SAKIの彼氏

SAKIというシンガーを知ってますか?

CYNTIA(シンティア)というバンドの

ボーカルを務めている人ですね。

 

このSAKIさんですがカラオケバトル

というテレビ番組に出演したことが

ありますね。

 

そこでは綺麗な歌声を披露していて

他を圧倒して優勝しています。

このカラオケバトルですが定期的に

いろいろな人を読んで王者を決めます。

 

そして、年間王者ということで、

2017年最終的にバトルを行います。

もちろんSAKIさんも出演しますね!

 

そこでここではもっとSAKIさんに

ついて調べていこうと思います。

 

とてもきれいな人なので彼氏がいる?

とかスタイルも良いですよね!

それじゃ見ていきましょう。

Sponsored Links

SAKIのプロフィール

SAKIがカラオケバトル
出典:yoshikiのトレンド速報
  • 名前 さき
  • 誕生日 10月18日
  • 出身 高知県
  • 身長 164㎝
  • 血液型 A型

SAKIさんですがCYNTIAというバンドの

ボーカルなのは先ほども言いましたが、

そのバンドというのはロックバンドです。

 

女性4人で構成されているようですが、

本当はSAKIさんはメンバーとして参加する

ということではなかったとのことです。

 

元々はアイドル活動をやっていたようですが

夢半ばで諦めようと就職活動を考えていたとか。

 

アイドルをやめた理由は自分はアイドルする

ことよりも見る方が好きだと思ったからww

 

そんな時にCYNTIAのオーディション

受けてみようと思ったそうです。

 

それで受かってデビューしたんだな!って

思うかもしれませんが実は不合格です。

 

しかし、SAKIさんは諦めることができずに、

もう一度、オーディションを受けさせてくれ

とお願いしたようです。

 

ボイストレーニングをしっかり行い今度は、

ばっちり受かったという経緯があります。

かなりの努力家で負けず切らないことが、

このエピソードからも分かりますね。

SAKIの本名や歌声はいかに?

SAKIさんということで芸名なのかな?

と思いましたが、本名の読みのようです。

 

しかしながら、漢字も分からなければ、

苗字も分かりませんでした。

 

アイドルのときも非公開、アーティストも

非公開で活動を続けていくんでしょうね!

その謎感がいいとは思いますがw

 

そんなカラオケバトルにも出場するほど

美声なSAKIさんですが歌声が気になる!

という声が聞こえそうですね。

こちらに動画を掲載しておきます!!!

Sponsored Links

SAKIのセクシーなカップ数はどれくらい?

そしてSAKIさんの気になる所ですが

やっぱり胸に目がいきませんか?

 

これは下世話な話にあるのは確実!

男性陣しか食いついていないことは

容易に分かりますねw

 

そんなSAKIさんの胸が強調されている

画像をこちらに用意しました!www

SAKIがカラオケバトル

どうでしょうか?こちらの画像に男子は

目が釘付けになっていることでしょう!

SAKIさんのスリーサイズですが、、、、

公開されていないようですね。

 

ただし、この画像や他の画像を分析!!

いや、僕の目視なんですが推定カップは

Eカップだと勝手に思っておきます!

 

異論ある人も多いかもしれませんが、

こちらのブログでは推定Eカップとしますw

 

どうでもいいだって!そんなことあるわけ

ないですよね!男子諸君!

 

まあ、その話は置いておきましょう。

これほど綺麗な人なのでSAKIさんには

彼氏がいるのか気になりますね!!

SAKIに熱愛彼氏は存在するのか?

SAKIがカラオケバトル

SAKIさんの彼氏について調べました。

ですが、今のところ噂になっている

人物はいないようですね。

 

というよりもまだまだ有名人だとは

いうことができないために彼氏がいても

なかなか気づく人もいないし報道される

ということもないでしょう。

 

カラオケバトルで活躍してバンドが

さらに有名になればスキャンダルが

報道されても不思議ではないですね。

 

これからの活躍に期待が高まります!

この記事がよまれています。

【スゴ】賀来賢人の本名や学歴は?賀来千香子との関係や家系が凄い!

【マジ】池田エライザはハーフ?両親画像は?ニコラ時代から性格悪い?

【真相】RaMu(Youtuber)は彼氏と別れた?乳教祖を布教する活動とは?

【話題】松田るかのきわどい画像?彼氏は齋藤一?すっぴんが可愛い!

【衝撃】山本彩が妊娠発覚画像?彼氏は中居・三代目・帝京長岡?徹底調査!

Sponsored Links