掛け合いと新しい登場人物と春田の掛け合いはおっさんずラブらしくとてもコミカルで自然なのに個性的なキャラクター性が滲み出るものでした

場内はシーンごとにクスクスと笑う声や涙する驚きの声など一体感がありみんなで作品を観て楽しんでいる感じがして映画館に来て観ていることがとても楽しく感じました

またラストのシーンたちは本当に驚きと幸せがいっぱいで主題歌のスキマスイッチさんのRevival丁度いい切なさと爽やかさを運んできて改めて素敵だなぁと痛感して涙が出ましたこんなに切なくて爽やかで驚いて幸せで重くない作品はおっさんずラブだけですもう一回観に行く予定です

寄稿者:まさ

動画配信サービスごとの特徴

おすすめする映画を視聴できる動画配信サービスの特徴を以下まとめました!もちろん、ド映画だけではなくて、ドラマ、アニメ、バラエティ番組なども配信されています。詳細は各サービスをご参照ください。

①映画をお得に無料視聴する方法:U-NEXT

おっさんずラブLOVEorDEADの動画配信

国内動画配信サービスで最も韓国ドラマが充実しているVODです。都度課金作品もあり、国内最大級の動画配信数を誇っています。見放題作品は80,000本以上!都度課金作品は50,000本!

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して都度課金も無料視聴
  3. 見放題作品であれば見放題!
  4. 見放題作品80,000本以上!都度課金50,000本以上!
  5. 毎月1200ポイント給付で都度課金が見れる!

U-NEXTはコチラ!

 

②映画をお得に視聴する方法:Hulu

Hulu

海外ドラマ・映画にとても強いVODです。お笑い番組も豊富で楽しいですよ!月額933(税別)で全ての動画が見放題で分かりやすい料金システム!国内ドラマ見逃し配信も強いですね!

  1. Huluの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 全ての作品が見放題!
  3. 見放題作品のみ50,000本以上

Huluはコチラ!

 

③映画をお得に視聴する方法:FODプレミアム

フジテレビ系列のドラマ・映画が豊富です。バラエティ番組などもたくさん見ることができます。見放題作品は2000タイトル以上!FODのみ配信ドラマや映画も多数あります!

  1. FODの1ヶ月キャンペーンに登録
  2. 入会時得点ポイント都度課金作品を見る
  3. 見放題作品も多数!
  4. 見放題作品2000タイトル以上!都度課金作品も多数!
  5. 毎月1200ポイントが給付で都度課金が見れる!

FODプレミアムはコチラ!

 

④映画をお得に視聴する方法:dTV

おっさんずラブLOVEorDEADの動画配信
業界最安値500円というお得感!ただし、他サービスと比べると配信動画本数は差代休です!ただし見放題作品は23,000本で多くが都度課金作品となります!

  1. dTVの30日間無料キャンペーンに登録
  2. お目当ての作品を見る
  3. 見放題作品は23,000本以上!都度課金は100,000本ほど!

dTVはコチラ!

 

⑤映画をお得に視聴する方法:ビデオパス

おっさんずラブLOVEorDEADの動画配信
業界でも2番目に安い月額562円というお得感!毎月540ポイントが給付されて新作映画を見ることができます!テレ朝系列のドラマは即配信!TOHOシネマでは割引が受けられる唯一のVODです!

  1. ビデオパス30日間無料キャンペーンに登録
  2. お目当ての作品を見る
  3. 配信作品は100,000本ほど!

ビデオパスはコチラ!

 

⑥映画をお得に視聴する方法:TSUTAYA DISCAS

TSUTAYAと言えば誰もが知るCD・DVDレンタル店ですね。このTSUTAYA DISCAS+TVは『DISCAS』は自宅に居ながらDVD/CDが借り放題でご自宅まで配送するサービス!「TV」は動画配信サービスの動画見放題プランで8000タイトルが見放題です!

  1. TSUTAYA DISCAS+TV30日間無料キャンペーンに登録
  2. お目当ての作品を見る・借りる
  3. 配信作品は8000本ほど!
  4. TVになければDISCASでレンタル

TSUTAYAはコチラ!

詳細な内容ネタバレ!

ドラマに引き続き、男同士の恋模様が描かれています。田中圭演じる主人公の春田が勤務する不動産会社が舞台です。内容は前回のドラマの続編で、春田が香港出張から帰ってきたところから始まります。ドラマでは最終的に春田を諦めた部長だったのですが、劇中で階段から落ちてしまい記憶喪失になります。

 

なんと春田のことを忘れてしまい、また普通に春田に恋をしてしまいます。一方春田の恋人の牧は、部署を異動し新しい事業のプロジェクトメンバーに選ばれます。仕事モードになった牧とすれ違う春田。喧嘩した勢いで別れを切り出し2人は別れてしまいます。そんな中部長からの猛アピールは続きます。

 

仕事では、牧が所属する開発事業部からの業務命令で新しいリゾート地を作るために店を立ち退くように交渉しにいく春田たち。すると契約先の会社が麻薬の取引をしている会社ということが発覚します。人質にとられた春田と、春田を助けに行く仲間たち。最後は牧が春田を救出し、牧と春田は愛を誓い合います。

まとめ

「おっさんずラブLOVEorDEAD」の動画を配信しているサービスをまとめました!

 

Huluは配信されている動画はすべて見放題作品です!ほかVODはPPVと見放題作品と分けられています。そして、どのVODも無料お試し期間内に解約すれば無料で視聴することが可能です!

 

洋画好きであればHuluがとてもおすすめできますね!元も海外のサービスだったために洋画系がとても強いです。

Hulu

邦画であれば、U-NEXTdTVあたりがいいでしょう!配信数の多さだとdTVです!見放題作品が多いのはU-NEXTですね!一度、どんな作品があるか検索してみはどうでしょうか?

 

お得に使って楽しみましょう!最後までお読みいただきありがとうございました!