アーティスト

椎名林檎の子供(娘)は3人いるの?名前や病気の噂も!

椎名林檎の子供(娘)は3人いる

この記事は、椎名林檎の子供(娘)は3人いるのか調べてみました。いまやシンガーソングライターとして自分の歌だけに限らず、有名アーティストとのコラボ曲の発表、映画音楽の監督、オリンピックの企画演出と多岐に渡ってアーティスト活動を行っていますね

 

あの独特なハスキーボイスと独特な魅力が素敵です。その椎名林檎さんにはお子さんは娘さんが3人いらっしゃるらしいという噂ですが、実際は何人いらっしゃるのでしょうか?

 

また椎名林檎さんのお子さんの名前や、病気との噂もあるのでそのことについて調べて見ました。

椎名林檎の子供(娘)は3人いるの?

椎名林檎の子供(娘)は3人

椎名林檎さんは2000年の11月に22歳の時に、10歳年上の弥吉淳二さんというギタリストと結婚されてます。そして翌年の2001年の7月に男の子を産まれてます。

 

このお子さんが一人目のお子さんです。お子さんも生まれて幸せな家庭生活だったかと思いきや、翌年2002年の1月に椎名林檎さんは弥吉淳二さんと離婚されてます。このお子さんは2021年現在で19歳になられています。

 

椎名林檎さんはその後はいろいろな方と噂がありました。しばらくは独身でいらっしゃいましたが、離婚されて11年たった2013年の4月に椎名林檎さんと児玉裕一さんという映像ディレクターと交際してることが分かりました。

 

そして、椎名林檎さんはこの年2013年の11月に女の子を産まれています。児玉裕一さんとはそれ以後も入籍することはなく、今なお事実婚状態だそうです。このお子さんは2021年現在で7歳になられます。お兄さんとは12歳違いの妹さんです。

 

その後椎名林檎さんがお子さんを出産されたという話はありませんので、2021年現在で椎名林檎さんのお子さんは男の子と女の子の合わせて2人ということになります。

 

いろいろ調べた結果、椎名林檎さんのお子さんは娘さん3人か?という噂は間違っているということが分かりました。

椎名林檎の子供の名前は?

椎名林檎の子供出典:引用:芸能人の息子娘特集

椎名林檎さんのお子さんの名前ですが、上のお子さんが、空遥(そなた)くんで下のお子さんが、乃亜(のあ)ちゃんだと言われています。

 

これは椎名純平さんとおっしゃる椎名林檎さんのお兄さんがラジオでうっかり漏らしてしまってバレたらしいです。

 

椎名林檎さんのお子さんですが今のところお2人とも病気だという話はありません

椎名林檎の子どもは病気?

お子さんじゃなく椎名林檎さんは生まれつき先天性食道閉鎖症という病気を患っていらっしゃいました。

 

椎名林檎さんはこの病気のため赤ちゃんの頃に2日間にも及ぶ大手術をし、最初の入院は1年もかかったと言われています。その後も何度となく入退院をされています。

 

椎名林檎さんは幼少の頃から、バレエとピアノを10年間習ってらっしゃるのですが、小さい頃に受けた手術の影響でバレエもピアノも辞めざるを得なかったそうです。そのときは辛かったと思います。

 

10年間無駄に時間を過ごしたとも思われたそうです。それから無駄なことのために時間を費やしたくないと考えるようになったともおっしゃっていました。

 

そのことが後に高校を2年で中退したことにもつながっています。ですがそんな苦しい病気の経験から、椎名林檎さんの独特な世界観と魅力が生み出されているのだと思います。

椎名林檎の子供(娘)は3人いるのまとめ

椎名林檎さんには今のところお子さんは2人いらっしゃいます。

 

お子さんが3人いるのではないかという噂は、椎名林檎さんが一時期ちょっと太ってらっしゃったことがあったそうで、元々子どもは5~6人は欲しいと椎名林檎さんの発言から、誰かが勘違いして妊娠してらっしゃると噂したのが始まりで、実際はただ太っていただけということみたいですw。

 

今は高齢出産で40歳過ぎでも出産してらっしゃる方は多いですから、お子さんがまだ欲しいなら先はまだ出産されるかも分かりませんね。