社会

菅総理長男の顔画像や名前は?兄弟の学歴がスゴい!

菅総理長男の顔画像や名前

この記事は、菅総理長男の顔画像や名前は?イケメンバンドマンの噂について調査しています。何かと国会を騒がせている菅総理の長男ですが、どのような人物なのでしょうか?

 

現在は、社会人として政治に関わる仕事に取り組んでいるようですが、、、国会の追求を聞く限りあまり良い印象を持っていない人も少なくないかもしれません。

 

個人的には野党がどうても良いことで追求しているため話が脱線することも多く国民が求めていないことをやっていることは間違いないでしょう。・・・・それは良いとして、菅総理長男の顔画像や名前について調べてみました。

菅総理の長男を含めた息子の名前は?

菅総理の長男の名前ですが、菅政剛というようですね。菅総理には3人の息子がいます。

長男:剛(明治大学中退)

次男:??(東京大学卒)

三男:??(法政大学卒)

長男の菅剛さんについては、明治大学出身で柔道部に所属していたという噂があります。その当時の顔画像が確認できる写真として以下を掲載しているブログが多々有りました。

菅総理引用:4大スポーツ

ただ、この写真がモノクロです。あとで話していきますが、長男は現在40歳と言われています。その学生時代ですから、20年ほど前になります。2000年前後の写真がモノクロって変ですよね?

 

カラー写真が気軽に撮影できる「写ルンです」がある時代ですからね。おそらく、この画像は菅総理の学生時代でしょう。出身大学は法政大学ですからね。

 

また、菅総理の3男ですが『RADWIMPS』の野田洋次郎さんと中学・高校が同級生だったことも知られています。どれほどの付き合いがあったのかは分かりませんが、親しい仲だったのでしょうか?

 

そして、野田洋次郎さんは横浜市桐陰学園の生徒だったことを公開しています。そのため、菅総理の3男も桐陰学園だったことが分かりました。

学校法人桐陰学園

学校法人桐陰学園ですが、幼稚園から桐蔭横浜大学まですべてのエスカレーター式で進学できる学校法人でもあります。

 

桐蔭学園高校の偏差値は高いことで知られていますが、高校偏差値は65-69とかなりハイレベルになります。

 

ただ、桐蔭横浜大学の偏差値になると50前後となるため、高校の優秀な生徒は都内を中心に有名大学へ進学していく傾向があるようです。菅総理の長男ふくめ息子たちはかなり優秀だったことが分かりますね!

菅総理長男の経歴は?

菅総理長男の経歴

菅総理の長男ですが、現在の年齢は39歳と思われます。菅総理が横浜市長に当選したときに長男は6歳だったことから算出しました。1981年生まれだということが分かります。

 

菅総理の息子・長男の菅政剛さんは菅総理のもとで、議員秘書として菅総理大臣の秘書を努めていた時期がありました。そのため、政治に関わる人間だというのは分かりますね。今回の追求もとても政治に深く関わっているが故に突かれているのでしょう。

「そのうちの1人が秘書をしていたのは10年も前のこと。“政治には興味がない”ということで辞めて、今は3人とも民間企業で働いています。このときに菅が思ったのは“政治で世襲制はよくない”ということでした」

(引用:女性自身)

ただし、現在は息子らは民間企業で働いている様子です。そのため、今回の追求についてはお門違いなような気もしてなりませんね。

 

菅総理長男は現在、東北新社に勤務しています。そこでは、メディア事業部趣味・エンタメコミュニティ統括部長(デジタルメディア事業部長代理兼デジタルコミュニティ開発センター長)というとても肩書が長い役職についています。・・・・なんかお偉方なのかな?

東北新社とは?

東北新社とは、「総合映像プロダクション」とよばれるジャンルの会社です。要するに、CM制作、プロモーション制作、グラフィック・WEB制作、音響・字幕制作、番組・映画制作、ライセンス営業、BS・CS放送関連事業、ネット配信事業などに取り組んでいる会社です。

 

・・・今騒がれているのは「BS・CS放送関連事業」の件で、いろいろと追求されているようですね。NHKは電波持ち過ぎなので他に振り分ければいいのに。電波は有限で国民の財産なのにNHKが非効率に使いすぎ。

 

・・・話が逸れましたが、東北新社は800名超の大企業で平均年収600万円前後となっています。ただ中央値は400万円ということで、都内で言えばとても稼ぎが良い会社とは言えそうにありません。

菅総理長男の顔画像は?イケメンバンドマンの噂!

菅総理長男の顔画像引用:文春オンライン

2021年に文春の報道によって、菅総理の長男はバンドマンだったことが分かりました。このロン毛な感じを見てもイケメンなのかなと思われませますよね!

 

実は、菅総理の長男は『キマグレン』が結成される前に組んでいたバンドメンバーだったことがあるようです。そのまま活動を続けていればキマグレンとしてメジャーデビューしていた可能性もあったみたいですね!

 

菅総理長男は明治大学を中退していますが、バンド活動に集中するために大学を中退したのかもしれません。

 

キマグレンのKUREIさんですが、シラキュース大学医学部・ハワイ大学医学部休学していることから、そのタイミングが菅政剛さんが中退時期と被りますね!そのため、菅政剛さんがバンド活動していたいのは2000-2005年頃だと推測できます。

 

ちなみにキマグレンがデビューしたのは2005年ですから、デビュー前に脱退とは本当に残念な想いが強かったのではないでしょうか?脱退理由としては体調不良だったとか?

菅総理長男の顔画像や名前は?のまとめ

菅総理の長男ですが、名前を菅政剛さんというようですね。今は、東北新社に務める会社員として働いているようです。

 

一般人のために顔画像が公開されることは今の所ありませんが、バンドマンでイケメンだとも言われていますから、今後、顔画像について公開された追記していきますね!