佐々木希さんといえば、お笑いコンビアンジャッシュの渡部さんと結婚したことは記憶に新しいと思います。たびたびインスタでも仲のいい姿が見られますね。

 

そんな中、やっぱり気になるのはお子さんはまだなのか?ということです。渡部さんが45歳ということで早いことに越したことはないでしょう。

 

その後の子どもの成長を考えると、いま妊娠しても子どもが大きくなって成人すると渡部さんは65歳ですからね。渡部さんくらい芸能界で活躍していれば、このまま安泰だとは思いますが、将来は何があるか分かりませんから。

 

そんなことをふたりはおそらく考えているでしょう。そのため、子どもが早めにほしいな。と思うのは自然な流れです。そういったこともあり、結婚直後から佐々木希さんが妊娠してるのでは?という噂が浮上しています。

 

結婚式は10月8日に親族や親しい友人のみで執り行われました。ふたりは自分たちの結婚式などの私生活を切り売りするのが嫌なんでしょうね。そんな感じはします。そんな二人ですが妊娠中という噂ですが、そんな中、ある写真が話題を呼んでいます。

Sponsored Links

佐々木希が妊娠したか?ぽっこりお腹が写真!

結婚式が2017年10月に行われてから1か月が経過しましたが、なんと佐々木希さんが妊娠中のポッコリお腹を激写された!という報道があったので気になり調査しました!

出典:https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1107/joj_171107_4953220696.html

早速ですが、こちらがその写真になります。あなたには、どのように見えるでしょうか?なんとなくですが、お腹に膨らみができているような気もしますよね。

 

結婚後は、佐々木希さんの仕事も引っ切り無しにオファーがあり、こなしていたようです。しかし、現在はやっと落ち着いたとのことで新婚生活を楽しんでいるのだとか。

 

また、結婚式が完全にクローズドで行われた理由も実はこの妊娠が関係していたということもあり得るかもしれないですね。そうなると、妊娠何カ月になるのか?出産予定日はどれくらいなのかが気になる所です。

佐々木希の妊娠予定日や子どもの性別は?

ここではあくまで仮定の話をしておきます。佐々木希さんが現在妊娠中であるという大前提です。まだ正式に発表されていないため確定情報ではないので悪しからず。

写真のお腹のふくらみが妊娠によるものだとしましょう。そうなると妊娠月例は、、、4カ月くらいでしょうか?やっぱりこればかりは、個人差がとても大きいために、お腹のふくらみで月齢を判断するのは難しそうです。

 

結婚式がクローズドになっていたのも、まだ安定期の5カ月が来ていないことで世の中には公表できないと考えたかもしれませんね。そのあたりは、とても繊細になるとことですからね。

 

佐々木希さんにいらないプレッシャーや気を遣わせるようなことを排除するためにマスコミをシャットアウトしたのかもしれません。

 

性別に関しては公には公表されないかもしれないですね。人の性別は、受精する段階で既に決まっています。性別を私達が知るのは早くて16週目。24週目にはハッキリわかることでしょう。

 

子どもによっては恥ずかしいのが手などで見えなく確認できないこともありますけどね(笑)性別が分かれば服も買っちゃいますよね、気が早いですがwww

子どもの出産はアメリカの病院か?

かねてから渡部さんは教育については、高度な教育を子どもには受けさせたいと言っていました。その考え方は今も変わりないようですね。報道でも渡部さんの友人がこのように証言しています。

「本業のお笑い芸人以外でも“芸能界一の食通”として多岐にわたって活躍している渡部さんには“エリート志向”があるんです。生まれてくる我が子にも『早いうちから多くの選択肢を与えてあげたい』と話していました。

具体的には『とにかく英語力が大事。子供がアメリカ国籍を取得できるように準備しておきたい』と言っていたので、米国出産も視野に入れているのでしょう」(前出・渡部の知人)

ということなので、間違いなく自分の子どもには高度な教育を受けさせることでエリートになってもらいたいという気持ちがあるようですね。渡部さんらしいといえばらしいです。

じつは、アメリカ合衆国で出産すると両親が日本人であれどもアメリカ国籍が与えられます。生まれたら即座にいろいろな書類を渡されて書いて提出するようになります。日本は市役所等へ行く必要がありますが、アメリカはその病院で完結します。これでアメリカ国籍が取得できた状態です

 

それじゃ、日本国籍にはなれないのか?ということですが、そんなことはありません。日本でも同じように出生届を提出すれば大丈夫です。

 

ただし、海外で出産した場合、産まれた日を含めて3ヶ月以内に出生届を提出しなければなりません。この期間を過ぎてしまうと日本国籍が喪失し、日本側では出生届は受理されないです。

 

完全にアメリカ人になるために注意しておきましょう。この国籍についてはいろいろとややこしい話がありますが、この状態で二重国籍の状態になります。

 

あとは、その子供が大人になったときにどちらの国籍になるか決めることもできます。ただし、外国の国籍を消すためには、その国に行き書類等を提出する必要があるために、基本的には放置している人が多いです。全くそれで問題ないようですね。

 

ちなみに、アメリカで出産するために出産予定日の1か月以上前からの入国が必要です。産後は2か月程度は滞在できる場所が必要になるために、費用的には300万以上かかるようです。

この記事も読まれています。

産後クライシスの乗り越え方は?夫ができることは?いつまで続く?

産後クライシスになりやすい人の特徴は?離婚して後悔する?離婚率は?

福田明日香の元結婚相手は?職業や離婚理由は産後クライシス?

さいごに。

ここでは、あくまで佐々木希さんが妊娠したことを仮定して書いているので、まだ妊娠しているかどうかは分かっていませんからね。そこだけは勘違いしないでください。

 

ただ、渡部さんはエリート志向が強いために、わが子をアメリカで出産することでアメリカと日本の二重国籍を考えているようです。

 

あのお腹のふくらみが妊娠によるものだとしたら、これから吉報が届く可能性が高いですよね。とてもおめでたいことなので期待して待っていようと思います!

 

後は、産後クライシスで離婚ってこだけはないことを祈ります!!

Sponsored Links