「シークレットスーパースター」動画の配信状況は?

サービス名 配信 無料期間 月額 見放題作品
FODプレミアム × 1ヶ月 980円 2000本以上
U-NEXT × 31日間 1990円 8万本以上
Hulu × 14日間 1026円(税込) 5万本以上
dTV × 31日間 500円 2.3万本以上
ビデオパス × 30日間 562円 1万本
TSUTAYA × 30日間 2417円 1万本
Amazonプライム × 31日間 500円*1
  • 見・・・見放題作品
  • P・・・都度課金作品

*配信状況は随時更新されていきますので、各社サービスをご確認ください。

 

こんにちは!まさやんです!

 

ここでは『シークレットスーパースター』のあらすじと動画が配信されているVODサービスをまとめました!ぜひご参考にしてくださいね!

 

*一部ネタバレもありますので、ご注意ください

「シークレットスーパースター」あらすじ

暴力的で支配的な父親と暮らす、天性の歌声を持つ少女の物語。インドで暮らす少女は誰もが心奪われるほどの歌声の持ち主であり、狭い世界から抜け出したいという大きな希望の持ち主でもある。

 

勉強一筋で歌うことを許さない暴力的な父親に隠れて、母親が買い与えてくれたパソコンを手に入れた少女は、その小さな箱に夢を託す。動画投稿サイトに、顔を隠したまま、彼女の歌声を世界中に届けたのである。

 

その名前こそが、シークレットスーパースター。まもなく彼女の歌声は世界中の人々をすら魅了していく。小さな町から抜け出したかった少女と、彼女の力を信じてやまない母親からしたら、それは希望にあふれたキラキラの毎日であった。

 

その上、動画を見つけたプロヂューサーまでもが彼女の味方になり、その才能を信じて、世界に送り出そうとしてくれたのである。しかし、ある日全てがぶち壊されてしまう。夢を信じ続けた少女と、娘を信じ続けた母親の物語である。


「シークレットスーパースター」感想は?

シークレットスーパースター。映画タイトルになっているこの名前は、当然のことながら主人公のことを指している。天才的な歌声の持ち主である少女は、シークレットスーパースターという名前で動画を投稿し続けた。

 

しかし見終わった瞬間に、おそらくその考えは覆される。本当のシークレットスーパースターは、少女の母親なのだ。暴力的な夫に耐え続け、結婚を決めることも暮らす場所を決めることも、一言も意見を言ってはいけない。

 

自分を殺された女性が、最後の最後まで娘を信じ続け、爆発するラストシーンに息を呑んだ。どんな登場人物よりも母親が一番強く、優しく、愛情深く、紛れもないスーパースターだったのである。

 

そのことに気が付いた瞬間、映画館を出た後であったが、涙が止まらなかった。これはインド映画の女性軽視を描いた作品であると同時に、世界一かっこいいスーパースターの女性を描いた作品でもあった。間違いなく、2019年一番の作品となるだろう。


動画配信サービスごとの特徴

おすすめする映画を視聴できる動画配信サービスの特徴を以下まとめました!もちろん、ド映画だけではなくて、ドラマ、アニメ、バラエティ番組なども配信されています。詳細は各サービスをご参照ください。

①映画をお得に無料視聴する方法:U-NEXT

シークレットスーパースターの動画配信

国内動画配信サービスで最も韓国ドラマが充実しているVODです。都度課金作品もあり、国内最大級の動画配信数を誇っています。見放題作品は80,000本以上!都度課金作品は50,000本!

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して都度課金も無料視聴
  3. 見放題作品であれば見放題!
  4. 見放題作品80,000本以上!都度課金50,000本以上!
  5. 毎月1200ポイント給付で都度課金が見れる!

U-NEXTはコチラ!

 

②映画をお得に視聴する方法:Hulu

Hulu

海外ドラマ・映画にとても強いVODです。お笑い番組も豊富で楽しいですよ!月額933(税別)で全ての動画が見放題で分かりやすい料金システム!国内ドラマ見逃し配信も強いですね!

  1. Huluの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 全ての作品が見放題!
  3. 見放題作品のみ50,000本以上

Huluはコチラ!

 

③映画をお得に視聴する方法:FODプレミアム

シークレットスーパースターの動画配信

フジテレビ系列のドラマ・映画が豊富です。バラエティ番組などもたくさん見ることができます。見放題作品は2000タイトル以上!FODのみ配信ドラマや映画も多数あります!

  1. FODの1ヶ月キャンペーンに登録
  2. 入会時得点ポイント都度課金作品を見る
  3. 見放題作品も多数!
  4. 見放題作品2000タイトル以上!都度課金作品も多数!
  5. 毎月1200ポイントが給付で都度課金が見れる!

FODプレミアムはコチラ!

 

④映画をお得に視聴する方法:dTV

シークレットスーパースターの動画配信
業界最安値500円というお得感!ただし、他サービスと比べると配信動画本数は差代休です!ただし見放題作品は23,000本で多くが都度課金作品となります!

  1. dTVの30日間無料キャンペーンに登録
  2. お目当ての作品を見る
  3. 見放題作品は23,000本以上!都度課金は100,000本ほど!

dTVはコチラ!

 

⑤映画をお得に視聴する方法:ビデオパス

シークレットスーパースターの動画配信
業界でも2番目に安い月額562円というお得感!毎月540ポイントが給付されて新作映画を見ることができます!テレ朝系列のドラマは即配信!TOHOシネマでは割引が受けられる唯一のVODです!

  1. ビデオパス30日間無料キャンペーンに登録
  2. お目当ての作品を見る
  3. 配信作品は100,000本ほど!

ビデオパスはコチラ!

 

⑥映画をお得に視聴する方法:TSUTAYA DISCAS

TSUTAYAと言えば誰もが知るCD・DVDレンタル店ですね。このTSUTAYA DISCAS+TVは『DISCAS』は自宅に居ながらDVD/CDが借り放題でご自宅まで配送するサービス!「TV」は動画配信サービスの動画見放題プランで8000タイトルが見放題です!

  1. TSUTAYA DISCAS+TV30日間無料キャンペーンに登録
  2. お目当ての作品を見る・借りる
  3. 配信作品は8000本ほど!
  4. TVになければDISCASでレンタル

TSUTAYAはコチラ!

まとめ

「シークレットスーパースター」の動画を配信しているサービスをまとめました!

 

Huluは配信されている動画はすべて見放題作品です!ほかVODはPPVと見放題作品と分けられています。そして、どのVODも無料お試し期間内に解約すれば無料で視聴することが可能です!

 

洋画好きであればHuluがとてもおすすめできますね!元も海外のサービスだったために洋画系がとても強いです。

Hulu

邦画であれば、U-NEXTdTVあたりがいいでしょう!配信数の多さだとdTVです!見放題作品が多いのはU-NEXTですね!一度、どんな作品があるか検索してみはどうでしょうか?

 

お得に使って楽しみましょう!最後までお読みいただきありがとうございました!