俳優

坂本真が暴行容疑で逮捕!奥さんや自宅住所が特定か?

驚くニュースが報道されています。それは俳優として活躍していた坂本真さんが、奥さんを暴行したことで逮捕されています。

 

家庭内暴力いわゆるDVということでしょうか?ことの詳細についてまとめてみました。また、自宅が特定された可能性、奥さんについても知れらべています。

坂本真が暴行容疑で逮捕!

俳優の坂本容疑者は午前0時20分ごろ、台東区の自宅マンションで40代の妻を殴り、別の階に住んでいて仲裁に駆け付けた70代の義理の母親の頭も殴った疑いが持たれています。2人にけがはありません。

出典:Yahoo!ニュース

ニュースの報道に夜と妻や妻の母親に暴力を振るったということです。駆け付けた警察によると当時の坂本真さんは酒に酔っていたようです。酒に酔うと暴れるんでしょうね。酒癖がとても悪いことが分かります。

 

過去にもこのようなことがあったんだと思いますが、今回は手に負えないため警察に通報した可能性が高そうです。内内のことなので警察に通報するとなるとホントにひどい状態だったのでしょうね。

坂本真の自宅住所が特定か?奥さんは?

報道では「大東区の自宅マンション」と報じられています。そのため、マスコミに関しては自宅の場所は分かっていることでしょう。警察が緊急出動しているため、近くの住人の方は「もしかすると・・・」と思っているかもしれませんね。

 

坂本真さんの奥さんついては詳細なことは分かりませんでした。

 

2012年に1歳年下の一般女子と結婚しているため、詳細な情報がなくて当たり前ですね。今後も分かることはないと思われます。が、坂本真さんって結婚してたんだ。子供についても分かりませんが、、、。

坂本真について

坂本真さんといえば、名わき役でそのキャラクターの印象が強く残っている方も多いと思います。個人的に強く印象に残っているのは「ライアーゲーム」です。福永に似ていますが、違いますからね~w

 

あとは、宮崎勤事件の宮崎勤役もはまり役でした。

 

見た目はとても大人しそうで、暴力を振るうような感じはありませんが、人は見かけによりませんよね。ドラマにも出演していますから、2020年春ドラマもキャスティングがあったことと思います。

 

俳優は印象が第一ですから、これからの仕事はとても厳しいモノになるかもしれませんね。逮捕されていますが、不起訴になる可能性が高いかな?と個人的には考えています。そして、一定期間謹慎して、、、復帰するのかな?