こんにちは!まさやんです!

 

ここでは『プライドと偏見』のあらすじと動画が配信されているVODサービスをまとめました!ぜひご参考にしてくださいね!

「プライドと偏見」あらすじ

「プライドと偏見」は18世紀末のイギリスの田舎町を舞台にしたラブストーリーです。5人の娘たちをお金持ちに嫁がせたいベネット夫人は隣にお金持ちで独身のビングリーが引っ越してくることを耳にします。

 

どうしてもピングリーと子供たちの誰かを結婚させたい夫人は舞踏会の約束を取り付け、なんとか知り合うことができました。そこで長女ジェーンとピングリーはお互いに好印象の様子でしたが、次女のエリザベスはピングリーの親友ダンシーの感じが悪く高慢な態度に嫌悪感を抱きます。

 

その後エリザベスは遠い親戚のコリンズにプロポーズされるも拒否したところ、偶然ダーシーと再会することになり、そこでなんとダーシーはエリザベスにプロポーズします。もちろんエリザベスのダーシーへの印象は最悪なので断りますが、ダーシーからの手紙で今までの彼への印象は誤解であったことに気付きます。

 

その後もベネット家のトラブルを解決しようと助けてくれるダーシーに心を惹かれていくエリザベスは父に反対されながらも二人が愛し合っていることをわかってもらい結婚することになります。

 

エリザベスとダーシーがお互いに惹かれていると気付くまでに、自分自身を守るためのプライドとお互いへの偏見が邪魔をし、なかなかうまくいかない様子がとてもじれったいが懐かしさも感じられ、見終わった後には爽やかな気持ちにさせてくれる映画です。


「プライドと偏見」動画の配信状況は?(2019.6.11現在)

こちらではプライドと偏見の動画配信サービスをまとめました。もちろん、『プライドと偏見』以外にもたくさんのドラマを視聴することができます。

 

この情報は執筆時点での情報となります。そのため、執筆以降で配信されていることもあります。逆に配信が終了している場合もあるため、詳細は各サービスでご確認ください。

  • 見・・・見放題作品
  • P・・・都度課金作品
サービス名 配信 無料期間 月額
FODプレミアム × 1ヶ月 980円
U-NEXT × 31日間 1990円
Hulu × 14日間 933円
dTV P 31日間 500円
ビデオパス × 30日間 562円
TSUTAYA × 30日間 2417円
Amazonプライム P 31日間 500円*1
Netflix × 30日間 800円*2

*1:Amazonプライム会員の特典の「プライム・ビデオ」を追加料金なし。30日以内に解約すれば会費不要。毎月お好きな本を1冊無料でお読みいただけるKindle オーナーライブラリー、会員先行タイムセールなど、様々な会員特典を月会費なら400円、年会費なら3,900円でご利用可能。(プライムビデオ年会費は税込み)

*2:Netflixには画質ごとで料金が異なります。最も安いプランで掲載しています。

プライドと偏見の視聴におすすめは?

「プライドと偏見」におすすめはdTVです!

動画配信サービスごとの特徴

おすすめする映画を視聴できる動画配信サービスの特徴を以下まとめました!もちろん、ド映画だけではなくて、ドラマ、アニメ、バラエティ番組なども配信されています。詳細は各サービスをご参照ください。

①映画をお得に無料視聴する方法:U-NEXT

プライドと偏見の動画配信

国内動画配信サービスで最も韓国ドラマが充実しているVODです。都度課金作品もあり、国内最大級の動画配信数を誇っています。見放題作品は80,000本以上!都度課金作品は50,000本!

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して都度課金も無料視聴
  3. 見放題作品であれば見放題!
  4. 見放題作品80,000本以上!都度課金50,000本以上!
  5. 毎月1200ポイント給付で都度課金が見れる!

U-NEXTはコチラ!

 

②映画をお得に視聴する方法:Hulu

Hulu

海外ドラマ・映画にとても強いVODです。お笑い番組も豊富で楽しいですよ!月額933(税別)で全ての動画が見放題で分かりやすい料金システム!国内ドラマ見逃し配信も強いですね!

  1. Huluの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 全ての作品が見放題!
  3. 見放題作品のみ50,000本以上

Huluはコチラ!

 

③映画をお得に視聴する方法:FODプレミアム

プライドと偏見の動画配信

フジテレビ系列のドラマ・映画が豊富です。バラエティ番組などもたくさん見ることができます。見放題作品は2000タイトル以上!FODのみ配信ドラマや映画も多数あります!

  1. FODの1ヶ月キャンペーンに登録
  2. 入会時得点ポイント都度課金作品を見る
  3. 見放題作品も多数!
  4. 見放題作品2000タイトル以上!都度課金作品も多数!
  5. 毎月1200ポイントが給付で都度課金が見れる!

FODプレミアムはコチラ!

 

④映画をお得に視聴する方法:dTV

プライドと偏見の動画配信
業界最安値500円というお得感!ただし、他サービスと比べると配信動画本数は差代休です!ただし見放題作品は23,000本で多くが都度課金作品となります!

  1. dTVの30日間無料キャンペーンに登録
  2. お目当ての作品を見る
  3. 見放題作品は23,000本以上!都度課金は100,000本ほど!

dTVはコチラ!

 

⑤映画をお得に視聴する方法:ビデオパス

プライドと偏見の動画配信
業界でも2番目に安い月額562円というお得感!毎月540ポイントが給付されて新作映画を見ることができます!テレ朝系列のドラマは即配信!TOHOシネマでは割引が受けられる唯一のVODです!

  1. ビデオパス30日間無料キャンペーンに登録
  2. お目当ての作品を見る
  3. 配信作品は100,000本ほど!

ビデオパスはコチラ!

 

⑥映画をお得に視聴する方法:TSUTAYA DISCAS


TSUTAYAと言えば誰もが知るCD・DVDレンタル店ですね。このTSUTAYA DISCAS+TVは『DISCAS』は自宅に居ながらDVD/CDが借り放題でご自宅まで配送するサービス!「TV」は動画配信サービスの動画見放題プランで8000タイトルが見放題です!

  1. TSUTAYA DISCAS+TV30日間無料キャンペーンに登録
  2. お目当ての作品を見る・借りる
  3. 配信作品は8000本ほど!
  4. TVになければDISCASでレンタル

TSUTAYAはコチラ!

プライドと偏見の視聴におすすめは?

「プライドと偏見」におすすめはdTVです!

まとめ

「プライドと偏見」の動画を配信しているサービスをまとめました!

 

Huluは配信されている動画はすべて見放題作品です!ほかVODはPPVと見放題作品と分けられています。そして、どのVODも無料お試し期間内に解約すれば無料で視聴することが可能です!

 

洋画好きであればHuluがとてもおすすめできますね!元も海外のサービスだったために洋画系がとても強いです。

Hulu

邦画であれば、U-NEXTdTVあたりがいいでしょう!配信数の多さだとdTVです!見放題作品が多いのはU-NEXTですね!一度、どんな作品があるか検索してみはどうでしょうか?

 

お得に使って楽しみましょう!最後までお読みいただきありがとうございました!


DAZNで今なら2か月完全無料!

コパアメリカ DAZNでは、J1~J3まで独占配信中です!さらには、「2019−20シーズン:プレミアリーグ独占配信」「UEFAチャンピオンズリーグ決勝 独占配信(地上波放送は廃止)」というサッカーファン大絶賛の内容です!そして「サッカー日本代表 南米選手権大会コパアメリカ 全試合独占配信」に注目です!   その他のスポーツも充実!「読売ジャイアンツ配信開始」「ボクシング Matchroom/Golden boy」「MLB」「F1」も配信中!
   
LINEで仮想通貨の値上がり情報を受け取りませんか?いまなら完全無料で利用することができます!老後2000万円の問題もあるため、賢く資産運用していきましょう!