テレビ

サハルの整形前画像は?アンジェリーナジョニーに憧れ?顔画像がホラーで失敗?整形回数は?

女性はいつでも美しくいたい、そのためには、とても努力が必要ですよね?理想の顔というのは誰にでもあるかと思います。あの人のような顔立ちならば、、、、と考えることも。

 

そして整形手術して美しくなる方も多くいらっしゃいます。ですが、そんな整形もほどほどに、、、というニュースがありました。それは、アンジェリージョニーに憧れた『サハル』さんです。

 

その整形した顔がかなり話題を呼んでいます。ある意味、、、、ホラーとしか思えません。申し訳ないのですが、衝撃的過ぎました(;´∀`)

サハルの整形前画像は?アンジェリーナに憧れ?

サハルさんが整形手術を行ったのはアンジェリーナジョリーに強い憧れを持っていたからだそうです。少しでもアンジェリーナ・ ジョリー近づきたいんだとか。ちなみにアンジェリーナ・ ジョリーはこちらです。

数多くのCM、映画などに出演しているセレブハリウッド女優ですね。知らない人はいないと思います!アンジェリーナ・ ジョリーに憧れるのは分かる気はしますよね!そして、サハルさんが整形する前の画像も見ておきましょう!

あれ?普通に美人さんです。この画像はもしすると整形しているかもしれませんが、比較的元の顔に近い状態かと思われます。・・・・ということは、ここからかなりの衝撃が走るかもしれません。

画像がホラーで失敗?整形回数は?

こちらが最終段階のサハルさんの顔画像となります。アンジェリーナ・ ジョリー、、、とは申し訳ないですが程遠いかと、、、。鼻が曲がっていますし、かなり仕上がりが、、、。

 

ちなみに目はカラコンではありません。色素を入れて色を着けているようです(;´∀`)

 

ちなみにここまでたどり着くのに50回整形手術を繰り返したようです。医者も止めるべきだと思いますが、そのあたりどうなんでしょうか?さらに全身画像があるのですが、こちらも衝撃的。

かなり痩せていることが分かりますよね?もう、ここまでくるとスゴいとしか言いようがありませんが。。。この顔にたどりつくまでにいくつか顔画像がありました。そっちの方が全然良かったのに。

いやー、この3枚のどこかで整形は完了して欲しかったですね。元々、美人でしたから整形する必要はないんですけどね。よくいう整形中毒ということでしょう。

さいごに

サハルさんですが、まだ20歳そこそこの年齢です。これまでの整形手術代はどこから出てきたのか?ということも気になるところです。が、整形の後遺症がどうなるのか?それこそ顔面崩壊が起きる可能性もありえますよね?

この記事も読まれています。

扇風機おばさんの現在(2016)画像ありは?原因はシリコン!?

顔面腫瘍マリマールキロアの現在は?画像はあるの?原因は?

石原さとみの整形外科前後を画像で比較調査!目頭切開や顎&鼻はプロテーゼ?

波瑠の歴代彼氏は?大野智や坂口健太郎?破局や結婚の噂は?

椎名林檎は整形してる?外科の意見や顔面遍歴を調査してみた!