1月11日未明に渋谷で強盗事件が起きています。覆面姿の3人組が93歳の男性と80代の妻を縛り、貴金属・現金など数千万円の被害が出ているようです。この事件の現場はどこなのでしょうか?また犯人は逮捕されているのか気になるところですね。


渋谷覆面の強盗事件現場は?

事件現場は、渋谷区初台です。こちらのどこかで事件が起きたようですね。

強盗にあった家の外観はこちらのようです。初台ですが、渋谷区の中でも、とても住みやすい地域です。治安も良いところなので、まさか強盗事件があるとは誰も思っていなかったでしょうね。


犯人は逮捕された?

今回の事件ですが、まだ犯人は逃走しているとのことです。覆面を被っていたとのことで、目撃者がいるかもしれませんが、人目のつかないところで覆面を取るなどしているでしょうから、操作が難航する可能性があります。

 

日本の強盗事件の検挙率ですが、証拠がしっかりとあるコンビニ強盗は80%以上が検挙されています。こういった強盗事件の場合は、証拠も少なく検挙率が低くなるでしょうね。

 

周囲の住人の方はしっかりと戸締りしておきましょう。今回の事件は玄関から侵入とのことです。そのため、戸締りしていなかったということでしょうね。


DAZNで今なら2か月完全無料!

コパアメリカ DAZNでは、J1~J3まで独占配信中です!さらには、「2019−20シーズン:プレミアリーグ独占配信」「UEFAチャンピオンズリーグ決勝 独占配信(地上波放送は廃止)」というサッカーファン大絶賛の内容です!そして「サッカー日本代表 南米選手権大会コパアメリカ 全試合独占配信」に注目です!   その他のスポーツも充実!「読売ジャイアンツ配信開始」「ボクシング Matchroom/Golden boy」「MLB」「F1」も配信中!
   
LINEで仮想通貨の値上がり情報を受け取りませんか?いまなら完全無料で利用することができます!老後2000万円の問題もあるため、賢く資産運用していきましょう!