古畑星夏は目を整形

古畑星夏というモデルを知っていますか?

最近までセブンティーンモデルとして、

活躍していましたが、8月号をもって

卒業しています。

 

モデルとしての活動を卒業するワケでは

ないようですが、これから特にテレビ番組に

注力するようになる気がとてもしています。

 

なんといっても所属事務所はあのレプロ

レプロと言えば、数々の芸能人が

在籍していることは知っていることでしょう。

 

挙げればキリがないんですが、

新垣結衣、川島海荷、マギー、中野裕太、

ベイビーレイズJAPAN、内田理央、

ユージなどの今のバラエティやドラマ、

映画に欠かせない方が多く在籍しています。

 

芸能人だけかと思われがちですが、

スポーツ選手も在籍しているようですね。

玉田圭司、柏木陽介、田中順也などの

サッカー選手もマネジメント契約しているようです。

 

そんな業界大手のレプロに所属してる

古畑星夏さんなのでこれからテレビ出演など

さらに増えてきて注目を集めることは

間違いないことでしょうね。

 

ここではそんな古畑星夏さんについて

調べていきますのでしばしお付き合いを!

Sponsored Links

古畑星夏のプロフィール!

愛称:セイカ、せーちゃん

生年月日:1996年7月8日

出身地:東京都

血液型:B型

身長 / 体重:164 cm / ― kg

古畑星夏さんですが、芸能界デビューは

2009年になります。モデルオーディションで

1万4076人の中からグランプリを獲得しています。

 

その中なら選ばれるってとんでもない倍率!!

このときグランプリを受賞しているメンバーを

見るとそうそうたるメンバーですね。

  • 池田依來沙(中1・福岡県)
  • 春川芽生(中1・大阪府)
  • 藤田ニコル(小6・埼玉県)
  • 古畑星夏(中1・東京都)
  • 松井愛莉(中1・福島県)

グランプリ受賞メンバーはもれなく

芸能プロダクションに所属しています。

この中のメンバーで今一番売れているのは

藤田ニコルさんですね。

 

古畑星夏さんはこのグランプリを

受賞したことでニコモ専属モデルなりました。

その後2年間もの間、トップニコモとして

活躍した後に、2013年からセブンティーンの

専属モデルとして起用されています。

 

2017年8月号で48ヶ月間専属モデルとして

在籍したSeventeenを卒業となっていますね。

 

女優としても2017年1月28日公開の

『人狼ゲーム ラヴァーズ』

映画初主演を務めていることから、

これから女優としての活躍も期待されます。

 

僕が考えるにセブンティーンモデルを

卒業したのも女優業へ活動先を

変えていくためだと思います。

 

そんな古畑星夏さんですが、整形していると

噂されています。その真相を探っていきます!

古畑星夏の目を整形してる?

古畑星夏は目を整形

古畑星夏さんが目を整形してる

とうことですが、女優やモデルには

必ず出てくる話題ですね。

 

左がニコモ専属モデルの時です。

そのあとは数年ごとに時系列に

並べてみました。

 

ニコモ専属モデルのときから二重ですね。

アイプチしているのか、整形しているのか

確証はないですが、整形などはしていないと

個人的には思います。

 

モデルなのでメイクアップ次第で

全く違う印象を受けるので整形疑惑が

出てきてもおかしくないですね。

 

最近は整形をぶっちゃけるアイドルも

多いように思いますが、そういった

風潮はどうなんでしょうか?

 

韓国は誕生日プレゼントに整形手術、

というほど浸透しているようですね。

整形していて当たり前くらいなんだとか?

 

そんな整形よりも一番左の画像ですが

石原さとみさんにめっちゃ似てる!

思ったのは僕だけでしょうか?

どうやらネット上でも僕と同じように

石原さとみに似ている!という声が

挙がっているようですね。

 

これからメディアに出てくることで

いろいろな噂も出てくることでしょう。

その中で彼氏の話は欠かせません。

現状、噂になっている人はいるのでしょうか?

Sponsored Links

古畑星夏に彼氏はいるのか?

古畑星夏はかわいくない

こんな石原さとみ似のかわいいアイドルを

周りの人がほっとくでしょうか?

今のところ彼氏がいるという情報はないです。

ですが、これから活躍していくことで、

いろいろな噂話は出てくることでしょうね。

 

古畑星夏さんの好きなタイプなどは

以下の通りです!

・年上と年下どっちがいい?
※年上の人。いろいろ知ってそうだから!

・好きなタイプは?
※身長高くて優しい人。もっさり男子。

・もっさり男子とは?
※クラスの名中のイケメンではなく地味なタイプ。

・どんなファッションが好き?
※ニットとかが似合う人。とんがり靴を履く人は苦手
(お兄系よりさわやか系ってことですかね)

・理想のデートは?
※ペアルックで耳を付けてディズニー行きたい!
年上で子供っぽい一面が好き。(THE女の子ですね(笑))

なるほど、誰も好きそうな人ですねw

聞かざるよりも普通な人の方が良い、

そんな感じでしょうか?

 

都会のオシャレさんというよりも

もっと自然体な人でラフな感じが

接しやすくていいのかもしれませんね。

 

一部では、かわいくないと

デスられていますが、

全くそんなことはあり得ないですね。

 

まあ、可愛い、かわいくないは主観に

なるので絶対とは言いませんが、

大半の人がかわいいということでしょう。

今後の活躍から目が離せないですね!

こんな記事も読まれています。

【話題】サチモスのヨンスの出身大学や身長が気になる!彼女はいるの?

【真相】夏菜の顔が変わった?横顔や目を見れば分かる?現在消えたけど原因は?

【注目】高橋愛が不妊治療している?あべこうじとの子どもはまだか?

【大注目】Nulbarich(ナルバリッチ)の曲がHONDAグレイスに使用!

【ヤバ】ダッシュ海岸で幻の魚を確保したが、学会レベルの発見だった!

Sponsored Links