こんにちは!まさやんです!

 

ここでは「山本美月・松坂桃李」出演の『パーフェクトワールド(ドラマ)』が始まりましたね!視聴率が低いというニュースが報道されていますが、とても感動するドラマとなっています。

 

原作は有賀リエさんの漫画「パーフェクトワールド」です。

 

ここでは「パーフェクトワールド」9話あらすじや動画配信や原作の漫画をお得に読む方法についてまとめました。


パーフェクトワールド(ドラマ)|9話の放送後1週間以内は?

放送終了から1週間以内であればTVerやテレ朝キャッチアップなどを利用すれば見逃し動画を無料視聴することができます。

Tver 無料動画視聴はこちら
テレ朝キャッチアップ 無料動画視聴はこちら
  • 動画再生中に何度もスキップできないCMが流れる
  • 1週間以上経過したドラマは見ることができない

無料で視聴することは確かにできますが、このようなデメリットがあります。好きな時にスマホでも動画をみることができるので便利ですね!ただ放送から1週間しかみることができません。

 

ただ、ティーバーなどで見逃し動画を見れなかった人も、まだ無料で見る方法があるので安心してくださいね!


パーフェクトワールド(ドラマ)|9話の放送から1週間以上経過した場合は?

こちらではパーフェクトワールド(ドラマ)を無料でお試しできる動画配信サービスをまとめました。無料期間を使ってお得にドラマを視聴しましょう!もちろん、『パーフェクトワールド(ドラマ)』以外にもたくさんのドラマを視聴することができます。

 

この情報は執筆時点での情報となります。そのため、執筆以降で配信されていることもあります。逆に配信が終了している場合もあるため、詳細は各サービスでご確認ください。

  • 見・・・見放題作品(月額のみ)
  • P・・・都度課金作品

掲載情報は記事の執筆時のものとなります。詳細は各サービスにてご確認ください。

サービス名 配信 無料期間 月額
FODプレミアム × 1ヶ月 980円
U-NEXT P 31日間 1990円
Hulu × 14日間 933円
dTV × 31日間 500円
ビデオパス P 30日間 562円
Amazonプライム × 31日間 400円*1
Netflix × 30日間 800円*2

*1:Amazonプライム会員の特典の「プライム・ビデオ」を追加料金なし。30日以内に解約すれば会費不要。毎月お好きな本を1冊無料でお読みいただけるKindle オーナーライブラリー、会員先行タイムセールなど、様々な会員特典を月会費なら400円、年会費なら3,900円でご利用可能。(プライムビデオ年会費は税込み)

*2:Netflixには画質ごとで料金が異なります。最も安いプランで掲載しています。

動画配信サービスごとの特徴

おすすめするドラマを視聴できる動画配信サービスの特徴を以下まとめました!もちろん、ドラマだけではなくて、映画、アニメ、バラエティ番組なども配信されています。詳細は各サービスをご参照ください。

①ドラマをお得に無料視聴する方法:U-NEXT

パーフェクトワールド(ドラマ)の動画配信

国内動画配信サービスで最も韓国ドラマが充実しているVODです。都度課金作品もあり、国内最大級の動画配信数を誇っています。見放題作品は80,000本以上!都度課金作品は50,000本!

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して都度課金も無料視聴
  3. 見放題作品であれば見放題!
  4. 見放題作品80,000本以上!都度課金50,000本以上!
  5. 毎月1200ポイント給付で都度課金が見れる!

 

②ドラマをお得に視聴する方法:Hulu

Hulu

海外ドラマ・映画にとても強いVODです。お笑い番組も豊富で楽しいですよ!月額933(税別)で全ての動画が見放題で分かりやすい料金システム!国内ドラマ見逃し配信も強いですね!

  1. Huluの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 全ての作品が見放題!
  3. 見放題作品のみ50,000本以上

 

③ドラマをお得に視聴する方法:FODプレミアム

パーフェクトワールド(ドラマ)の動画配信

フジテレビ系列のドラマ・映画が豊富です。バラエティ番組などもたくさん見ることができます。見放題作品は2000タイトル以上!FODのみ配信ドラマも多数あります!

  1. FODの1ヶ月キャンペーンに登録
  2. 入会時得点ポイント都度課金作品を見る
  3. 見放題作品も多数!
  4. 見放題作品2000タイトル以上!都度課金作品も多数!
  5. 毎月1200ポイントが給付で都度課金が見れる!

 

④ドラマをお得に視聴する方法:dTV

パーフェクトワールド(ドラマ)の動画配信
業界最安値500円というお得感!ただし、他サービスと比べると配信動画本数は差代休です!ただし見放題作品は23,000本で多くが都度課金作品となります!

  1. dTVの30日間無料キャンペーンに登録
  2. お目当ての作品を見る
  3. 見放題作品は23,000本以上!都度課金は100,000本ほど!

 

⑤ドラマをお得に視聴する方法:ビデオパス

パーフェクトワールド(ドラマ)の動画配信
業界でも2番目に安い月額562円というお得感!毎月540ポイントが給付されて新作映画を見ることができます!テレ朝系列のドラマは即配信!TOHOシネマでは割引が受けられる唯一のVODです!

  1. ビデオパス30日間無料キャンペーンに登録
  2. お目当ての作品を見る
  3. 配信作品は100,000本ほど!

「パーフェクトワールド」の原作漫画をお得に読むには?

ここまで紹介した動画配信サービスの中には、雑誌や漫画を読むことができるサービスもあります。ここでは、上記のVODでおすすめと、別のサービスをご紹介していきます!

FODプレミアム

上記の動画配信サービスの中で「パーフェクトワールド」の原作漫画を読むことができるのは「FODプレミアム」です。

 

2019年5月25日現在の情報となりますが、1・2巻を無料で読むことができます。9巻まであるため、残り7巻は購入する必要があります。ですが、FODプレミアムでは無料お試し入会時に100ポイント、以降毎月8が付く日(8・18・28)に400ポイントがプレゼントされます。

 

そのため「パーフェクトワールド」を読み進めることができます。もちろん、ポイントはお試し期間中もプレゼントされますからね。

パーフェクトワールド(ドラマ)の動画配信

ただし、FODプレミアムではまだ「パーフェクトワールド」の配信が行われていません。今後、配信される可能性はあるでしょう。また、別の漫画を読めるサービスもあります。

ebookjapan

そのサービスが「ebookjapan」です。こちらは登録は完全無料漫画は買い取りになりますが、1巻2巻と無料で試し読みできる漫画が豊富に揃っています(2019年5月現在は2000冊以上が読み放題!!!)。「パーフェクトワールド」は1・2巻が無料で試し読みできます。

 

個人的には漫画を読むのであれば「ebooksjapan」をおすすめしています。なぜかというといろいろなキャンペーンがあってポイントバックやまとめ買いでかなりお安く漫画を買うことができるからです。書店で漫画を買っても値引きとかありませんからね。

 

「ebooksjapan」をはじめて利用される方は「どの本でも50%OFF」のチケットがあったりします。かなり得ですよね?さらに、インベスターZという漫画があるのですが、全巻(全21巻)が500円で買えたこともありました!そんな感じのキャンペーンも行われています。お試しで無料漫画を読んでみましょう^^

>>登録は完全無料<<

>>漫画2000冊以上が無料で読める<<

まんが大国

まんが大国では3000作品以上が無料で読むことができます!会員登録は無料ですから、漫画をタダで楽しみたい人はぴったりですね!さらに、課金作品は登録後に半額クーポンがもらえるからかなりお得に買うことができますね!

「パーフェクトワールド(ドラマ)」9話あらすじ

地震で資材の下敷きになり、身動きが取れなくなった樹(松坂桃李)は死を覚悟するが、つぐみ(山本美月)によって救出され、なんとか命の危機を脱する。

 

同時に、再びつぐみに会えた喜びをかみしめる樹だったが、翌日、東京から駆けつけた洋貴(瀬戸康史)や葵(中村ゆり)の姿に、もう後戻りは許されないのだと思い知らされる。

 

そして、つぐみとの関係をきっぱりと断つためにも、高木夫妻のマイホームの一件は、同僚の沢田(池岡亮介)に引き継ぐことに。

 

しかし、地震を機に、一度は失ったはずの“生きることへの執着”が、再び自分の中に芽生えていることに気づいた樹。それまで胸に秘めていた、ある後悔を隠し切れなくなり、急いでつぐみの元へ向かう。

 

同じ頃、つぐみもまた、自分たちの人生に悔いはないという圭吾(山中崇)と楓(紺野まひる)の言葉を聞いて、いても立ってもいられなくなり…。

 

自分の気持ちに嘘をつけなくなった樹とつぐみは、周囲の人を傷つけることを承知のうえで、洋貴と葵、そして家族にも、正直な気持ちを打ち明けることに。ところが、つぐみが会いに行くより一足先に、洋貴は樹の元を訪ね「一回だけ殴らせてもらっていい?」と静かに怒りをあらわにする…!

 

さらに、樹は葵に区切りをつけようと話を持ちかける。今の自分があるのは葵のおかげだとしながらも、正直に胸の内を明かす樹。しかし葵は樹の気持ちをさえぎるように食い下がり…。

まとめ

「パーフェクトワールド(ドラマ)」の動画を配信しているサービスをまとめました!明らかにdTVがお得ですね!

 

また、VODには、PPV作品と見放題作品があります。最新作のドラマはPPV作品になることが多いですが入会時の無料ポイントでPPV作品を見ることができます。Huluに関しては配信動画はすべて見放題作品です。

 

また、無料お試し期間内に解約すれば、紹介した動画配信サービスはすべて無料で利用することが可能です!

 

とくに日テレ系列のリアルタイムで地上波放送されているドラマはHuluで独占配信していることが多いですね!

日テレドラマ

そして、言わなくても分かりますが、フジテレビ系列ドラマはやっぱりFODプレミアムが強いです!

FODプレミアム

過去のドラマはU-NEXT、dTVが動画配信に強い傾向があります。その中でも、U-NEXTは見放題作品のドラマがたくさんありますね。

 

お得に使って楽しみましょう!最後までお読みいただきありがとうございました!