清水宏保といえばスピードスケート!

長野オリンピックでは金メダル1個

銅メダル1個を獲得しています。

 

ソルトレイクシティオリンピックでも

銀メダルを獲得する日本を代表する

アスリートだったことは記憶にまだ

新しいかと思います。

 

懐かしい動画もありました。こちらに

掲載しておきますね。

アスリートとしてはかなり活躍した

選手だというのは誰もが認める所。

 

最近はメディアに出演する機会も

めっきり減ってしまっていますが、

先日はしくじり先生に出演しました。

 

何をしくじったのかというと

結婚生活のことでしょうね。

離婚しているようでその後の

生活が酷い事になっています。

 

それは開いた治療院が流行らず、

1kぼろ屋で過ごしてなんとか

従業員の給料を払っていたとか。

 

現在はその生活からは抜け出す

ことができてはいるようですね。

 

金メダルを取ったアスリートでも

その後の人生は全く安泰ではない

と考えるとなんだか夢がないな。

と思わずにはいられません。

 

そんな離婚も経験した清水さんが

実はこのたび再婚しています!

その再婚相手とはどんな人か

気になりませんか?

 

清水宏保さんにも知りながら、

再婚相手を調査していきます!

Sponsored Links

清水宏保のプロフィール

清水宏保の再婚相手や治療院
出典:芸能人のマル秘裏話キャッチ

生年月日:1974年2月27日

出身地:北海道帯広市

男子スピードスケート
オリンピック
1998 長野 500m
2002 ソルトレイクシティ 500m
1998 長野 1000m
世界距離別選手権
1996 ハーマル 500m
1998 カルガリー 500m
1999 ヘーレンフェーン 500m
2000 長野 500m
2001 ソルトレイクシティ 500m
1999 ヘーレンフェーン 1000m
2003 ベルリン 500m
2005 インツェル 500m
1997 ワルシャワ 500m
1998 カルガリー 1000m
世界スプリント選手権
1995 ミルウォーキー 総合
1996 ヘーレンフェーン 総合
2001 インツェル 総合
1993 伊香保 総合
1999 カルガリー 総合
2000 ソウル 総合

清水選手は身長が162㎝と小柄ですが、

当時大男達を抜きに抜いて金メダルに

輝いていました。

 

この戦歴を見れば分かりますが、

スピードスケートといえば日本は

清水宏保というくらいの強さです。

 

ちなみにワールドカップは通算

34回優勝しているようですね。

 

世界トップクラスで10年間もの間、

成績を残しているのは異常です!

 

スピードスケートの選手生命自体が

それほど長くないなかなでこれだけ

活躍できるのは日ごろの体調管理、

練習量があったからでしょうね。

 

2009年にはバンクーバー五輪予選で

500m7位、1000m9位になった事で

力の限界を感じて競技生活に終止符を

打っているようです。

 

その後2010年3月にモデルの

高垣麗子さんと結婚しています。

 

当時は蛯原友里さん、押切もえさんと

並ぶ超人気モデルだったために

世間から羨ましがられました。

しかし2011年12月に離婚しています。

清水宏保と高垣麗子の離婚は?

清水宏保の再婚相手や治療院
出典元:http://www.officiallyjd.com

ふたりの離婚原因は清水宏保さんの

浮気が原因だと言われています。

そりゃ当時の清水宏保さんであれば

モテるに決まっていますよね。

 

浮気相手はホステスということで、

浮気かどうかは帯同していただけ?

ってことはないですかね?

 

というよりも結婚している身であり、

クラブなどに行って女性と話すのは

嫁さん的にどうなんでしょうか?

世間一般的にはなし?あり?、、、。

そんなことは置いておきましょうw

 

ちなみに高垣麗子さんですが

2015年に森田昌典さんと再婚。

森田昌典さんといえば世界で

活躍するアーティストですね。

 

リミックスをてがけることで

とても有名な方ですね。

この離婚から既に7年ほども経過。

高垣麗子さんの再婚からは2年程。

 

再婚している清水宏保さんですが、

お相手はどのような方なのでしょう?

Sponsored Links

清水宏保の再婚相手は誰?

清水宏保の再婚相手や治療院

今回、清水宏保さんの再婚相手は、

30代の一般女性で現在は札幌市内で

夫婦生活を送っているそうです。

 

一般女性ではありますがどんな人か

知りたいですね!

 

現在でも清水宏保さんは治療院を

運営しているようです。

こちらが治療院のHPになります。

⇒ノース治療院。

 

もしかするとこの治療院に通う

女性と交際を経て結婚したという

可能性はないでしょうか?

 

意外とこういう場が出会いの場に

なることもあったりして?(笑)

さすがに再婚相手の女性の情報は

見つけることができませんでした。

 

今後、分かるような話があれば

追記していこうと思います!

今度は結婚生活をしくじらない

ように注意してほしいですね。

こんな記事が読まれています。

【衝撃】35歳で乳ガンで亡くなったプロ野球監督の娘さんとは?

【注目】新田真剣佑(俳優)の隠し子画像は?母親は誰?ロサンゼルス在住?

【真相】宇垣美里の彼氏は山田哲人?水着姿からカップを調査!

【話題】ローラの彼氏はマッシモ・ジョルジェッティ?結婚いつ?年収や経歴は?

【衝撃】押切もえの激やせは2017から?原因は拒食症か?心配の声が上がる。

【マジ】中島美嘉が激やせ!原因の病気は拒食症なのか?画像あり!

Sponsored Links