アナウンサー

篠原梨菜は高校時代に彼氏いた!?タイプの男性や現在の色恋沙汰事情は?

この記事は篠原梨菜は高校時代に彼氏いた!?タイプの男性や現在の色恋沙汰事情は?についてまとめています。

 

TBSアナウンサーの篠原梨菜さん、とてもキュートで可愛いいと評判です。大学2年の時にミス東大に選ばれるなどその可愛さは折り紙付きですね。

 

東大卒という頭脳明晰であの可愛さ、言うことないですよね、学生時代からモテてたでしょうね。

 

今回はそんな篠原梨菜さんに高校時代に彼氏はいたのか、またタイプの男性や現在の色恋沙汰事情について調べて見ました。

篠原梨菜は高校時代に彼氏いた!?

TBSアナウンサーの篠原梨菜さん、とてもキュートで可愛いいと評判です。大学2年のときミス東大になってからは、フジテレビの「めざまし……」系2本でお天気キャスターを務め、当時からネットでは可愛いと言われていました。

 

その篠原梨菜さんは高校時代に彼氏がいたかというと、2016年東大のミスコンに参加した際の質問に答える形での発言ですが、「高校時代に付き合ってた人の部活は?」という質問に『部活はしてなくて帰宅部だった』『静かな人で、絵を描いたり音楽を聴いたりするのが好きな人だった』と答えています。

 

篠原梨菜さん自身『バスケ部のひとたちとかに、びびってたタイプだったので……』ということであまり騒がしいのより、静かな方が好きだったのかも知れませんね。

 

ただこの発言から高校時代は付き合っていた彼氏がいたと言うことは分かっています。

篠原梨菜、タイプの男性や現在の色恋沙汰事情は?

篠原梨菜さん高校時代は付き合っていた彼氏がいたと言うことは本人の発言から分かっていますが、その後大学生の頃や卒業後はどうなのでしょうか?

 

いろいろ調べて見ましたが大学時代は学業とタレント業で大忙しだったのか、付き合っていた彼氏はいないみたいですね。

 

その後TBSに入社してからも特にはそんな噂は聞かれませんね。まだ若いですからこれからだと思います。

 

では篠原梨菜さんの好きな有名男性はと言いますと、岡田将生さんだそうです。好きなタイプ多くは語らない人で自分の世界を持っている人知らないことを教えてくれる人だそうです。

 

高校時代も静かな人と付き合っていたみたいですし、基本静かな人が好きなんでしょうね。自分の世界を持っていて、知らないことを教えてくれる人と言うところから人生経験の多い年上が好みなのではないでしょうか。

 

普段インドア派という篠原梨菜さんですが、丸一日ドライブデートがしたいみたいで、コースも考案してるらしいです。彼氏に運転してもらってのドライブデートだそうです。

 

朝迎えに来た彼の車に乗り込み映画館に行き、好きなポップコーンを食べながら映画鑑賞、映画館の近くのレストランでパスタを食べ、プラネタリウムへ行き星座鑑賞、図書館へ行き、東京タワーへ行き、帰る、その帰り車で寝落ちする。と可愛いですね。

 

そんな理想のデートが出来る相手が早く見つかるといいですね。とはいえ今はまだ忙しすぎてちょっと先の話かも知れませんね。

篠原梨菜は高校時代に彼氏いた!?のまとめ

いかがでしたか?篠原梨菜さんに高校時代に付き合っていた彼氏がいたと言うことは分かりましたが、大学時代から今に至って付き合ってる彼氏がいないなんて、あの可愛さと頭脳明晰さをもってしてもそうなんですね。

 

と言うより、東大という難関大学での学業とミス大学以降のタレント業の忙しさから両立だけでも大変で、特定の人とお付き合いする暇がなかったのかも知れませんね。

 

一局アナになってからもなかなか忙しそうなので、特定の人とのお付き合いできるのは先のことかも知れませんね。それに入社して2年とまだまだ仕事が楽しい時期でもあるかも知れませんね。

 

篠原梨菜さんのこれからますます仕事での活躍を応援しながら、この先の恋愛の様子も見守っていきたいと思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。