アイドル

斎藤ちはるはなぜ不人気か理由を調査!父はアメフト選手?

季節も寒くなり、だんだんと年末も近づいてきました。東北ではすっかり雪も積もって冬景色のようですね〜。さて、そんな中今回ご紹介するのは乃木坂46のメンバーである、斎藤ちはるさんです!

 

乃木坂46の1期生であるのですが、なぜ人気がないのか?また、父親がアメフト選手という噂は本当か?などなだに注目して調査して参りましたので、ぜひ最後までご覧ください!

斎藤ちはるのプロフィールと簡単な経歴!

出典:Pinterest

名前 :斎藤ちはる

誕生日:1997年2月17日

血液型:A型

出身地:埼玉県

身長 :166センチ

年齢は2017年11月時点で20歳と、まだまだこれからの年齢です。乃木坂46の1期生ということで、オーディションは2011年。2012年に出演した「乃木坂46 新年のご挨拶させてくださいっ!会」では、「予告状2012年、あなたの心を盗みに行きますby怪盗ちはる」と新年の抱負を語りました。

 

キャッチフレーズが「あなたの心を盗んじゃうぞ!?怪盗ちはるにご用心♪」というものです。ルパン3世に憧れを持っているのでしょうか?w しかし、現在ではそのキャッチフレーズは一新。

 

「今日も元気に頑張るぞっ☆みんなで一緒にーちはーっるんるーーん!!」という、完全に路線変更したもの。これは、ファンの皆さんと会場で盛り上がれるようにとの考えで考案されたもののよう。

 

子供の頃は幼稚園の先生や、女優、モデル、オリンピックの新体操選手など、さまざまな夢を持っていたようです。乃木坂46に加入前は、その夢を追ってか読者モデルをしていたようですね。

 

ちなみに意外なことに海外の考古学が好きらしく、「現地で、遺跡や文明に触れたい。謎に直面してみたい。昔の人が残したものほどロマンのあるものはないと思っています」と語るほど、考古学への興味は深いようです。

斎藤ちはるはなぜ不人気か?その理由はなんなのか調査!

ご本人は乃木坂46の10枚目のシングルである「何度目の青空か」で初選抜を遂げるわけですが、これは1期生の中でも最も遅い選抜入りでした。ご本人も相当嬉しかったんでしょうね、涙を流して喜んでいましたから。

 

しかし、それ以降は選抜入りすることなく、再び影に潜むこととなってしまったわけですが……なぜなんでしょうか?結成当初からのメンバーであり、ルックスも可愛いのに人気がでない理由とは。

 

正直なところこれといった理由はわかりません。例えば目立っていないからとか、他のメンバーが強力だからとか、いろいろ理由はあるでしょうね。ただ、ご本人もこの選抜入りできないことに関しては強い不安を覚えているようです。

 

その思いをつづったブログも前にアップしてらっしゃいましたし、ご本人なりに考える部分もあるんでしょう。また以前には、こうも自分のことをコメントしていました。

 

「まわりのみんなの個性に比べて自分には何もない。ダメなところはたくさん見つかるのに、良いところがわからない」

 

思い詰めると考え過ぎてしまうタイプなんでしょうか。もうちょっとグイグイ行くといいのかもしれませんね。開き直って「私のいいところはこんなところです!」みたいに言ってしまったほうがいいかもしれません。

 

アイドルというのは難しいですし、なによりAKBグループは人数が多いですからね……その中で目立ち、人気を勝ち取るのは生半可なことではありません。これから今以上に人気が出ることを願っております。

 

しかし、最近の握手会では斎藤ちはるさんは大人気なんですよね〜。乃木坂46の公式ツイッターでも呟かれていましたが、斎藤ちはるさんのチケットは全て完売するという事態に。

 

実際に握手会に行ったファンの方々も、ご本人の対応の良さに感激しまた行こうと思わされる、そんなレベルで神対応なんだとか……!もしかすると、これからは選抜入りもどんどんしていくかもしれませんね!

斎藤ちはるの父親はアメフト選手なのか?

実はそうなんですね。なんと、「アメフト界のイチロー」とも呼ばれるほどの実力者!父親である斎藤伸明さんは、アメフトでプレーすることで、家族に勇気を与えたいと思ったのだとか。

 

斎藤ちはるさんが小さい頃は、アメフト中心の生活に不満を漏らされていたことも多かったそうです。子供ですからね、仕方がありません。ですが、父親のプレーする姿をみていくうちに理解を示すようになり、応援するようになったのだとか。

 

そうした父親の姿を見るうちに、なにか彼女の中で変わったのか、中学生最後の時期に乃木坂へのオーディションの応募を決意。その時の応募書類に送付する写真を、父親である伸明さんが撮影し、選んだそうです。

 

この時伸明さんはまさか合格するとは思っていなかったと語り、落ちてもその後の受験に励んでもらえたらいいなという思いの上での行動だったそうですが、見事に合格しましたね。

 

父親である伸明さんがいなければ、ちはるさんは乃木坂46に加入していないかもしれません。

この記事が読まれています。

伊藤純奈がもう1人いる?選抜の知名度や彼氏は岸優太か?

石原さとみの歴代彼氏フライデー総まとめ!現在の最新彼氏は?

戸田恵梨香の歴代彼氏は?結婚報道も過去に!成田凌が最新?

まとめ!

斎藤ちはるさんはなぜ不人気なのか?という点は、はっきりとした理由はわかりませんでした。ですが、最近の握手会でも全てのチケットを完売させたり、握手会でもその対応の良さが素晴らしいなどと評価され、間違いなくその人気は上昇しています!

 

また、父親である斎藤伸明さんはアメフト選手。「アメフト界のイチロー」と称されるほどの選手であり、ちはるさんが乃木坂46に入れたのも伸明さんがいたからこそと言っても過言ではないでしょう。

 

これからも選抜の選挙は行われるでしょうが、だんだんと人気を集めている斎藤ちはるさん!2度目の選抜入りもそう遠くないことかもしれません!ファンの方は必見ですね!

 

それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました!