いやー、、、こんにちは、管理人のまさやんです。

 

医者、大丈夫ですか?というのもあるニュースが報道されています。昭和大学病院の医師がとんでもないことをやらかしたようですね。

 

それは準強姦未遂です。金古政隆と大林久晃という人物が逮捕されています。「準」が付くと罪状って重くなるの知っていますか?なんでもそうですが「準」が付くと相手の意識がない状態、もしくはそれに近い状態で犯行に及んだとして通常よりも罪が重くなります。

 

この金古政隆と大林久晃がどのような犯行を及んだのでしょうか?


金古政隆・大林久晃(昭和大学病院)顔画像は?

再逮捕されたのは、昭和大学病院の医師・金古政隆容疑者(28)と大林久晃容疑者(26)です。2人は今年1月、東京・品川区のカラオケ店で、20代の女性に催眠作用のある薬を入れた酒などを飲ませたうえ、自宅に無理やり連れ込んで性的暴行を加えようとした疑いが持たれています。

金古容疑者の自宅からは女性の体内から検出された薬の成分と同じ催眠作用のある薬が見つかりましたが、その後の捜査関係者への取材で、金古容疑者が複数の病院に通い、催眠作用のある薬の処方を受けていたことが新たに分かりました。薬の処方を受けた理由については、「眠れないので処方してもらった」と話しているということです。

金古容疑者は「薬は飲ませていません」と供述していますが、警視庁は余罪があるとみて調べています。

このように報道されています。ふたりの顔画像についても公開されていますね。

こちらは大林久晃容疑者の顔画像となります。金古政隆容疑者はこちらです。

一部報道によるとパーティ三昧でかなり遊んでいたとの情報もあります。