新年号「令和」。その新年号を利用して、いろいろなところでキャンペーンが行われていますね!ぼくは、楽天市場ヘビーユーザーのため、よく楽天市場をチェックしています。

 

楽天市場でも令和になることでキャンペーンを行っているようです。そのため、ここでは楽天市場が行う『令和へジャンプ!キャンペーン』について調べてみました!

楽天市場『令和へジャンプ!キャンペーン』

この『令和へジャンプ!キャンペーン』は最大で3100ポイント獲得することができます。

楽天にはいくつかくじ引きをすることでポイントがもらえる企画がありますね。今回は、令和に際して特別にポイント増量したラッキーくじを引くことができます。

【A】3,100ポイント 80本
【B】310ポイント 800本
【C】31ポイント 80,000本

当選くじは、このようになっています。普段のくじよりも当選する確率もポイント数も多いので是非、トライしてみてください。

 

そして平成最後のキャンペーンということで多くのショップでポイントが増量されているようです!これを機に欲しかった商品を探していきましょう!きっといい条件で商品を見ることができるでしょう!

 

まとめ

楽天市場では、平成最後のキャンペーンや令和へジャンプ!といった令和になってからも何かしらキャンペーンを行うことが予想できます。そのため、このゴールデンウイーク中に関してはとてもお買い物がお得にできます! 

 

ただし、ゴールデンウイーク中なので発送は明けてからなお店がほとんどなので急に必要になったものなどは実店舗で入手する方が良いでしょうね。

この記事が読まれています。

家ついていっていいですか出演Iカップ巨乳は隊長(@nanaha07789)?1月23日放送

ゆきぽよのすっぴんはハーフ顔?バチェラー出演?彼氏はみやぞん?年齢や本名は?

石原さとみは破局間際の理由は宗教か?前田裕二が結婚相手有力?歴代彼氏まとめ!

綾瀬はるか歴代彼氏の噂!松坂桃李井とニアミス?井上公造が予想?

サイバージャパンHARUKA(ダンサー)彼氏や経歴は?元新体操選手でかわいい?


 

松坂桃李の主演話題作『娼年』

娼年 「娼年」は2001年に直木賞候補としてもエントリーされた作品。そのセンセーショナルな性の極限を描くことができなかったが、松坂桃李と三浦大輔監督のコンビにより映画化が実現。その内容は、原作の細部までに拘っており、妥協を許さない原作ファンも納得です。   今なら30日間無料お試しキャンペーン中