出典:TOKYOPOPLINE

独特の存在感と高い演技力で評価されている女優の桜井ユキさん。話題作にもたくさん出演していて顔を見たことがあるという人も多いと思います。

 

そんな桜井ユキさんの熱愛相手や演技力の評判について、詳しいプロフィールなどをご紹介します。


桜井ユキの熱愛(噂)の相手は共演者?

出典:CEEK box

桜井ユキさんは現在32歳の女優さんですが、結婚しているという事実はありませんでした。そうすると気になるのは彼氏がいるのかどうかですよね。

 

そこでこれまで噂になった人を紹介していきたいと思います。

 

最初に噂になったのは「キス×kiss×キスofLove」というネット配信のドラマで共演した井出卓也さんです。このドラマは様々な男女のラブシーンがあるドラマで、桜井さんと井出さんもキスシーンがありました。

 

そのことがきっかけでふたりの交際説が流れたようですが実際に付き合っているという証拠となるものは何もなく、ただの噂にすぎないようです。

 

続いて噂になったのは「さくらんぼの恋」という映画で共演した芸人の宮川大輔さんです。宮川さんが主演を務めたこの映画で桜井さんはヒロイン役を演じていて、作品の中でキスシーンなどのラブシーンがありました。

 

宮川さんは結婚されているのですが、冗談としてキスシーンをしてから「ユキちゃんのこと好きになってしもうて」などと話していたことから熱愛の噂が立ったようです。ですがあくまでこれはエピソードトークのひとつで交際の事実はありません

 

桜井さんの熱愛報道で1番盛り上がったのは映画「THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY-リミット・オブ・スリーピング・ビューティー」で共演した俳優の高橋一生さんです。

 

映画でふたりのラブシーンがあり、お似合いだったことから熱愛の噂がたちましたが、これも共演しただけで彼氏ではないようです。

 

こうして見てみると共演者でラブシーンがあればすぐに噂になってしまっているようですが、実際交際しているということはどれもありませんでした。

 

作品の中でお似合いだったりするとつい交際していてほしい、などと思ってしまいがちですがあくまで妄想にすぎないようですね。

 


おすすめ出演ドラマや演技力の評判は?

出典:LANAKILA!

桜井ユキさんは24歳の時にデビューした遅咲きの女優さんです。しかしその演技力の高さは評価されていてどんな役柄でも演じ分けていますよね。

 

普通にドラマを見ていてクレジットを見て桜井さんが出ていて驚いたというエピソードもあるほど役によってガラッと雰囲気を変えるカメレオン女優さんです。

 

デビューは24歳と遅めですが、高い演技力と存在感で出演作品を増やしています。桜井さんの出演ドラマを3つご紹介します。

 

「絶対正義」2019年 今村和樹役

攻めたストーリーや設定が毎回話題になるオトナの土ドラ枠で放送されていた絶対正義は山口紗弥加さん主演の人間ドラマです。桜井さんは山口さん演じる範子の中学生時代からの親友役を演じていてクールで男勝りなキャラクターを演じました。

いつもの雰囲気とはガラッと違うボーイッシュで冷めた雰囲気の女性で、普段の桜井さんとはギャップのある人物でした。でもすごくよく似合っていてとても重要なキャラクターを見事演じました。

 

コンフィデンスマンJP」第7話 2018年 弥栄役

コンフィデンスマンJPに7話でゲスト出演しました。桜井さんは詐欺師の役で絶妙なテンポやバランスが見ていてとても面白いキャラクターでした。レギュラー出演したドラマではありませんが、桜井さんの女優としての幅を感じられる作品です。

 

G線上のあなたと私」現在放送中 久住眞於役

2019年10月から放送の新ドラマ「G線上のあなたと私」に出演しています。主演の波留さん演じる也映子が通うバイオリン教室の講師役を務めています。これまで演じてきた強い女性像とは違う、柔らかくて可愛らしい女性を演じていてまた違う姿を見ることができそうです。


桜井ユキのプロフィール

出典:ORICON NEWS
  • 生年月日:1987年2月10日
  • 出身地:福岡県
  • 身長:163センチ
  • 趣味:サクソフォーン、ピアノ
  • 特技:日本舞踊、アクション
  • 所属事務所:ユアニテ

 

小学生の頃から女優を目指していて、デビューに至るまでに上京したりオーディションを受けたりしていましたが、実ることはなく最後のチャンスと思い23歳の時に再び上京し芸能事務所に所属します。

 

本格的に演技のレッスンを受けたりCMなどの仕事をしていく中で舞台に出演するきっかけに恵まれ24歳の時に芸能活動を開始します。

 

それから映画へと活躍の場を写し、話題作への出演に恵まれ知名度を上げていきます。

 

たくさんの映画やドラマに出演しながら徐々に人気を集めている女優さんで同時に実力もつけていったという本格的な女優としての地位を築いています。


まとめ

遅咲きデビューながらも地道な活動で徐々に活動の幅を広げている桜井ユキさん。現在放送中のドラマにも出演していて注目の女優さんです。これからの活躍が楽しみですね。