斉藤優里の文春スキャンダル

2017年もいよいよ終盤ですね。ハロウィンも終わり、いよいよ残すイベントもクリスマスくらいでしょうか。寒くなってくるのでお体には充分配慮してくださいね!

 

さて、今回ご紹介するのは乃木坂46のメンバーである斉藤優里さんです!特に文春ネタについてや出身大学、すっぴんを中心に調査して参りましたのでぜひ最後までご覧ください!

Sponsored Links

斉藤優里のプロフィールと経歴!

斉藤優里の文春スキャンダル
出典:AIKRU[アイクル]
名前 :斉藤優里(さいとうゆうり)

誕生日:1993年7月20日

年齢 :24歳

出身地:東京都

血液型:O型

実は0歳の頃からすでにモデルデビューしていました。たまごクラブ、ひよこクラブで、ではあるんですがねwしかし0歳からモデルデビューという華々しいスタートです。

 

高校の時には文化祭にてAKB48の曲を披露!この頃からアイドルに憧れを持ち、将来の夢として意識していたようです。しかしAKB48の曲を披露してそのあと姉妹グループである乃木坂46に所属することになるとは、この時夢にも思っていなかったでしょうねw

 

そして、乃木坂46のオーディションを受けることになるのですが、これが母親からの勧めでした。そしてオーディションを受け
見事合格するわけですね。このオーディションの時に大学のことが関わるちょっとした事件?がありました。

斉藤優里の出身大学はどこ?

斉藤優里の文春スキャンダル
出典:Twitterより

さて、先にも少し触れましたが大学とオーディションが関係していて、結論から言うと大学には進学していないんですね。オーディション合格発表と大学受験の日程が被ってしまい悩みに悩んだ末に前者をとったわけなんですね。

 

日程に関しては、前後3日ほどで丸かぶりしていたわけではなかったんですが、どちらかひとつに集中したいと考えてのことなんでしょうね。

Sponsored Links

斉藤優里の文春のスキャンダルの真相を調査!

斉藤優里のすっぴん

不穏なタイトルで始めましたが、まずもって文春の絡むネタということで男女関係につながるものなのは確実ですね。一連の流れとしては斉藤優里さんの誕生日を男性を含めた3人で祝い、深夜にパーティを開いていたんですね。

 

この時点で文春の格好のマトでしょう。AKB系列は「恋愛禁止」ですから、単に普通の人が男女で遊んでいるのとはわけが違うわけです。

 

そして、何より文春ホイホイになってしまったのは「朝帰り」したということだったんですね。深夜に開始したという事で、普通に遊んでいれば朝にもなるかなといった感じですけど……。

 

「AKBグループのメンバーが」「男性を交え深夜に家で遊び」「朝帰りをした」と、まあこれだけ揃えばネタになることは請け負い。

 

実際にどういった関係なのかはわかりませんが、しかし私は個人的にはいいんじゃないの?と思いますが……。恋愛禁止とはいえ友人と遊ぶことまで咎められたのではもう何が何だかわかりませんね。

 

でもまあしかし、非があるとすれば朝帰り、という点がまずかったのかな、と思いました。芸能人であり、こうして紙面にも乗る可能性のあること、疑惑を持たれると人気に直結してしまうこと、大勢の人から見られているという意識やその上でどういった振る舞いをすべきか?などなど……。

 

そしてこの問題なにがまずかったか?というのはさらに別のところにあるんですね。それが、ツイッターです。裏アカと呼ばれる、身内だけをフォローした鍵付きのアカウントにて男性側が顔こそ出していないものの写真付きで色々公開しているんです。

 

手元とか、どこどこに行った、とか。これを見たファンや特定班と呼ばれる方々が調査。現在削除されてしまっているのでツイートの公開はできませんがまるで付き合っているかのようなツイートがされていたわけですね。

 

誰と?というのがはっきりとしないんですが、これが斉藤優里さんの行動やツイートなどから推測していくと合致する面もあるんですね。ここで追及されて裏アカを削除。

 

さらにディズニーデートに行った事への釈明を「聞かれてもいないのに」し始めたことなどから、クロじゃないのか?となったわけですね〜。うーん……これは……w

斉藤優里のすっぴんはどう?かわいい?

最近は有名人の方でもすっぴん公開をしたりして話題を呼んでいますよね。賛否両論それぞれですが、すっぴんでも可愛いのは
凄いことです。

 

乃木坂46のメンバーですっぴん公開していることは多いんですが、斉藤優里さんはすっぴん公開していないと言われていました。まあ、普通そうですからねwアイドルなんで、別にすっぴんをわざわざ見せる必要はないわけです。

 

ただメンバーはすっぴん公開してい人がいるので、ちょっと残念ではありますねwといいましたが、実はすっぴんを公開していることが判明しました。こちらになります。

斉藤優里のすっぴん
出典:ほらふ起稿

おっと!なんとかわいい!と思ったのは私だけですか?やっぱりまだまだ若いのですっぴんでもかわいいですね!

この記事も読まれています。

戸田恵梨香の歴代彼氏は?結婚報道も過去に!成田凌が最新?

レディーガガの病気は線維筋痛症の初期症状は?原因や治し方は?

伊藤かりんの将棋の実力や人気を調査!出身大学&高校は?

まとめ!

斉藤優里さんは、進学を捨ててアイドルへの道を選び、乃木坂46へ所属します。話題となっているスキャンダルの真相は誕生日パーティに男女複数人で遊び、朝帰りしたところをすっぱ抜かれ話題になりました。

 

だけでなく、ネットで噂された男性の裏アカやご本人のツイッターからなど付き合っているかのようなツイートや一致する部分が多く追求されることに。

 

これを受けて裏アカ削除、聞かれてもいないことに対して不自然な釈明など、怪しさはありますね。証拠は特にあるわけではないのでグレーってところでしょうかwといった感じでした!

 

今後、スキャンダルは否定しているもののどういった方向へ行くのかなどに注目がかかります。それでは最後までご覧いただきありがとうございました!

Sponsored Links