こんにちは!まさやんです!

 

ここではディズニーの『リメンバー・ミー(アニメ)』のあらすじと動画が配信されているVODサービスをまとめました!ぜひご参考にしてくださいね!

「リメンバー・ミー(アニメ)」あらすじ

テーマは家族愛、それも何世代も脈々と受け継がれる意思と家系を通して家族の大事さや、受け継がれる命の美しさを感じることができます。

 

舞台はメキシコを彷彿とさせる外観で、広場にはその土地の英雄(歌手)が祭られており音楽が盛んな街である事が伺えます、主人公もその例にもれず、明るく音楽好きの少年が楽しそうに一日を過ごす様子が描かれます。

 

しかし、その子の家庭は家族を捨て、音楽家になった先祖を恨んでおり、残された先祖たちから音楽は家族を引き離す、音楽をすることは禁止する、という遺言を受け継いでいるため、家の前を歌いながら歩く他人にすら「音楽禁止」と注意する徹底ぶり。

 

そのため、大好きな音楽も家族の前では好きなことも告げられず、ギターを弾く事すら許されていませんでした。それでも、少年は自分の音楽への愛情を捨てることができずにいました…。


「リメンバー・ミー(アニメ)」動画の配信状況は?(2019.2.26現在)

こちらではリメンバー・ミー(アニメ)の動画配信サービスをまとめました。もちろん、『リメンバー・ミー(アニメ)』以外にもたくさんの映画を視聴することができます。

 

この情報は執筆時点での情報となります。そのため、執筆以降で配信されていることもあります。逆に配信が終了している場合もあるため、詳細は各サービスでご確認ください。

サービス名 配信 無料期間 月額
FODプレミアム × 登録月 980円
U-NEXT × 30日間 1990円
Hulu × 14日間 933円
dTV 31日間 500円
ビデオマーケット × 登録月 980円
Amazonプライム 31日間 400円*1

*1:Amazonプライム会員の特典の「プライム・ビデオ」を追加料金なし。30日以内に解約すれば会費不要。毎月お好きな本を1冊無料でお読みいただけるKindle オーナーライブラリー、会員先行タイムセールなど、様々な会員特典を月会費なら400円、年会費なら3,900円でご利用可能。(プライムビデオ年会費は税込み)

動画配信サービスごとの特徴

おすすめする映画を視聴できる動画配信サービスの特徴を以下まとめました!もちろん、映画だけではなくて、ドラマ、アニメ、バラエティ番組なども配信されています。詳細は各サービスをご参照ください。

①映画をお得に無料視聴する方法:U-NEXT

国内動画配信サービスで最も韓ドラが充実しているVODです。

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して無料視聴
  3. 見放題作品であれば見放題!

 

②映画をお得に視聴する方法:Hulu

海外ドラマ・映画にとても強いVODです。

  1. Huluの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 全ての作品が見放題!

 

③映画をお得に視聴する方法:FODプレミアム

フジテレビ系列のドラマ・映画が豊富です。バラエティ番組などもたくさん見ることができます。

  1. FODの初月無料キャンペーンに登録
  2. お目当ての作品を見る

 

④映画をお得に視聴する方法:dTV

業界最安値500円というお得感!ただし、他サービスと比べると動画本数が少し劣ります。

  1. dTVの30日間無料キャンペーンに登録
  2. お目当ての作品を見る

*こちらに掲載しているサービスは無料期間中に解約すれば課金されることはありません。

まとめ

「リメンバー・ミー(アニメ)」の動画を配信しているサービスをまとめました!Hulu以外は有料作品がありますが、入会後にポイントが貰えるため見ることができます!無料お試し期間内に解約すれば無料で利用することが可能です!

 

また、ほとんどが見放題作品のため、とてもお得に使うことができますね!ちなみにHuluは配信されている動画はすべて見放題作品です!

 

お得に使って楽しみましょう!最後までお読みいただきありがとうございました!