宮沢りえと森田剛
出典:Pinky[ピンキー]
宮沢りえさんといえば、

女優としても大御所ですね。

 

その演技は、誰もが憧れるような

女優さんとして挙げられる人で、

ドラマでの存在感も抜群ですね。

 

ヌード写真集を出すなど世間を

騒がせる話題もありましたね。

 

ヌードに関してはとても綺麗な

身体を披露していたことを

覚えている人も多いでしょう。

 

そんな宮沢りえさんですが、

いま、密かに熱愛報道があります。

 

ジャニーズと熱愛報道という事が

が取り沙汰されています。

その相手とは誰なんでしょうか?

Sponsored Links

宮沢りえさんの熱愛相手は森田剛?

宮沢りえと森田剛
出典:Buzzmedia

 

「今春、揉めに揉めた前夫との離婚が成立したばかりのりえだが、夫との離婚協議中にも熱愛話が浮上するなど、相変わらずお盛ん。だいたい、お相手は舞台の共演者が多いが、森田もりえのお眼鏡にかなったようだ」

そんな宮沢りえさんの熱愛相手は、

V6の森田剛さんという

報道があります。

 

宮沢りえさんの熱愛報道自体は、

2016年10月26日にありましたが、

その段階では詳細は

明かされていませんでした。

 

しかし、10/27にそのお相手が

公開されましたね。

このスクープを報道したのは

週刊新潮

他の週刊誌はノーマークだった

ということなので流石ですね!

宮沢りえと森田剛の熱愛写真がネットで公開?

 

宮沢りえと森田剛

2016/10/27発売の雑誌に掲載されています。

お泊りスクープをキャッチしたとのことです。

 

宮沢りえさんと森田剛さんの

交際のきっかけは今年8月

 

故蜷川幸雄さんの追悼公演となった舞台

「ビニールの城」

共演したことが始まりのようですね。

 

宮沢りえと森田剛

週刊新潮によると二人は腕を組合い

周りを気にすることなく、

宮沢りえさんと娘さんが住んでいる

マンションへ入っていったとのこと。

 

探せば目撃した人もいるんでは

ないでしょうか?

それほど、周囲に隠すこともなく

堂々と寄り添っていたようです。

 

翌日、森田剛さんの収録があったとかで

その観客席には宮沢りえさんと娘さんの

姿もあった様子です。

 

堂々としているのでパパラッチも

撮り甲斐がないような気も、、、(笑)

 

そんな熱愛が報道されている

宮沢りえさんですが結婚していました。

 

現在はもちろん離婚していますよ!

ゲス不倫ではありませんからね。

 

ちなみに宮沢りえさんは色々な

有名人と熱愛報道がありました。

 

記者会見までしていて結婚間際だった

貴乃花さんとの問題や中田英寿さんと

キス画像が流出したこともあります。

宮沢りえと森田剛
出典:さくら日記

この画像が流出した時は中田英寿さんは

激怒して週刊誌を名誉棄損で訴えていて

マスコミ嫌いになったのはこの問題から

だと言われています。

Sponsored Links

宮沢りえさんは2009年に離婚!

宮沢りえと森田剛

宮沢りえさんといえば、2009年に

元プロサーファー中津ひろゆきさん

と結婚しています。

 

この時は突然の妊娠報道があったことで

世間がかなりざわついていました。

その人との間にできた子が、

今の娘さんのようです。

 

中津さんはハワイ在住の実業家です。

サングラスメーカーのオークリーで

マーケティングを行っていたことが

あるという超一流のビジネスマンだ

ということですね。

 

しかしながら2016年3月18日を持って

正式に離婚を発表しているようです。

原因はお互いの生活のすれ違いだと

いうことですがお決まりの文句です。

 

この離婚についてはかなりゴタゴタ。

当時、中津さんが無職だったことで

かなり離婚調停が長引いた言われて

いるようですが、真相どうなのかは

今となっては分かりませんね。

 

親権は宮沢りえさんが持っている

ということですがこの件でも色々

あったとかなかったとか、、、。

 

この離婚調停が決着ついてからの

森田剛さんとの熱愛報道があった

ということから結婚も近いのか?

ということも噂されています。

 

しかしハードルは森田剛さんとしたら、

その娘さんに気に入られるか?

ということも大切なことだと思います。

 

現状を見てみると娘さんからも

慕われているようですね。

もうこれは近々結婚なのでは?

と個人的には思います。

 

やっぱり子どもが慕っている

というポイントは、としては

結婚へ向けての大きなプラス要素

になりますね。

 

今後の二人の動向もきになります。

このまま順調に交際が

進み結婚できるといいですね。

 

Sponsored Links