関西を中心に活躍している阪本智子さん。この方を知っていますか?モデルやリポーターとして地方局で注目されているタレントです。

そんな阪本智子さんは実は釣りが好きだとか?結婚しているだと?色々と噂があったりします。そこで、その辺の情報をまとめてみます!

Sponsored Links

阪本智子ってどんな人なの?

%e9%98%aa%e6%9c%ac%e6%99%ba%e5%ad%90

名前 : 阪本智子(さかもとともこ)
生年月日 : 1988年4月23日
出身地 : 大阪府大阪市
血液型 : A型
身長 : 157cm

現在はフリーで活動しているようです。芸能事務所に所属をしていないので、実力で仕事を取ってくるようになります。その点、ローカルで重宝されそうですね。全国区への活動は、、、、難しいかもしれませんね。

 

趣味は、フェイシャルマッサージ、ネイルアートです。女性らしい趣味ですね。実は阪本智子さんは、意外な趣味を持っています。それは、釣りです。

阪本智子は釣り好き?

%e9%87%a3%e3%82%8a%e3%83%ad%e3%83%9e%e3%83%b3

坂本さんは、釣り人を公言しています。『釣りロマンを求めて』にも出演していました。釣りロマンは番組自体が終了してしまいました。今でも釣りの取材や番組にも出演しています。主に出演してる釣り番組は、BS-TBSの『釣り百景』。

 

坂本さんの2016年11~12月の仕事は釣りばっかりのようです。

  • 11月19日(土)エギングパーティー天草 ゲスト出演
  • 11月20日(日)釣具のポイント 鹿児島谷山店 トークイベント
  • 12月7日(水)shimanoステファーノ大会 ゲスト出演
  • 12月17日(土)フィッシング相模屋 1日店長
  • 12月18日(日)アタック5 ゲスト出演
  • 12月25日(日)フィッシングエイト クリスマスイベント

さすが釣りアイドルですね!釣り好き公言しているだけあります。ある番組ではイカを30杯以上も釣っていました。釣りの腕前も確かですね。

阪本智子に彼氏はいるの?大学は?

そんな坂本さんの出身大学はどこか気になったので調べてみました。残念ながら彼氏の情報はありません。結婚しているかもと思いましたが、そのあたりの情報もなかったです。

 

2016年現在、28歳ということで結婚していても不思議ではないですね。もっと全国的に売れてくるとそういうスキャンダル的な報道もあるかもしれませんね。

さいごに。

坂本さんは釣り好きで、釣り番組、雑誌にも登場してきます。大学や結婚については情報が全くない感じです。これから、全国へ向けて活躍するには難しいかもしれません。大手芸能プロダクションに所属することができれば可能性はありそうですが。

 

このままローカル番組のアイドル的存在で活躍して欲しいですね!と個人的には思います。

こんな記事も読まれています。

【注目】愛子さまがふっくら激太り?拒食症から回復か?

【衝撃】金正恩に暗殺計画?最新情報は?2017年にアメリカが実行する?

【注目】芳根京子が難病のギランバレー症候群か?

Sponsored Links