モデル

新川優愛の学歴は埼玉栄高校・東松山中学卒業?偏差値高め!

この記事では新川優愛さんの学歴についてや卒業した学校、その学校の偏差値について調べていきたいと思います。

 

新川優愛さんといえば女優やファッションモデル、タレントとして活動をしている方で様々な映画やドラマにも出演しているので知っている方も多いかと思います。

 

そこで今回はそんな新川優愛さんについて新川優愛の学歴は埼玉栄高校・東松山中学卒業?偏差値高め!といったテーマについて調べていきたいと思います。

 

新川優愛さんについて詳しく知りたい方や興味がある方はぜひ最後までご覧ください。

新川優愛の学歴は?中学校はどこ?

新川優愛の学歴は?中学校はどこ?出典:AIKRU

 

新川優愛さんの学歴はどのようになっているのでしょうか?

 

調べた結果、新川優愛さんの卒業した小学校については不明でしたが中学校と高校については有力な情報がありました。

 

まずは新川優愛さんの卒業した中学校について説明していきたいと思います。

新川優愛が卒業した中学校

新川優愛さんが卒業した中学校はどこなのか調べた結果、新川優愛さんが卒業したとされる中学校は2つあることがわかりました。

 

1つ目の情報は新川優愛さんが埼玉県の東松山市の中学校を卒業していたという情報です。

 

この情報については新川優愛さんの出身が東松山市だという情報からこの噂が出ているのだと考えられます。

 

しかし、他に新川優愛さんが東松山市の中学校の出身だという情報はないのでこの情報は可能性が低いかもしれませんね。

 

2つ目の情報は新川優愛さんが埼玉県にある草加市立栄中学校であるという情報です。

 

この情報が正しい可能性が高いと思われますがその理由として草加市立栄中学校出身の方が新川優愛さんが同級生であるというようなツイートをしていたり卒業アルバムに記載されている名前の画像が流出しているというようなことがあります。

 

情報量や情報の内容を考えると新川優愛さんが草加市立栄中学校の卒業生であるという情報の方が有力だと考えられますね。

新川優愛が卒業した高校は?

新川優愛さんの卒業したと考えられる高校については埼玉栄高校の卒業生であるということがわかりました。

 

この情報に関しては新川優愛さん自身が埼玉栄高校でオリンピック選手である加藤凌平選手と同学年であるというような発言を過去にしているので間違いないと考えられます。

 

新川優愛さんが埼玉栄高校を卒業した後大学に進学したかわかりませんでした。

 

埼玉栄高校はスポーツが盛んな高校として有名ですがどのような高校なのか偏差値がどのようになっているのかについては次に紹介しますね。

新川優愛が通っていた学校は偏差値が高い?

新川優愛出典:情報QUEST

 

新川優愛さんが通っていた学校は偏差値が高いのでしょうか?

 

調べた結果、新川優愛さんが卒業したといわれている中学校は公立の学校なので偏差値などはありませんが高校の偏差値は48~65だということがわかりました。偏差値に大きな幅がありますね。

 

新川優愛さんが通っていた埼玉栄高校はスポーツが盛んでオリンピック選手を輩出していることでも有名ですね。

 

そんな埼玉栄高校はいくつかのコースに分かれておりそのコースによって偏差値も異なります。

【埼玉栄高校の学科別偏差値】

普通科αコース(65)

普通科Sコース(60)

普通科特進コース(54)

保健体育科(48)

しかし、新川優愛さんがどこのコースを選んでいたのかはわかっていないので新川優愛さんがどれほどの学力なのか詳しいことはわかりませんでした。

 

新川優愛さんが通っていたコースなどの情報については今後の情報に期待しましょう。

新川優愛の学歴は埼玉栄高校・東松山中学卒業のまとめ

この記事では新川優愛さんの学歴や通っていた高校の偏差値について調べていきました。

 

新川優愛の学歴は埼玉栄高校・東松山中学卒業?偏差値高め!といったテーマについて知っていただくことはできましたか?

 

新川優愛さんについて興味を持った方やさらに詳しく知りたいと思った方はぜひ他の記事もご覧になってみてくださいね。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。