パーフェクトニードル

パーフェクトニードルでシミやくすみが消える!?効果はいつから体感できる?

美容家の間で「すぐにでも肌ケアに追加すべき美容液」として話題になっているパーフェクトニードルをご存じでしょうか?

これまでにない美容液を肌に「刺す」ことでシミやくすみを撃退して若々しい肌を取り戻してくれる効果が期待できるという優れものです。

芸能人の間でも使っていると声をあげる方も出ており、具体的にどんな効果があるのか気になりますよね。

そこで今回はパーフェクトニードルの効果はいつから体感できるのか調査してみました!

\初回限定69%OFFでお届け/

公式WEB

エイジングケアクリーム5冠達成!

*製品には限りがあるため、ご購入いただけない場合もございます。

パーフェクトニードルとは?

SNSなどでも見かけるパーフェクトニードルですが、人気があるようだけどどういったものなのか・・・?ってなっている方もいらっしゃるでしょう。

そもそもパーフェクトニードルとはどんなものなのか、ご説明しましょう。

パーフェクトニードルはFABIUS株式会社から発売されている美容液です。

名前にも入っている通り、マイクロニードルの技術が使われているのです。

マイクロニードルって?

パーフェクトニードルに使われているマイクロニードルの技術

そもそもマイクロニードルとは1mm未満の直径や長さの極小の針のこと。物質を通さない角質層を通過し、痛点の多い真皮より浅く薬剤を透過できる特徴があり、インスリン注射器などに使われています。

この考えを化粧品に適用し、美容成分を針の形状にして成分が肌の奥に生き渡るようにしたのがマイクロニードル化粧品と言われています。パーフェクトニードルもその一つです。

パーフェクトニードルは○○を浸透させる

そんなマイクロニードルの技術を使ってパーフェクトニードルはヒト由来培養エキスをはじめとする高級美容成分を肌に浸透させるのです。

以下のような症状があり、肌ケアが気になっている方におすすめです。

  1. 肌にハリがない
  2. 口周りが気になる
  3. 乾燥を感じている
  4. 年齢に応じたケアをしたい

美容液を肌に浸透させきることでこれらの悩みが解決できると期待されているのです。

\初回限定69%OFFでお届け/

公式WEB

エイジングケアクリーム5冠達成!

*製品には限りがあるため、ご購入いただけない場合もございます。

パーフェクトニードルの効果が体感できるのはいつから?

肌の悩みに効果があるといわれているパーフェクトニードルですが、どれくらい使えば効果が実感できるのか、はたまたどうやって使うのか気になりますよね。

その2点について詳しく解説していきましょう。

どうやって使うの?

ニードル(針)という単語から、もしかして自分で肌に針をさすの?と思われる方もいるかもしれませんが、そんなことはありません。

使い方はいたってシンプルでパーフェクトニードルの液体を手にとって肌に塗る、それだけです。

針を刺すようなことはありませんが、マイクロニードル化粧品の特徴とも言える現象が現れます。

それは肌がチクチク針にさされたように感じることです。

それって肌に悪いんじゃ?と思われるかもしれませんが、これは美容液を針状の形にして肌の奥まで浸透するようにしているためにおこる現象です。

チクチクしているのは美容液が肌に浸透している証拠ですので安心してくださいね。

効果が体感できるのは○○後!?

では塗ってからどれくらいで効果があるのでしょうか?

肌のターンオーバーのことを考えると一カ月以上かかりそうな気がしますが、実はもっとはやいんです。

なんと72時間(3日後)には効果を体感できるというのです。はやいですよね。

美容成分が肌に浸透して、翌朝の化粧のりがよくなったというお声もあるくらい、マイクロニードル化粧品ならではの浸透の速さがわかりますよね。

使い続ければ続けるほど肌に効果があるので、毎日ケアに使うのがおすすめです。パーフェクトニードルの効果的な使い方にもより詳しいことをまとめてますので、参考にしてくださいね。

まとめ

いかがでしたか?美容家の間で話題になっているパーフェクトニードルですが、最先端の技術であるマイクロニードル化粧品だったんですね。

最短で72時間後には効果を得られると期待されているので、ぜひお試ししてみてくださいね。

\初回限定69%OFFでお届け/

公式WEB

エイジングケアクリーム5冠達成!

*製品には限りがあるため、ご購入いただけない場合もございます。