写真引用:http://www.lespros.co.jp/
写真引用:http://www.lespros.co.jp/

二世俳優として頭角を現していた矢先に、高畑裕太さんの逮捕の報道が流れました。

まさか、性犯罪で捕まるとはだれも思ってもおらず、芸能界のみならず世間にも大きな衝撃を与えました。

お母様で女優の高畑淳子さんも相当ショックだったのではないでしょうか。

そんな、高畑容疑者のありえない騒動を予見していたのではないかと女優の清水富美加さんが話題になっています。

Sponsored Links

清水富美加は高畑裕太のことが嫌いだった!?

写真引用:http://mdpr.jp/
写真引用:http://mdpr.jp/

清水さんは高畑さんと2015年に放送されたNHKの朝の連続ドラマ小説「まれ」で共演し、ふたりの掛け合いが面白いと一躍有名になりました。

しかし、それはあくまでもドラマの中での話。

実は、清水さんは現実世界では高畑さんを生理的に受け付けられないほど、嫌いだったようです。

事の発端は、撮影の合間の休憩時間に、清水さんが食べていたお弁当のご飯を自分の髪の毛に落としてしまったそうです。清水さんは超ロングヘアなので、座っていたら髪が膝についてしまうんでしょうね。

清水さんが落としたご飯を拾ったのは、高畑さんでしたが、なんとそれをパクリと食べてしまったそうです、、

その出来事以来、清水さんは高畑さんをどうしても受け入れられなくなったようです。

しかも、「私、今まで気づかないようにしていたけど、今日言うね。私、高畑くんのこと嫌い!」と本人にはっきり伝えたそうです。

拾ってくれるならまだしも、それを食べられるってちょっと気持ち悪いですよね、、

高畑淳子の前でも高畑裕太をばっさり!?

また、高畑さんのお母様である女優の高畑淳子さんがMCを務めた番組にゲスト出演された際も、

「高畑くんは人との距離を測るメーターが壊れてますよね」

「距離感が近い」

とバッサリぶったぎっていました。

いまとなっては、清水さんの勘というか生理的に無理だと感じる感覚は間違ってなかのかもしれませんね。

まとめ

清水富美加さんが、高畑裕太さんのことが嫌いだと公言していたようですが、今回このような事態になってしまい、清水さんはどう思っているんでしょうね。

やはりか、、なのか、、まさか、、なのか。

これから楽しみな俳優さんだったので残念ですが、今回の騒動は各方面に大きな影響を与えそうですね。

関連記事

高畑裕太は発達障害!?アスペルガーなの!?

高畑裕太と北川景子の意外な関係!?

ベッキーの現在。9月復帰は難しい。

IOCが激おこ‼韓国のオリンピック開催がヤバい。

銀魂の実写化。撮影を目撃?

Sponsored Links