塩地美澄の彼氏は原口元気

通称、塩っちで呼ばれる

フリーアナウンサー塩地美澄さん。

 

セクシーすぎるアナウンサーとして

とても有名になった方ですね!

 

今回はその美貌と経歴、そして彼氏の

有無や気になる既婚か未婚か?を

徹底的に掘り下げていきますので

最後までご覧ください!

Sponsored Links

簡単なプロフィールと経歴紹介!学生時代や出身は?

塩地美澄の彼氏は原口元気
出典:iza.ne.jp

名前 :塩地美澄(しおち みすみ)

誕生日:1982年6月26日

年齢 :35歳(2017年9月現在)

出身地:北海道札幌市

大学 :小樽商科大学

高校は札幌北高等学校を卒業し、

その後小樽商科大学へと進学。

 

なんと高校でミス北高に選ばれる程

当時から綺麗な方だったんですね!

しかもその性格も明るく非常に

オープンですからね……

学生時代はモテた事でしょう笑

 

ちなみに2005年にJR北海道

キャンペーンガールを務め、

その1年後の2006年に

秋田朝日放送へ入社します。

 

その後はクイズ番組である

アタック25などにも出演しますが

入社から8年、父親が危篤状態になり

その看病のため退社します。

 

そして2015年からフリーに転向してから

地上波だけでなくツイキャスAbemaTV

AbemaNewsでも活躍。

 

さらにはアナウンサーだけでなく

グラビアバラエティにも出演します!

気になる彼氏は原口元気?結婚してるの?

塩地美澄の彼氏は原口元気

さて……。

 

スタイルも顔も綺麗で

かつ学歴もあるアナウンサー。

 

彼氏はいるのか!と

声を荒げる方々もいるのでは?

私もです、なので徹底調査しました。

 

ひとまず彼氏の有無ですよ。

その過程で気になる噂……。

 

そうです、サッカー選手

原口元気さんとの熱愛!?

結婚も視野にいれている!?

なんて噂ですよ。

 

しかしこれは少ししてすぐに
冷静になりました。

 

なんせ原口元気さんは

すでに別のアナウンサーと

ご結婚されていますからね。

 

彼氏も結婚もあり得ないという

わけです。

 

では他にいるんじゃないのかと

さらに掘り下げていきました。

 

が。

 

そういった関係にあたる人は

今現在はいらっしゃらない、

というかそういう情報がない

と言うべきでしょう。

 

何も出て来ませんでしたが

とりあえず確定で分かっているのは

未婚です!

 

もう一度言いますよ。

 

未婚です!

塩地美澄はグラビアもやっている?スリーサイズは?

塩地美澄の彼氏は原口元気

さて、彼氏も旦那もいない

わかったところでそろそろ

ここに焦点を当てていきましょうか。

 

そうです、先ほども少し触れましたが

グラビアもやられているんですよね!

 

身長165センチ、B89 W64 H88

うーん。いいっすねえ笑

 

2016年に写真集「みすみ」を発売してから

翌年2017年に2冊目の「すきだらけ」を発売。

 

すきだらけの画像を載せようと思い

探しましたがあまりに刺激が強い!

ため当サイトでは掲載不可能ですw

 

どうしても気になる人はこちらに

リンクを貼っておきますので、

見られるといいでしょう!!!!

 

⇒塩地美澄の写真集を見てみる!

 

最近のグラビアはギリギリというか

過激というか、攻めてますよねw

アナウンサーとして大丈夫なのかという

心配さえしちゃいます(笑)

 

その他にもイメージビデオ

グラビア雑誌にも掲載されていて

グラビアアイドルとしても活躍して

らっしゃるんです!

 

妄想マンデーという番組ではもう

アナウンサーの面影はないことを

やっています!

 

衣装を切って露出するという掲載を

ここではNGする内容の動画ですw

リンク先はこちらになりますww

 

⇒塩地美澄の衣装が切られる動画w

 

ありがとう!兄貴!!!

 

あ、写真集とか気になる人は

こちらでまとめたので

お買い求めくださいね!

Sponsored Links

塩地美澄は実はモテないという噂?

塩地美澄の彼氏は原口元気

これだけ揃った方がモテない……?

どういう事だとなりますよね。

 

現実は35歳で今も彼氏もおらず

結婚もされていないのなら

そう言われても仕方ないかも?

 

でも実際どうなんでしょう。

 

学生時代は本人が

とあるインタビューで語るには

 

「大学の時はアナウンサーになりたい、その一心で頑張っていたので、恋愛はしておらず記憶にもないが高校まではモテていた」

 

とのことですね、まあ当然でしょう。

そして

さらに記者の方が、ミスコン1位

ついて触れて、出待ちなどあった

んじゃないですか?との質問には

 

「出待ちもファンクラブもあった。校門の前で待たれたり駅までついて来られたりしていた」

 

ファンクラブって凄くないですか?

普通の高校生にファンクラブがある

なんて聞いたことがありますか?w

 

もはやストーカー?笑

しかし凄い人気だったのは確かです。

ではなぜ今、彼氏も出来ず

結婚も出来ないのか?

 

ご本人は恋愛に対して

積極的な姿勢を持っているようで

同じインタビューにて

「骨格のしっかりした方がタイプ。彼氏と焼肉デートをして好きなだけ食べるのが夢」

と語っています。

 

しかし彼氏と焼肉デートが夢……

結構簡単に実現しそうなものです。

 

ここから推測するに、

本当に大学生から今に至るまで

ほとんど恋愛されていないのでは

ないでしょうか?

 

うーん。

 

ある意味では、高嶺の花のように

なってしまっているんでしょうか?

 

東北ナンバーワンの女子アナと言われ、

学歴もしっかりとしたものですし

今もアナウンサーとして

またグラビアアイドルとして活躍

 

確かに……ちょっと勇気がいるかも

しれません笑

 

なにせかつてはミスコン1位

ファンクラブを構成し

出待ちも経験するほどですから

オーラもすごいのかもしれませんしね笑

 

いずれにせよ、綺麗な方ですし

そのうちあっさり結婚、

なんて事もあり得ますね〜。

まとめ!

いかがでしたか?

アナウンサーにして、

グラビアアイドルとしても

活躍されている塩地美澄さん。

 

その彼氏が原口元気さん?

なんて噂もありましたが

根も葉もないガセでした笑

 

ご本人は恋愛には積極的ですが

どうやら今はいい人はいないようです。

 

多忙な方ですがお身体には気をつけて

これからも活躍して頂きたいですね!

 

それでは最後までご覧頂き

ありがとうございました!

この記事が読まれています。

【マジ】皮膚ガスとは?原因や予防方法は?魚介類を食べて対策できる?

【話題】ビットコインが中国の取引所で閉鎖!理由や真相はいかに?

【真相】佐藤二朗の浮気は相手?嫁の画像や年齢は?娘は佐藤栞里?

【笑い】井手口陽介の移籍先はリーズ?中田英寿や田中カウスに似てる?

【ヤバ】山田優が激やせした理由&劣化したインスタを調査!体重は?

Sponsored Links