社会

千賀慎介の顔画像や住所・家族は?高校や大学が特定か!

この記事は千賀慎介の顔画像や住所・家族は?高校や大学が特定か!という話題についてまとめています。千賀慎介ですが、大麻を栽培していたことで逮捕されています。

 

ただ、普通に使用する目的で育てていたというよりもあるところで生産していたという表現が良いかもしれません。そんなところで育てているとは予想しないところで育てていて個人的にはびっくり。

 

千賀慎介の顔画像や住所・家族は?高校や大学について調べてみました。

千賀慎介の顔画像や住所・家族は?高校や大学が特定か!

マンションで大麻を栽培したとして、愛知県警と東海北陸厚生局麻薬取締部は名古屋市昭和区広見町1丁目、無職千賀慎介容疑者(38)を大麻取締法違反(営利目的栽培)の疑いで現行犯逮捕し、22日に名古屋地検に送検した。認否は明らかにしていない。

引用:朝日新聞

千賀慎介容疑者は名古屋市中区のマンションにて大麻草を栽培していたことで逮捕されています。大麻は保有することで罪になりますし、大麻草も許可なく栽培すると逮捕されることになります。

 

一部、日本では大麻を生産する業者というのは存在していますが、それは麻袋や食用の種(七味の丸い奴)を生産を目的としています。国の厳重な基準にて栽培されていますから、そういう場合を除いては完全に犯罪となります。

【大麻栽培の罪状】

大麻取締法に違反して大麻を栽培した場合、非営利目的で7年以下の懲役、営利目的で10年以下の懲役と情状によって300万円以下の罰金が併科されます。

千賀慎介の顔画像

こちらが、千賀慎介容疑者の横顔となります。逮捕されて移送されているところを撮影されていることが分かります。おそらくですが、警察からガサ入れの情報をキャッチしたメディアがその場に駆けつけたのだと思います。

 

ただ、国家公務員法上は仕事で得られた情報を口外してはいけないという決まりがあります。ただ、こういった事件のときは、なぜかマスメディアがいるんですよね。不思議だと思いませんか?

千賀慎介の自宅住所

千賀慎介の自宅住所ですが、ある程度場所が公開されています。先程のニュースのとおりですが「名古屋市昭和区広見町1丁目」に住んでいると分かりますね。地図を確認していみましょう。

いくつか住宅があることから、このどこかに千賀慎介容疑者が住んでいた部屋があることが分かりますね。

千賀慎介の家族

千賀慎介容疑者の家族ですが、上記の名古屋市昭和区広見町1丁目には家族で住めるような大きめな賃貸物件がありませんでした。そのため、一人暮らしの可能性が高いと考えて良さそうですね。

 

嫁子もいて大麻栽培しているということはないでしょうから、一人で暮らしていたのではないでしょうか?

千賀慎介の出身高校

千賀慎介容疑者の出身高校ですが、一部で南山高校を卒業しているという情報がありました。「千賀慎介」という名前が同窓会幹事にあったということですが、同姓同名の可能性があります。

 

そのため、千賀慎介容疑者が南山高校の出身だと決めるには証拠不足ですね。あたかも、千賀慎介容疑者が南山高校を卒業したという記事がありましたので、注意したいところです。

ただ、南山高校は名古屋市立高校のため、今回、千賀慎介容疑者が逮捕されたのは名古屋市内のことから、ゼッタイに違うとは言えない感じです。ちなみに、千賀という名字は全国に6000名ほどいると言われています。

千賀慎介の出身大学

千賀慎介容疑者の大学については分かりませんでした。Facebookに千賀慎介容疑者と思われるアカウントもありませんでした。そのため、大学については進学した事も含めて分かりません。

 

今後、もしかすると知人らの話なので大学についての証言が得られるかも知れませんので、分かるようなことがあれば追記していきますね。

千賀慎介の顔画像や住所・家族は?高校や大学が特定か!のまとめ

千賀慎介の顔画像や住所・家族・高校・大学について調べてみました。確定できる事柄はありませんでしたが、今後明るみになっていくかもしれませんね。

 

それにしてもマンションの一室でそういったものが育てられているとは考えられませんよね。もしかするとあなたの住んでいる近くでも同じ用に栽培している可能性も否定できません。