アナウンサー

酒井千佳の旦那(顔画像)離婚の理由を調査【スピード感が凄いと話題に】

芸能界・有名人となると結婚とか離婚とか不倫とか、、、とても話題になりますよね。そんな中、酒井千佳さんについても、結婚報道がありました。

 

さらには妊娠しているとのことでダブルでおめでた!

 

と思いましたが、なにやらそうではないようですね。それは、事実なんですが、どうやらすでに離婚協議中との報道が出ています。いろいろとあったんでしょうが、今回の件をまとめてみました。

酒井千佳の旦那は?

出典:https://tv-rider.jp/cast/c2171

酒井千佳さんですが、フジテレビのお天気キャスターとして活躍していました。そのためメディアへの露出も多い方で知っている方もたくさんいると思います!そのスタイルの良さも目立っていますよね~。

 

男性には目の保養として毎日ニュースを楽しみにしていたかもしれませんね(笑)そんな酒井千佳さんは、2019年夏に結婚していることが2020年1月23日に分かりました。さらに妊娠中です!

 

妊娠していることから結婚の発表したのだと思います。産休にも入りますから、このタイミングで発表したようですね。そんなお相手位ですが、、、芸能人か!?とも思いましたが、どうやら一般の方のようです。

 

そのため、旦那さんについてはどんな方なのか?情報がありませんでした。だた気になるのは既に離婚協議中という一部の報道です。

離婚の理由は?【スピード感が凄いと話題に】

まず「離婚報道は本当なのか?」という点ですね。

複数の関係者によると、お相手は一般男性だが、すでに2人は離婚協議中で、酒井はシングルマザーとして子供を育てる覚悟だという。急展開のため、関係者の間では祝福しつつも、とまどいの声もあるようだ。

という報道が各所に見られています。デマ情報であれば、本人より訂正するように申し立てがあるでしょうから、それがないということは事実の可能性が高いと判断して良いでしょう。

 

ただ夏に結婚してですから、子どももできていることから「相当な何か」があったに違いませんね。離婚理由として挙げられるのは「旦那の浮気」ですね。

 

最近旬な話題として東出&杏さん夫婦が別居している。東出さん側の浮気だったということでした。あれあれ、、、、それと同じ匂いがしてなりません。

 

まだ本人より離婚協議中についてコメントはありませんから、今後どのようになるか分かりませんが、本当であれば離婚するのは間違いないでしょう。

まとめ

本当は結婚妊娠の報道ですから喜ぶべきだったんですが、、、すでに離婚協議中の話があることでどういった反応したらいいやら。という方も多いのでは?

 

Twitterでは、このスピード感がスゴいと話題になっていますね。離婚するから結婚報道したのか?どうなのか?よく分かりませんが、なんとも言えないニュースになっています。