ロマ・トニオロの経歴

浅田真央さんに熱愛報道が出ています。

それもかなり相手はイケメンですよね!

本当にお似合いだなーって感じですよ!

 

しかもお相手は外国人です。驚く人が

多いのか?個人的には全然しっくり来る

感じがあります。

 

もともとフィギアスケートで外国人と

交遊も深いことは容易に想像できます。

なんとなく浅田真央さんは外国人ウケが

良い顔立ちだな~って。

 

そんな浅田真央さんと熱愛報道があった

外国人はロマ・トニオロさんという方。

 

フィギアスケートファンなら聞いたことが

あるかもしれないです。

 

これがまた超絶イケメンなんですよね。

つまり、ロマ・トニオロさんですが元々

フィギアスケートの選手ということです。

 

ここでは、そのロマ・トニオロさんの

イケメン具合や競技成績や経歴などを

探っていこうと思います!

Sponsored Links

ロマ・トニオロのプロフ!経歴や成績は?

ロマ・トニオロの経歴
出典:フリー・ウエイブ
別名 Romain Toniolo
生年月日 1989年11月28日
現年齢 27歳
出身地 ロマ・トニオロの経歴 フランス・トゥールーズ
血液型 O
瞳の色 ブルー
毛髪の色 ライトブラウン
身長 / 体重 186 cm / ― kg
スリーサイズ 93 – 80 – 96 cm
靴のサイズ 28 cm

この容姿端麗には本当に脱帽ですね。

浅田真央さんがロマ・トニオロさんと

付き合っているという噂は以前からあり

今回ルーブル美術館にで浅田真央さんと

ロマ・トニオロさんがいるところを発見

 

というよりも週刊Flashの記者がべったり

追いかけていたようですね。そうなれば

スクープを撮らないと記者も帰れませんw

 

このロマ・トニオロさんですが現在は、

フィギアスケートを引退していますね。

現在はモデル・タレント活動を行って

働いているようです。

 

過去の経歴でヘアメイクアーティス

行っていたんだとか!

 

こんな人にヘアメイクされたら女性は

それどころじゃないですよね~( ´∀` )

 

15歳でフランスの大手モデル事務所に

所属しつつもプロフィギアスケートの

選手として8歳から13年間スケート

つづけたようです。

 

プロのためオリンピックには出場する

とかではなくてアイスショーなどで、

出演することに取り組んでいました。

 

そのため成績ということよりも出演、

という言葉が正しいですね。

 

この時トータルビューティーの学校へ

進学してフランスで活躍していました。

 

そんなロマ・トニオロさんですが別に、

そのままフランスで活躍していたのに

なぜ、いま日本でタレント活動してる?

ということを疑問に感じました!

 

ちょっと詳しく調べていくとあることが

見えてきましたよ!!!

Sponsored Links

ロマ・トニオロはハンコが大好き過ぎる!

ロマ・トニオロの筋肉
出典:twitter.com

人気テレビ番組『YOUは何しに日本へ』で

ハンコが大好きすぎる外国人

として取材を受けているようですよ!

 

この取材が2017年がになりますが以前から

ロマ・トニオロさんは来日しているようで

10回以上はハンコを求めて日本へ来ている

ということです。

 

つまり、ロマ・トニオロさんが日本で

芸能活動を行っているのはハンコが

大好き過ぎてということでしょうねw

 

なにやら目標はハンコのモデルになる

ということだそうですよ。

ハンコのモデルというのがイマイチ、

想像できませんが、、、。

 

実は、その目標が現実化している事が

判明しています!

ロマ・トニオロの彼女

なるほど!そういうことねwww

そういうモデルということですか!

それにそてもハンコという文化が、

日本独特のようですよね。

 

そして夢でもあった自身が監修する

ハンコの販売が行われています。

どれだけハンコが好きなのかはこれで

分かりましたね!

 

ですが、今回の浅田真央さんとの

熱愛報道があったことから、

ロマ・トニオロさんが浅田真央さんと

秘密裏にお付き合いしていたことが

想像できてしまいますね。

 

週刊Flashによるとルーブル美術館で

ロマ・トニオロさんは浅田真央さんの

肩に手を回していてということです。

 

付き合っているでいいんじゃないの?

と思ってしまいますよね。

 

かなりお似合いな二人だと思いません?

それにしても浅田真央さんですが、

初の熱愛報道が外国人というのは

なんか彼女らしい気もしますね!

ロマ・トニオロの筋肉がヤバすぎる!

ロマ・トニオロの筋肉

おいおいおいおい。

と嫉妬すらしてしまいそうな

羨ましすぎる筋肉ですよね。

そんでこのイケメン具合です。

 

もてないワケがないというのは

この人のためにある言葉かな?

と思ってしまうくらいにヤバい!

 

この筋肉を見て胸キュンしている

女性陣がかなり多いことでしょう。

浅田真央さんもこの筋肉には、、、

イチコロなんでしょうか?

 

今後の二人の動向も気になりますが

ロマ・トニオロさんのハンコの所有数が

どこまで増えるかが気になりますw

 

現在、2017.5現在97個のハンコを

所有しているそうですよ!

 

それではありがとうございました!

Sponsored Links