こんにちは!まさやんです!

 

ここでは[サラ・ジェシカ・パーカー]主演の『SEX AND THE CITY2』のあらすじと動画が配信されているVODサービスをまとめました!ぜひご参考にしてくださいね!

「SEX AND THE CITY2」あらすじ

キャリーとビッグが結婚して、もうすぐ2年経つ、というところから始まります。「魔の2年」と呼ばれるように、2人は少しマンネリ気味で、ビッグが家でテレビばかり見て、会話がない、ということにキャリーが不満を募らせています。

 

2人は子供はつくらないと決めていて、「ずっと2人しかいない。だったら輝かせるようにしなくちゃ」とキャリーは思うのです。

 

一方子供がいるシャーロットは2歳の娘のイヤイヤ期に疲れ切ってしまっています。ミランダは、男性上司にいびられ、意見が言えず、ついに仕事を辞めてしまいます。

 

サマンサは、スミスとは別れましたがまだ映画関係の仕事を一緒にしていて、そのおかげでサマンサが中東アブダビに招待され、キャリー・シャーロット・ミランダも誘って4人でゴージャスな中東旅行に行く、というところが見どころの1つです。

 

女性たちが悩む、夫婦関係、子育ての「あるある」と庶民的な共感もあり、また、セレブな4人のファッションも楽しめる映画です。中東旅行に行っている間に、懐かしい人物が登場します。

 

それは、キャリーの元カレであるエイダン。エイダンの再登場で、何かが起きてしまうのか?どうなってしまうのか?ワクワクしますよ。


「SEX AND THE CITY2」動画の配信状況は?(2019.2.25現在)

こちらではSEX AND THE CITY2の動画配信サービスをまとめました。もちろん、『SEX AND THE CITY2』以外にもたくさんの映画を視聴することができます。

 

この情報は執筆時点での情報となります。そのため、執筆以降で配信されていることもあります。逆に配信が終了している場合もあるため、詳細は各サービスでご確認ください。

サービス名 配信 無料期間 月額
FODプレミアム × 1ヶ月 980円
U-NEXT 30日間 1990円
Hulu × 14日間 933円
dTV 31日間 500円
ビデオマーケット 1ヶ月 980円
Amazonプライム 31日間 500円*1

*1:Amazonプライム会員の特典の「プライム・ビデオ」を追加料金なし。30日以内に解約すれば会費不要。毎月お好きな本を1冊無料でお読みいただけるKindle オーナーライブラリー、会員先行タイムセールなど、様々な会員特典を月会費なら400円、年会費なら3,900円でご利用可能。(プライムビデオ年会費は税込み)

 

動画配信サービスごとの特徴

おすすめする映画を視聴できる動画配信サービスの特徴を以下まとめました!もちろん、映画だけではなくて、ドラマ、アニメ、バラエティ番組なども配信されています。詳細は各サービスをご参照ください。

①映画をお得に無料視聴する方法:U-NEXT

国内動画配信サービスで最も韓ドラが充実しているVODです。

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して無料視聴
  3. 見放題作品であれば見放題!

 

②映画をお得に視聴する方法:Hulu

海外ドラマ・映画にとても強いVODです。

  1. Huluの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して無料視聴可能
  3. 見放題作品であれば見放題!

 

③映画をお得に視聴する方法:FODプレミアム

フジテレビ系列のドラマ・映画が豊富です。バラエティ番組などもたくさん見ることができます。

  1. FODの1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. お目当ての作品を見る

 

④映画をお得に視聴する方法:dTV

業界最安値500円というお得感!ただし、他サービスと比べると動画本数が少し劣ります。

  1. dTVの30日間無料キャンペーンに登録
  2. お目当ての作品を見る

まとめ

「SEX AND THE CITY2」の動画を配信しているサービスをまとめました!見放題作品であればお得に視聴することができますね!

お得に使って楽しみましょう!最後までお読みいただきありがとうございました!