2019年になりいろいろなテレビ番組が始まります!ドラマ・バラエティ番組などありますが、、、個人的にとても期待しているアニメがあります!それは『revisions(リビジョンズ)』です!!

 

この作品は毎週水曜日24時55分から放送しています!フジテレビ系列で「+Ultra」の2作品目です。ということでかなり期待しているわけですが、これには原作があるので、そこのところ調べてみました!

Sponsored Links

リヴィジョンズ(アニメ)の原作は小説?

リヴィジョンズですが、原作があります。こちらの小説になります!

原作を読んでアニメを見ると、とても面白いかもしれません!僕は、復習はしないでアニメは見たので読むことはありませんがwそれにしても、アニメの予告ができていますがグラフィックがとても3Ⅾで戦闘シーンが迫力ありそうです!

Sponsored Links

revisionsのあらすじは?

幼いころ誘拐された過去をもつ高校2年生・堂嶋大介は、幼なじみのガイ、ルウ、マリマリ、慶作とともに、不可思議な現象──「渋谷転送」に巻き込まれる。渋谷の中心部が跳ばされたのは300年以上先の「未来」。

 

そこで待っていたのは、広大無辺な荒野と森、点在する廃墟……そして、未来人「リヴィジョンズ」と彼らが操る巨大な機械の化け物だった。理由もわからぬまま化け物に蹂躙されていく渋谷を助けようと現れたのは、誘拐事件の大介の恩人と同名で瓜二つの女性・ミロ。

 

彼女は、大介たちだけが操縦できる人形兵器「ストリング・パペット」を提供し、渋谷を守れと促す。誘拐事件の恩人──ミロによる予言「仲間を守る運命」を信じて生きてきた大介は、ついに訪れた危機と手に入れた力に歓喜する。

 

しかし、幼なじみ5人の絆は誘拐事件の影響でバラバラとなっていた。孤立した街。未知の敵。未確定な過去と運命の予言。少年少女たちは、「現在(いま)」を取り戻すために「未来」と戦う。必ず、元の時代へ戻る──

引用:http://revisions.jp/story/

revisions(リヴィジョンズ)見逃し動画再放送は?

せっかく楽しみにしていたリヴィジョンズを見逃した!という方には朗報があります。それは、見逃した場合でも見ることができる方法があります!それはネットフリックスを利用することです!

 

しかも、リヴィジョンズですがネットフリックスでは一挙全話公開されているという(笑)なんと強気な戦略できていますw今なら30日間無料なので試してみても良いかもしれませんね!

 

https://www.netflix.com/jp/

 

U-NEXTやFODなどの別のVODでは配信は決まっていないです。現状は地上波、BS、ネットフリックスのみでの放送・配信となっています。

Sponsored Links

revisions(リビジョンズ)のOPやEDは?

個人的に好きなアーティストがOPやっているのでとても嬉しいですね!THE ORAL CIGARETTESの「ワガママで誤魔化さないで」を使用しています!この楽曲も彼らの色が色濃く出ている楽曲ですね。

 

アニメーションと少しイメージが違うのかな?と思いましたが、かなりマッチしていていい感じでした!PVでダンスしているのが意外でした(笑)

EDはWEAVER「カーテンコール」です!

さいごに。

毎週楽しみにして見るのもいいですし、ネットフリックスの無料期間を使って一気見するのもいいでしょう!今クール話題となる作品ですね!楽しみにしましょう!

Sponsored Links